WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 抱きしめてもまだ欲しいとき いったいどんな台詞が必要なの? | トップページ | はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) »

2010年6月18日 (金)

はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ

眠~っ。でも、週末の開放感、サイコーっす! ああ、お休みがしっかりとれるって素晴らしい! 神さま、王子様、ありがとう!! …明らかに、テンションおかしいなぁ。案の定、ぺぺです。

さてさて。本日は、飲み会でゴザイマシタ。

だいぶ遅れてからの参加になっちゃったけど、めっちゃ久しぶりなひとたちや、はじめましてのひとたちと、楽しく過ごしました。

幹事Iくん、いつもありがとう。

去年も何回も誘ってもらったのに、1回も行けなかった集まりなので、今日は念願叶って~って感じでした。Hちゃんとも近くで働いてるのに、たまにしか顔を合わせられないので、今日いっぱいお話できてよかった♪

そして、ぺぺはもっとちゃんとお勉強しなおそうって思いました。

何を?

えーっと、本日の会、手話の関係の会だったのです。でも、しばらく使ってないと、忘れちゃう。それに、どんどん自己流になっていっちゃいます。みんなやさしいから、ぺぺの下手くそで拙い手話でも読み取ってくれますが、これじゃあイカンなぁなんて思ったわけです。

特に、耳の聞こえない方って、手話をちょこっと使うだけでもとっても喜んでくれて、上手上手って褒めてくれるんですけど、でもね、残念なことにぺぺは手話の読み取りが下手くそで、ちゃんとした会話にならない…とっても悲しいです。

時間に余裕ができたらやりたいことのひとつだったのですが、うん、絶対に勉強しなおそうって思いました。

あと、陶芸もまたやりたいです。久しぶりにあったひとが、以前ぺぺがプレゼントした器を、今も飾ってくれてるとか聞くと、ああ、もっといいものをつくって、あげたい、とか思っちゃうわけです。

やりたいことはほかにもいっぱい。

ほんの小さなベランダでハーブ栽培、は、もう始めました。

バジルもセージもローズマリーも育ててるので、いつでも使えます。週末にはハーブチキンとか焼こうかなぁなんて、楽しみにしてます。

梅の季節になったら、梅ジャムと梅シロップもつくるつもりです。

余裕があったら、今年こそ柚子こしょうを手づくりしたいです。

ホントなら、お味噌とか糠漬けとか作れるひとに、そろそろなりたいです。

やりたいこといっぱいだなぁ。時間が足りないなぁ。

とりあえず、いまのところは、またお勉強する気持ちになれたことに喜びましょう。だって、ここ1,2年、そんなこと考えもしなかったもの。毎日がいっぱいいっぱいで、シゴトと恋とあとは眠るだけみたいなものだったもの…おっと、恋はいい過ぎかぁ。…でも、王子様との妄想はちゃんと毎日だったかも。

これからは、日々の生活を大事にしていきたいなぁって、思ってます。

あとはラブ…

ああ、王子様。この次はいつ逢えるのでしょうか? ぺぺのお誕生日、王子様たちは、ぺぺの誕生を祝うために(嘘です)、ライブをやってくれるようです。でもね、東京は遠いんです。確かにぺぺは、エアチケットを相当お安く手に入れてますが、それでも何度も行くのは大変なんです。

まぁ…こっちに来てくれたときに、王子様キャッチに失敗しましたが…

あんなに近くにいたのにね。

根性が足りなかったのかなぁ? でも、待ち伏せ、って思われるのは、さすがにちょっとやだったもん。それでも逢いたかった。うーん、乙女心は超複雑です。

複雑な乙女心は、セカンドピアスにも及びます。

もらえる確率は低くって、それでも待ってる必要ってあるのかなぁ? なんて。

昨日は、ピアスのことに触れてももらえなかったなぁ。

ぺぺ自身も、すっかり忘れてたけどね。ほかにいっぱい話したいことがあったし、話したいことよりもただ近くにいることだけでもういっぱいいっぱいになっちゃった。特に、ふたりきりになったときには、ね。

それにしても、とっても眠くなってきました。

2連続の飲み会はキツイお年頃…いえいえ、ぺぺはまだ15歳。お誕生日が来ても15歳。10年経っても15歳。永遠の15歳なのです。そう、15歳、成長期だから、眠いんだ、と思うことにします。

さてさて、あしたはDちゃんとのおデート…ふふふ、久しぶり。どんなにかわいく成長したことでしょう? 

1歳4ヶ月。もう歩けるようになりました。

そのまえには、大好きなホコモモラに行って、プレセールも楽しまなくちゃ。それから、ベーグルのお店にも行きたいなぁ。そうそう、駅に置きっぱのチャリも回収してこなくっちゃ。

やりたいことは、ホントにいっぱいです。

でも、叶えたい夢は、ひとつだけです。

今夜も神さまにお祈りしつつ、眠りにつきましょう。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「華香るある日」

« 抱きしめてもまだ欲しいとき いったいどんな台詞が必要なの? | トップページ | はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱きしめてもまだ欲しいとき いったいどんな台詞が必要なの? | トップページ | はずむこころ おさえながら いつかの部屋へ(BlogPet) »