WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のバースディ・イヴ ~7月の夜、散歩道で | トップページ | 妄想乙女、まつりのあと。 »

2010年7月25日 (日)

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME

この日、この時間に、ぺぺは光の中に産まれました。

これまで出逢ったすべてのひとに感謝を。

すべてが今のぺぺをつくってくれています。

ひとりひとりにありがとうは言えないけど、どうかこの気持ちが届きますように。

今年こそ、夢が叶うといいなぁ…


2010.7.25 8:10AM  PEPE

« 妄想乙女のバースディ・イヴ ~7月の夜、散歩道で | トップページ | 妄想乙女、まつりのあと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっめでとうございま~す!
これから先の新しい一年も、いい年であるといいですねっ。
今後もよろしくお願いします~

お誕生日おめでとうございます。(^O^)
そして、ン年前のその時刻、生まれてきてくれてありがとう。
よい1年になるといいですね(^-^)。

バースデーケーキを送っといた。
ろうそくは50本ほど入れといたから好きなだけ立てな。

お誕生日、おめでとうございます!
ぺぺちゃんは、15歳になったんだっけ?
ぺぺちゃんがこの世に生まれた事
こうしてご縁がもてた事に感謝です。
ココロばかりのお祝いですが
これで何かさわやかなものでも
食べてくださいませ。

=====
¥1000-
=====

刹那由他(なゆ)サマ、こんばんはです。
ありがとございますデス~☆
いい年にするように、がんばります!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
ありがとございますデス。
産まれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪デス。
(古すぎですか???いつの時代なんだろう?)
よい1年にするようにがんばります☆

ボギーさま、こんばんはです。
50本立てられるくらい、大きなケーキなのでしょうか?
それは素晴らしいデス☆
まぁ、ぺぺはそのうちのウン分のウンしか使いませんが…
えーっと、算数が苦手なので、計算はできません(笑)

comichikoサマ、こんばんはです。
はい、15歳になりマシタ!
ちなみに、来年も再来年も15歳になりマス。
もうそろそろ、15歳のプロフェッショナルになりそうです。
1000円、ありがとございます☆
明日、アイスでも食べに行きま~す♪

こんにちは。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますね。お身体の方は…え?違う?失礼しました。笑

はっぴーばーすでぃとぅーぺぺさん
頭の上で鐘は鳴っていますか?
太陽は微笑んでいますか?
こちらこそ生まれてきてありがとうございます。

これからもよろしくです。

゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

夏生まれなんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
夏生まれの人は、お母さんのお腹の中で過ごした大切な時期が寒い頃だったから、暖かい食べ物を摂る機会が多かったでしょうから、優しい暖かい心の人なんだそうです(´∀`σ)σ YO!
遥か先に、きっとそれはぺぺさんの未来に、白い光が射してるような気がします♪
なんか、イロイロきっと上手くいくわぁ v(*'-^*)-☆

☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

一日遅れて!!お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu chu
こんな素敵な特別な日が今年も又、来ましたね ~^~~♪

そしてこれからの毎日が ・・☆:*:☆:*:☆
喜びに満ちた日々でありますように ~o(^▽^)o

これからの人生どんどん女に磨きをかけ
いつまでも熟女で、素敵なフェロモンを漂わせ~(。・v・。)
華麗に満ちた素敵な女性でありますように♪

心から祈っています~^~~♪
愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

ふるちょサマ、こんばんはです。
そちらはめっちゃ暑いのでしょうね。
こちらは最近、お天気が優れなくて、
ちょっと寂しい感じです。が。
お誕生日のこの日、久しぶりに青空で、
お日さまが輝いてました。
笑っていてくれたのなら、いいなぁ。

さざなみサマ、こんばんはです。
そうか、考えてみれば、おなかの中にいたのは
寒い季節ですよね。
産まれた年は暑かったっていうのと、
つわりで大好きだったキムチを捨てたという話は
よく聞いたのですが…
温かい心を持ててたら、いいなぁ…

美咲サマ、こんばんはです。
これからの日々が喜びに満ちるように、
日々がんばりたいと思います☆
そして、ひとつ年を重ねるごとに、
素敵な女性になれるといいなぁ。
なかなかなれない、永遠の15歳、
肉食系小動物ですが…
がんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のバースディ・イヴ ~7月の夜、散歩道で | トップページ | 妄想乙女、まつりのあと。 »