WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして | トップページ | 寂しい時には 君の声がする 呼び出せば すぐに 飛んできてくれる? »

2010年6月 7日 (月)

妄想乙女のハーモニー

最近は日が長いですよね。ぺぺのいちばん好きな季節です。案の定、ぺぺです。

6月が来ると、思い出すひとがいます。

はじめてすきになったひとは、6月生まれでした。

今日は、早めに帰宅したらまだ明るくて、おひさまがもったいないから、いつもよりも駅ふたつ分多く歩きました。

そしたら、たまたま通ったんです。

ぺぺの通っていた中学校。ぺぺの初恋の眠る場所。

ホントのホントに大好きだったけど、何ひとつ言えなくて、そのまま終わってしまった、淡い想い出。コチラでご覧いただけます。妄想チャンネルでも書いたはず…)

未だに、胸がきゅってします。

あのとき、何か言えてたら、何かが変わったのかな?

せめて今くらい器用になれてたら…いや、今も全然、不器用か(笑) 相変わらず、好きになっても、好きなんて言えないですもん。それでも、好きですオーラを多少なりとも発することができるようになったかも? うーん、あのころもバレバレな態度で好きだったかもなぁ?

今更、もし~だったら、とか、もし~れば、とか言ってもしょうがないし、万が一、想いが通じたとしても高校はバラバラだったから、何度か逢ってそれっきり、っていう感じだったんだろうなぁって思ってます。

実際、何もできなかったから、こんなにもやわらかい記憶なんでしょうね。

だって…今の勤務場所は、なんとぺぺの初デートの場所の近くなんですけど、なんかしょっぱい思い出(笑)ばかりで、その場所が近づくと「うぎゃ~!」とか言って壁に頭をぶつけたいような気持ちになりますもん。

毎日通ってるから、だんだん落ち着いてはきたものの、急に思い出して、ぎゃーとか思っちゃってます(笑)

閑話休題。

そんなふうに、胸をきゅっとさせて通り過ぎた中学校の前。

彼は今、どこで、何をしているのでしょうか?

全然わかんないけど、どこかで、元気に笑っていてほしいと思います。

中学校を通り過ぎて、少し歩いたところにある高校は、ぺぺが中学生のときに、今だいすきなあのひとがちょうど通っていた高校です。

もしかしたら、どこかですれ違っていたのかもしれない、あのころ。

そのころに出逢えたら、どんなふうだったのかなぁ?

ぺぺが毎朝、ともだちと待ち合わせをしていたカフェに、あのひとはたまに行ってたっけって目を細めてました。

ああ、このあたりには、ふたつの想い出が、できてしまったのだなぁ…

初恋のひとは、ぺぺの右側の席で、それ以降、ぺぺの右側には誰もいてほしくありませんでした。

おつきあいしたひとはいるけれど、いつもぺぺの左側にいてもらってました。

だけど、あのひとだけはなぜか最初からぺぺの右側にいて、それが自然でした。

そういえば、そうだなぁって、思いながら、帰りました。

のんびりいろんなことを思い出しながら、ゆっくりと歩く帰り道。

夕陽がめっちゃ、綺麗でした。

そして、のんびりしすぎたせいで、買って帰らなくちゃ!って思ってたものを、すっかり忘れてしまってました。とほほほほ。これからコンビニに買いだしに行ってきます!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして | トップページ | 寂しい時には 君の声がする 呼び出せば すぐに 飛んできてくれる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

なつかしいですね

mihoサマ、こんにちはです。
なつかしい、っていいますか、
なんだか今でも、胸がぎゅってなるんです。
完全に「懐かしい」なんて
いつになったら言えるんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして | トップページ | 寂しい時には 君の声がする 呼び出せば すぐに 飛んできてくれる? »