WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | 妄想乙女とセカンドピアス »

2010年7月21日 (水)

夏の ほつれて切れそうな赤い糸

さて、今日は運命の?身体測定健康診断。結果は…? orz でも、いいんです。我が人生に一片の悔いなし!! 嘘です。悔いだらけデス…しかし、なぜ、ぺぺのPCクンは、「くいなし」をいちいち「食いなし」に変換してくれるのでしょう…案の定、ぺぺです。

まぁ、気を抜くと「案の定」も「餡の嬢」になってますからねぇ…

「甘いものは大好きデスが、餡の嬢とまではいかないデス。だって、和菓子だけじゃなくて、洋菓子だって大好きですもん♪」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何にしても、オマエ、太ってたじゃねーか。甘いものの食いすぎなんだよ」

「はぅっ…痛いトコロを。でも、思ってたより増えてなかったデス。4月は絶望的に太ってましたから、そのときに比べれば3kgは落ちてマス。あと2kgがんばりマス。てゆーか、痩せマスよぅ、たぶん」

「その根拠は?」

「ぺぺ、ストレス太りするタイプだからデス。今はだいぶ生活が安定してきて、だから特に何もしなくても痩せてきてるのデス」

「でも、今日、健診のあと、馬鹿食いしてただろ?」

「ギク…でも、昨日の晩ごはん食べ損ねちゃったし、今朝は食事を取っちゃいけなかったから、おなかペコペコだったんデスよぅ」

「まぁ…俺も太ったけど…」

「桜木花道並みのリバウンド王ですもんね♪ この表現、ツボっちゃいました。ぺぺもいつか使おうっと♪ …いや、使っちゃイカンのか…ぺぺは痩せマスんで、だいじょぶデス」

「俺も痩せよう…」

「そして、ふたりともめでたく痩せたら、その暁には」

「は?」

「もぉ~、約束したじゃないデスかー。お互い痩せたら逢おうねって」

「ちげーよ、確かにリアル俺は『この次(逢うとき)までにはお互い痩せましょう』って言った、らしい、けど」

「それは、痩せたぺぺに逢いたいってコトですよぅ。ま、リアル王子様にお逢いすることは困難を極めるので、妄想王子様といちゃいちゃで我慢しておいてやるデス」

「なんでだよ?」

「ご褒美があれば、痩せやすいでしょ?」

「褒美じゃねぇよ。俺にとっては拷問だ!」

「…蛇の生殺しってヤツですかぁ?」

「はァ?」

「いちゃいちゃしておいて、オトナの妄想チャンネルにできないのは、王子様にとってはおつらいのかもしれマセン…でもいけませんわ、王子様。慎みを持ってくださいな。ここは公共の場ですのよ…ああ、でも、その目に見つめられると…あぁん、揺らいでしまいますぅ、だってぺぺはオトナの階段上るシンデレラなんですもん」

「気持ちわりーんだよっっ!!!」




どがっっっ!!!




確かに、健診の後、爆食しちゃいました。ほんとーにおなかすいてたんだもん。でもって、こないだ行ったベーグルショップに立ち寄ったら、種類がいーっぱいあって、ついつい買いすぎちゃったのと、ちょぴっと贅沢しちゃえってデパ地下のお惣菜を見たらどれもこれも美味しそうに見えちゃってついつい買いすぎちゃったのと(でも、お野菜多めだもん。と言い訳する)、どうしてもプリンが食べたかったのと…えへ

ただ…ランチをこんなふうに食べ過ぎちゃったせいで、晩ごはんは特に食べてません。

ちゃんと規則正しくしないと、体によくないよなぁと思いつつ、うーん、1日くらい大丈夫でしょうと楽観的に考える自分がいます。

あしたからはちゃんとします。

そうそう、明日、通販したセカンドピアス用のキュートなピアスが届くんですよぅ~vvv

楽しみ過ぎる

てゆーか、結局自分買いかい!?と、ひとりツッコんで。

いいんですよぅ…何にもなくってもさー。

まぁ、BFのDちゃん(1歳5ヶ月)とは近々おデートしちゃいますもの。動物園デートですのよ、おほほほほほ。もちろん、お手々つないで、いちゃいちゃと楽しむつもりですわ。

…ちょっと虚しくなってきたような…ううん、きっと気のせいです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「natsuno」 

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | 妄想乙女とセカンドピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ

mihoサマ、こんばんはです。
ようやく終わりましたぁ…
とはいえ、ホントに何もしてません。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら手をつないで歩いてく 景色は醒めない夢見ないで | トップページ | 妄想乙女とセカンドピアス »