WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 風邪をひいたひょうしに »

2010年7月28日 (水)

妄想乙女のかわいいモノ倶楽部 ~世の中はラブリーに満ち溢れ

ぺぺの猫の額ほどのベランダ菜園(てか、プランターが置いてあるだけ)では、今、ルッコラが茂ってます。どうやら、蒔きすぎたようです(笑) ホントはちゃんと間引きをすべきなのでしょうが、どのくらいすればいいのかイマイチわからないので、食べたくなるとベランダに行って、ちまちま間引いて食べてます。小さいのに、ゴマっぽいあの香りがして、スプラウトらしくピリッと辛味があって、美味しいです。でも、美味しくても食べ過ぎちゃイケマセン。いくつかは大きく成長させないと、ね。案の定、ぺぺです。

今日は、午後から土砂降りの雨が降ったのですが、シゴト終わりの時間すぎにはちょうどあがっていたので、ソッコーで帰りました。だって、チャリが置きっぱだったんだもん。

チャリを置いてある場所まで、のんびり歩いて30分。そこからチャリを飛ばして45分。

ちょうどいい運動をした感じです。

それに、雨にあたらなかったし。

そんなわけで、今日はロマンティックレインの日スペシャルとして、かわいいモノ倶楽部をお送りしま~っす

これはもう、自己満足の世界です。

見て、見て、かわいいでしょ~、ねぇ~っ、的な、女の子同士の会話を、押し付けがましくひとりで展開してるだけですからねぇ。

お嫌いな方はスルーということで、よろしくお願いします。

さてさて。

前にこっそり撮りためた写真を、いつか公開しようと思って、熟しすぎちゃったモノがあるので、まず公開。

これは、前のオフィスの別室のデスクです。

072_2

特筆すべきは、石ちゃんでしょう(笑) これは、ぺぺのデブ専っぷりを知ったMにぃに悪戯で入れられたモノです。でも、かわいらしくうさぎを配置して、素敵な感じになりました(笑) あと、寄せ書きのバースディカードとか、ライブのチケットの半券とかも挟まってます。

てゆーか、シゴトするデスクじゃないですよね。

でも、これ、別室だから。作業室だから。

だから引き出しの中身もこんななんです。

077

あはは~、これって、どうよ?って感じですね。でも、ここの引き出しだけですよぅ。ほかの引き出しは、書類とか資料とかぎっしりですからね。それはお見せできませんが…かわいくもないし。

こういう写真は、休日出勤の誰もいない時間帯に、息抜きがてら撮ってました。

だから持ち物もこんな感じ。

080

これって、前にも晒しましたっけ? もう忘れました。DSも持ち歩いてた時代の写真です。その隣のくまちゃんは、なんとエコバッグです。帰りにスーパーに寄ったりしますから、必需品ですもんね。

ピンクとうさぎとキラキラで構成されてますなぁ…

手前真ん中のがま口ポーチはベトナムSoCoLaさんから無理を言って通販させていただいたものです。ああ、また行きたいなぁ、ベトナム。

なぁんて書いてますが。

今日、かわいいモノ倶楽部にしようと思い立ったのは、ピアスの話をしたかったからでした。

ホールを開けたのは、5月1日。何の知識も根拠もなく、自分でバチンと開けました。

すぐにでも、違うラブリーなピアスにできる、わけもなく。

何の変哲もないまぁるいファーストピアスで2ヶ月ちょい過ごしました。

その次は好きなのをできるのかと思いましたが、どうやらお次はセカンドピアスとやらにしなければならない様子。まぁ、1回、ANNA SUIのラブリィなちょうちょピアスを入れましたけど。そういうオシャレピアスは軸が細いので、まだ安定してないホールだと、それに合わせてせっかくのホールが縮んでしまうようです。

なので、通販で買いました、セカンドピアス。

てゆーか、今持ってるピアスのすべてです。

201007251055000

ケータイなので写真がイマイチですが。

手前左がファーストピアス、次がうさぎピアスとセットのハートピアス。その横がANNA SUIのちょうちょピアス。これは一番右のように、揺れるチャームをつけることができます。

で、後ろの箱の前にあるのが、セカンドピアス用に買ったモノ。左は18金のお花で、右はチタンポストのちびルビーです。どっちも、そんなに高いものではありません(笑) 今はルビーのをしてます。だって、誕生石だし。すっごいちっちゃいから、めだたないし。それに、これが一番ポストが太いので、これでホールを安定させようと思ったのです。実はファーストピアスよりもポストが太い…外すとつけるのが大変そうなので、つけっぱにして、洗浄だけちゃんと毎日してます。

お買い物に行っても、ついついアクセサリーショップとか見ちゃいます。

早く、毎日ピアスをとっかえるような、そんな日常にならないかなぁ?

半年くらいはかかるみたいですね。

で、いつかは大切なひとにプレゼントしてもらって…なぁんて夢は広がりますが、うーん、どうなんでしょう? ホントに「いつかは」って感じでしょうか?

まぁいいさ。お誕生日にメールをもらえただけでも、大喜びな今の状態ですから、ね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 風邪をひいたひょうしに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピアスいいね

こんにちは。

メールよかったですねhappy02
脈ありなんじゃないの~(笑)

ほんと可愛いものがいっぱいありますね。
かわいいものスペシャルですね。

mihoサマ、こんにちはです。
ピアス、安くてかわいいのがいろいろあるので、
ついつい増えちゃいそうな予感、です。
でも1個しか開けてないので、
あんまり買い込みすぎないようにしよう・・・

ふるちょサマ、こんにちはです。
どうしても、「かわいい」に弱いです。
雑貨だと、ひとつひとつが安いので、
気がつくとついつい、っていう感じでしょうか。
そろそろシンプルにシフトしたいのですが、
なかなか難しいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの空の向こうで 君は今日も手を振る | トップページ | 風邪をひいたひょうしに »