WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつもよりもずっと都合のいいように 君と僕との心繋げて(BlogPet) | トップページ | そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ »

2010年6月12日 (土)

風とともに 僕はひとり 月のように 君もひとり

お休みの日は、のんびり、のんびり。案の定、ぺぺです。

でも、のんびりとお風呂に入りすぎて、どうやら湯あたりしてしまいまして…

そんなわけで、リアル12日はほとんど書かずに、お布団へ直行、痛むアタマと絶え間ない吐き気のなか惰眠を貪っていたわけですが。(我ながら、よく眠れたものだと思います)

12日。

この北の地も、暑かった。このまま夏でいいんじゃね?と思えるくらいに、気持ちよ~く、暑かった。

せっかくなので、Hぽんを誘って、新しくできた大型のショッピングセンターに行き、ついでにランチにハンバーグを食べに行きました。

…先週も、似たようなことをしていなかったっけ? ハンバーグの形状まで似ていたような?

まぁいいや。美味しかったし。

午後からはHぽんは仕事だということなので、おうちに帰って、せっかく暑いからアイスをいただきました♪ だって、だって。MOOのピーチ味なんていうのが売ってたんだもん。桃大好きなぺぺは買わなくちゃ、でしょ?

それにしても、アイス、うまっvvv

禁断の味ほど美味し、でございます。勢いづいて、ポテチまで食べてしまいました…なんてこった。

そうそう、せっかくよいお天気なので、お布団も干しました。少しだけ、チャリに乗ってもみました。カロリー消費しなくちゃ、でしょ?

そんなふうに、まったりとしたいい一日を過ごしていた、はずなのに。

まったりMAXはお風呂でしょう、とばかりにお風呂に入り…入りすぎてのぼせてしまい、慌てて水分補給したもののぐったりしちゃってて、ああもうお夕飯イラナイ、具合悪い…となってしまったわけです。

…それにしても、書くほどない一日、だよなぁ。

現在は13日(日)AM8:30。今日もいいお天気です。

楽しいこと、今日は何から始めようかな?

今日はできれば、大きいお風呂に行きたいなぁ…と、湯あたりしたことなど微塵も思い出さない、学習効果ゼロのぺぺでしたぁ。あはー☆

« いつもよりもずっと都合のいいように 君と僕との心繋げて(BlogPet) | トップページ | そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お風呂の温度が高過ぎるんじゃないですか?
僕は2時間とか入ってても大丈夫ですよ。
音楽聴きながらコーヒーを飲みつつまったりするのが至福の時間です。

お風呂最高ですね

ふるちょサマ、こんばんはです。
そのとおり、この日はお風呂の温度が高めでした。
で、いつもはたっぷりの飲み物を持って入るのですが、
それをうっかり忘れちゃってて。
いろんな要因が重なってしまったのです。
でも、いっぱい寝て、今日は元気ですよぉ~☆

mihoサマ、こんばんはです。
お風呂、いいですよね~☆
今日はどうしても大きいお風呂!しかも露天!!
って思ったので、チャリで温泉に行っちゃいマシタ。
気持ちよかったぁ~♪

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

12日・・・6月12日と言ったら 『恋人の日』 ですよぉ~♪
どうしてそうなのか知らないけど(笑)。
でも、な~んにも良いことなかったわ。。
ロクでもないことなく、な~んにもないってことが、良いことなのかも(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
週末の味気なさったら( ̄。 ̄ )ボソ...
「どうしてこの人なのかしら???」
と、やっぱり思ってしまって、前から見ても横から見ても後ろから見ても好きだったりする ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~

さざなみサマ、こんばんはです。
恋人の日、ですか?
知ってたら、思いっきり王子様といちゃいちゃしたのに…
来年まで待つことにします。
王子様じゃないほうのひとは(笑)
最近、比較的メル返をくれるようになりました。
だからどうってこともないのですが…
ちょっとだけ、気分良く過ごせてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもよりもずっと都合のいいように 君と僕との心繋げて(BlogPet) | トップページ | そりゃそうさ 風は薫る 踏み出したなら連れてゆけよ »