WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 寝不足するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は眠すぎる…。 »

2010年7月 3日 (土)

さぁ 連れてって 永遠まで 夏の空に何が見えた?

おうちにいるときには、首にタオルを巻いています。だって、汗にかぶれちゃうんだもん…案の定、ぺぺです。

ぺぺは汗っかきなので(デブ汗…?とは思いたくない。新陳代謝がよいということにしてクダサイ)、暑いこの季節には、お洗濯物を干しても、掃除機をかけても、汗をかいちゃうんです。

カイシャに行くときに持ち歩いてる水筒に、麦茶とか入れて、水分補給もちまちまとマメにしてます。

ちなみに、最近のおうち服は、ノースリのTシャツとショーパン。足が太くても、二の腕がビミョーでも、気にしないもん。

そんなカッコでベランダに出て、ハーブさんとかに水遣りをしているぺぺって…

「ちょぴっとババくさい気がします…でも、王子様は、こんなぺぺも好きって言ってくれるハズです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どんなオマエも好きじゃない」

「もぉ~、王子様ったらスペシャル照れ屋サンなんだからっ。そんなところも素敵ですよぅ」

「そのオマエのポジティブさは、いったいどこから来るんだよ?」

「うーん…M78星雲から」

「は?」

「とにかく。ぺぺは夢を追いかけてるヒトなので、常に前を向いて、走っていなくてはイケナイのです」

「ふーん」

「とりあえずは、メル友でいいんです」

「何が?」

「王子様との関係です。ほら、ぺぺ、遠恋とかできない、かまってチャンタイプでしょ? だから、いきなり恋愛とかは無理なんです」

「ハイ???」

「でもね。メールから始まっても、ラブに進展するかもしれないですよね。そのときには…うーん、遠恋でもがんばってみようかな? がんばれるかなぁ? ぺぺは寂しいと死んじゃうかもしれないので、王子様、気をつけてクダサイね」

「心配しなくても、遠恋なんかしないから安心しろ。俺がオマエに恋なんて」

「遠恋なんかしない…安心しろ…側にいてくれるというコトですか? それはよもや、プロポ」

「言わせねぇよっ!!」



どがっっ!!!



てゆーか、ホントに、フツーに近況とか報告し合えるような仲になれればいいなぁ、なんて。

願わくは、一緒にごはんを食べたりとか…

そしたら、東京に行く楽しみが増えちゃうでしょ?

てゆーか、東京に行くとき=王子様ライブだから、そんな時期に構ってもらえるわけないかぁ。でも、美味しいお店情報くらいならもらえるさ。そして、東の国から~2010孤独~とかを繰り広げるのさ。

なんて、夢が広がります。(ショボい?)

ああ、いいなぁ、王子様とお知り合い。

そういえば、王子様にフォーリンラブ(笑)したころ、よく、王子様相方サマと3人で居酒屋飲みをする夢を見てました。いつも相方サマを頼っていたことを思い出します。

そのころに比べると、ぺぺは実際に王子様に話しかけたりできてるわけだし、進歩したものです。

さて、今宵はどんな夢を見れますことか。

せめて夢くらい、幸せでいたいなぁ。

あのひとも、今夜は疲れてぐっすり眠っていることでしょう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 寝不足するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は眠すぎる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぁ 連れてって 永遠まで ―――
今年は、去年行けなかった某所のラベンダーパークへ是非行きたいわぁ。。
ラベンダーの香りに包まれて、あーしてこーしてって、ペペさんみたいに夢みた~いw
最近思うことは、シッカリした大人なのに、なんて子どもっぽい少年のような云々・・・てこと。
ぺぺさんもそんな気持ちありませんか?

さざなみサマ、こんにちはです。
ラベンダーですか?
去年、ラベンダーと北の国からで有名なF市に行きましたが
ラベンダー畑には行ってないんですよね。
今年は行ってみようかな?…ひとりで。
>最近思うことは、シッカリした大人なのに、なんて子どもっぽい少年のような云々・・・てこと。
これってラブ関係ですよね?
いたずらとかしたときの少年のような笑顔が好きです。
でもどっちかというとぺぺの方がいたずらっこで。
「コラ」とか言われる瞬間が好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は眠すぎる…。 »