WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな | トップページ | ハンドル 切るたびに 目のまえの つづき広がるの »

2010年7月18日 (日)

こんなやさしさは夜空へ消えてゆく

ふと、足もとを見ました。裸足でいる、はず。なのに、靴下を履いてるみたい…そ、そんなに1日で日に焼けちゃったの!? うひゃ~!! てゆーか、地黒なのに、それ以上焼ける余地があったのか!? 案の定、ぺぺです。

実は、首の後ろもひりひりしてるような気がするのですが…

気のせいでしょう。

ところで、今日の運勢を見ると、こんなことが書いてありました。

>今日はあなたの想像力を働かせることが、運気アップのポイントです。

なんと!!

「王子様と思う存分いちゃいちゃして、さらにそれが運気UPにつながるなんて、一石何鳥になるでしょうね?」

※妄想チャンネルに切り替えました

「なんで俺といちゃいちゃが関係あるんだよ?」

「だってぇ。これはぺぺの想像の世界じゃないデスかぁ」

注)妄想チャンネル会話部分は、ぺぺの脳内で行われる、ひとり二役妄想劇場です

「想像じゃねーよ。妄想だよ」

「似たようなモノじゃないですかー。王子様だって、このぺぺの想像の世界で恩恵を受けてるわけだし」

「ないない!! 俺は被害者だ!」

「被害者? 王子様、おかわいそう…ぺぺがぎぅってして、癒してアゲマス

「それが被害だ! そしてオマエは加害者だ!」

「なんでですかー。愛しい乙女とぎぅ、ですよぅ?」

「愛しくねーよ!」

「そんなに抗わなくても…まぁ、王子様の場合、それだけじゃすまないってコトなのでしょうか? うーん、まだオトナの妄想チャンネルには早いですもんね? もうちょっと夜が更けたらってコトでおけーですか?」

「勝手に話を進めるな!」

「てゆーか、眠いデス…昨日の疲れかなぁ? 今日はお買い物に行くときにぷらぷらお散歩したくらいなんデスよぅ。少し雨も降ったしね」

「眠いならこんなの書いてないでさっさと寝ろよ」

「王子様の腕枕で? …むきゃ~!! 眠れない、眠れないデスよぅ、王子様っ! でも、ぺぺをつかまえて、放さないでプリーズ、なのデスぅvvv

「…どっかの木とか電柱とかに縛り付けてやりたい…」

「そんな、王子様のラブで縛り付けたい、だなんて。そんなことをしなくっても、ぺぺはもう、王子様の虜なのに。でも、独占欲のかたまりになっちゃってる王子様も、す・て・き・だ・ぞvvv

「ちげーよっっ!!!」




どがっっっ!!!




眠いのは事実です…

ここまで眠いと、想像の世界でも羽ばたけません…上で散々妄想してるじゃないかって? そりゃもう、気のせいでしょう。

でも、がんばって想像の羽を広げて…王子様の腕枕ですやすや…むきゃ~! 無理! 眠れない!!

って思うけど、絶対寝ちゃうだろうなぁ。そう、ぺぺはいつでもどこでも寝ちゃえるひとですから。

あー、もったいない。

寝ないでお喋りとか、してたいのになぁ。

今度のライブのお話とか(ぺぺのバースディは、バースディ記念(?)のライブなのです…行けなくて残念だー!)、ラジオの裏話とか、このまえのキャンプの話とか聞かせてほしい…ん、最後のだけ違うひとの話でしたね(笑)

そうだなぁ、砂浜とかに寝転がって、流れ星を探しながら、お喋りしていたいです。

いいなぁ、そんなロマンティック。

せめて夢で逢えたらいいなぁ、と思いつつ、今宵もひとり、夢も見ずに爆睡でしょう。とほほほほ。

そうそう、ANNA SUIのちょうちょピアスはとってもかわいいし、うさぎのピアスもラブリィなのですが、どちらもセカンドピアスには軸が細いようなので、通販でいくつかピアスを買ってしまいました。どうやら、穴が安定するまでには半年とかかかるらしいのですよぅ。その間も、少しでもかわいいの、つけておきたいですもんね。

でも、気づいたらいっぱい買っちゃってそう…安くてかわいいの、いろいろあるんですもん。

穴はたった1コなのに。

…いつか、特別なピアスとか、できたらいいなぁ、なんて思ってます。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「7月の夜」

« 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな | トップページ | ハンドル 切るたびに 目のまえの つづき広がるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非、夢で逢って下さい(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
連休はちゃんとお休み出来てますか?

さざなみサマ、こんにちはです。
夢も見ずに寝てました…
どうやったら夢って覚えてられるのでしょうね?
連休は、残念ながら今日だけシゴトです。
でも2日間休めたから、いいかぁ♪

こんにちは。
なんか最近幸せそうで何よりです。
今年はいつもと違った夏になりそうですね。
ふふふ…喋っちゃいな。。(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
最近、幸せそうですか?
うーん、この日はメル返がこなくて
しょんぼりしてたんですが…(笑)
ハチクロのあゆちゃんみたいなものなので、
まぁいろいろなわけです。
ほんとに小さなことでの一喜一憂ですから…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな | トップページ | ハンドル 切るたびに 目のまえの つづき広がるの »