WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ | トップページ | しょーもない写メールを撮って キミに送るよ 喜んでくれるかな »

2010年6月14日 (月)

かごの中の妄想乙女

帰り道、くるりの「かごの中のジョニー」を聴いていたので、こんなタイトルですが…うーん、ぺぺって、狭いところに潜り込むの、大好きなんですよね~。案の定、ぺぺです。

今日は久しぶりにいっぱいの残業でした。とほほ。

だけど、週末に向けて、いっぱいいろいろあるから、がんばろう。

てゆーか、シゴトがいっぱいあることとか残業になっちゃうことがつらいんじゃなくて、今のシゴトでわかんないことがいっぱいあるのがツライんですよね…

のんびり覚えるさ~、っていってられない状況に、一気に追い込まれたのが、なんだか、ねぇ。

こんなときは、空き時間に、妄想の世界に逃げ込むのみ。

ああ、王子様。こんな汚い世界から、ぺぺを連れ出して。

…でも、なんだか今日は、素敵な妄想が浮かびません。

そうか、今日は大きなおまつりがあったのに、遊びに行けなかったせいか。

王子様とおまつり、いいなぁ。二人して浴衣着て。綿飴を手に持って、すくった金魚をぶら下げて、からんころん下駄の音させて。

慣れない鼻緒が痛くて、歩きが遅くなるぺぺに、そっと歩幅を合わせてくれる王子様…

萌え…

ああ、いつもの妄想じゃないと、こんなに素敵な妄想だってできるんじゃん。

まだまだいけるぜ、ぺぺ。

明日は、この調子で壮大なストーリーを…おっと、明日も残業だぜ。

最近は早めの帰りだったので、すっかりカラダがにぶっちゃってるのです。

でも、少しは慣れないと、ね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ | トップページ | しょーもない写メールを撮って キミに送るよ 喜んでくれるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば・・・
綿飴食べたい(・∀・)。
読んだら、
急に綿飴が食べたくなりました。
ぷりーず。(ってだれに?)

うちのにゃんも狭いところに潜り込むの、大好きです。
そして私も……。
時々、あれやこれやの隙間に入り込み
出てこなくなります。
具体的に言うと、布団と布団の間に
逃げ込んでいるという状態です。
妄想もします。
すべての仕事がパーフェクト大団円して
南の島でキンキンに冷えたビールを飲んでいます。
妄想してないで、仕事しろって話ですよねぇ。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
綿飴って、あれは何なんでしょうね?
あんな幻のようなもの、誰が作り出したのでしょう?
でも、ぺぺも、今すっごく綿飴食べたいです。
ぺぺにもぷりーず!(って、誰が???)

comichikoサマ、こんばんはです。
布団と布団の隙間は、ぺぺも大好物です(笑)
そこでは、妄想というより、ただの夢を見ています。
>すべての仕事がパーフェクト大団円
そんなになったら、ぺぺも南の島で、
ビールは飲めないけどトロピカルドリンクでも飲みたいです。
いつかそんな日は来るのでしょうか?
…ハイ、がんばってシゴトします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ | トップページ | しょーもない写メールを撮って キミに送るよ 喜んでくれるかな »