WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る »

2010年7月26日 (月)

妄想乙女、まつりのあと。

軽く残業した帰り道。前を歩く男子高校生?が、何気にものすごい主張をしてました。「IheartSEXY」。おいおいおい、あまりに直接的ではないかぁ? 案の定、ぺぺです。

いや、Tシャツのバックプリントに書かれてただけですけどね。

とっても大胆に。

ところで、皆サマ、お祝いの言葉、本当にありがとございました。

ぺぺは感動しています。

「王子様っ、王子様も昨日で東京公演を終えたのだから、一緒にお礼を言ってクダサイ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「皆さん、本当にありがとうございます…って、お礼するのはいいけど、なんでオマエと一緒に言わなくちゃならないんだよ」

「夫唱婦随デス」

「ビミョーに使いどき、間違ってねーか? 夫が言うことに妻が従うってことだろ? てゆーか、夫婦じゃねぇよっ!!」

「はふぅ~ん、ぺぺは王子様のご意見に従いますぅ~んvvv

「じゃあ、今すぐどっか行け!」

「そして俺の元に戻って来い!デスね? ラジャーですっ!」

「戻らなくていい!」

「そんな、王子様が悲しむコトはしないですよぅ…いつも一緒♪ ねっ」

「なんでだよっ!!」

「たまには仲良くしましょ。それだけで、素敵なバースディプレゼントになりますよ」

「なんで俺がオマエなんかにプレゼントしなくちゃならないんだよ!」

「ラブだからデス!」

「…ったく…」

「ラブラブついでに、メールアドレスの交換などいかがでせう?」

「嫌だ!」

「じゃあ、ぎぅってしてくれるだけでいいですよぅ」

「絶対嫌だ!」

「しょうがないなぁ…じゃあ…」

「…おい、それは何の冗談だ?」

「そりゃもう、王子様のご希望に添えるように…」

「うるせぇっっ!!!」



どがっっ!!!



ちなみに、ぺぺが王子様のご希望に添えるようにいたしたこととは…

想像におまかせします(笑)

注)あまり過激なことはさせないでクダサイね…

ところで、昨夜のぺぺは何をしていたでしょうか?

そりゃもう、ラブでいっぱい。


なわけなくて。


食い気そのものです。

Hぽんが、ごはん奢ってくれるというので、自然食っぽいレストランのバイキングに連れてってもらったのです♪

そして、1回目の配給で…

201007251850000 どうよ、この盛り(笑)

このあと、2回3回とおかずを取りに行っちゃったもんね~。

でも、お野菜たぁっぷりいただけました。

ひじきの煮物とか切り干し大根の煮物とかきんぴらごぼうとか、いかにもみたいなおかずもいただいたし、お野菜が美味しいのでサラダとか、もちろんデザートもいただきました♪

お茶も、はと麦茶とかよもぎ茶とか、いろいろいただきました。

結構、ヘルシーな食事だったと思いたいのですが…あまりにも食べ過ぎて、おなかぽんぽんすぎて、歩くこともままならないくらいホントに苦しくて、ちょっとでも何かしたら吐きそう…食べ物の匂いも全部ヤバイ…

ケーキ買ってあげようか?のHぽんの言葉に、力なく首を振って、重たいおなかを抱えて帰りました。とほほほほ。

そんな色気より食い気のバースディ。王子様の東京公演の千秋楽。でも、王子様はこのあと、大阪と名古屋とまわられます。

カラダに気をつけて、たくさんのひとを笑わせてほしいなぁ。

そして、ぺぺはまたダイエットに励まなくちゃだなぁ…とかいいつつ、今宵もガッツリ食ってしまいました。あーあーあ。

こんなぺぺに、ラブ、プリーズ。

そんなわけで。

おやすみなさいです。よい夢を。

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるり新曲いいね

mihoサマ、こんにちはです。
そうですね♪
やっぱくるりはいいなぁって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る »