WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? | トップページ | 日々は僕のなか どこまでもつづく 君は 僕のなか 誰もさえぎれないの »

2010年7月 6日 (火)

頬 伝わる涙 せめて終わることのない愛を 強く誓う 独りよがりでも

夢破れ、がっくりと肩を落とした乙女が向かう先…そこは…。おっと、申し遅れました。案の定、ぺぺです。

さて、乙女の向かう先とは。

そのまえに、本日のぺぺです。

「そんなもん、興味ねぇよっ!」

「あぁん、王子様。呼ばなくても来てくれるなんて、これはもう、ラブですねっvvv きゃっvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「そうじゃなくて。誰もオマエに興味なんか持ってねーってこと」

「全国100万人のパワーを持つ王子様がついてるのに?」

「はァ?」

「まぁ、王子様たちのライブでも、そんなに多くのヒトは見ませんが」

「いちいちムカつく奴だな」

「でも、王子様たちのライブは大盛況じゃないですか。補助椅子とか出したり、立ち見を入れたり。わざわざ北の地から飛行機に乗って逢いに行く妄想乙女もいたりvvv

「ちゃっかり自分をアピールしたな?」

「てへ★」

「…殴りたい…」

「殴るよりも効果的なオシオキをお願いシマス」

「は?」

「そりゃもう、ぎぅってしたり…それ以上も、お子ちゃまが寝たあとならオッケティングですよぉvvv

「するわけねぇだろ!?」


どがっっ!!!


とまぁ、意味もなくひっぱってみましたが(笑)

ぺぺはいつも同じですよぅ。日中は、シゴトして、シゴトして、それからまたシゴトして。

そんなもんでしょ?

毎日へろへろになりますわ。でも、お給料いただいてる以上は、しっかりおシゴトしなくっちゃですもんね。

それにしても…眠い!

最近の眠さはホントに何なんだろうってくらい、眠い!!

だから、6時過ぎにはシゴトを切り上げて。がっかりした気持ちを、上向きにさせるために向かう場所。

そりゃもう、セールでしょう(笑)

プレセールのときにホコモモラに行ったきり、ショップに近寄らないよう気をつけてましたが、解き放たれた虎はさまざまなお店を駆け巡るのです。

とはいえ…多少は自重しなくちゃ、ね。

大好きなCocueやANNA SUIに行って…で、迷って迷って、買っちゃいました、ANNA SUIのピアス。きらりんピンクのちょうちょさん。ああ、なんてプリティなの? ぶらさがってるきらきらなビーズは、取り外しが可能なんですって♪

ああ、早くつけてみたい!

とか思いつつ。

まだファーストピアスのままなんですよねぇ。もしかして?が消えないうちはまだ外せない乙女心…てゆーか、うまく外れないんですけどぉ?

しょうがないから、ひたすら毎日消毒だけしてます…

今度逢えたら、外して、なんて言ってみようかな? でも不器用なひとだから、なんか痛くされそう。で、けっきょく外れないとか言われそう。しかも、耳元なんて超くすぐったいじゃんね? てゆーか、近すぎじゃん。恥ずかしいじゃないか!

…髪切りに行ったとき、Mさんに外してもらおう…それがいちばんだ。

そんなわけで。

ピアスを買って、うきうきわくわく。

その後はネットカフェに行って、「BASARA」を読み返しました。初めて読んだのは、友人Tちゃんに借りたとき。面白いよ!って超薦められて、読んだらハマったのでした。

急に思い出して、読みたくなっちゃって。

そして、泣く、と。

泣いて泣いて、すっきりして、帰ってきました。

あしたから、がんばるぞー。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「summer」  

« モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? | トップページ | 日々は僕のなか どこまでもつづく 君は 僕のなか 誰もさえぎれないの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れてる時に泣ける本とか
泣ける映画とか観て、どわーっと涙を流すと
なんでかすっきりするんですよねー。
カタルシス?ちょっと違うな。
涙は心の汗ってもの?
あらん、ちょーっと、クサかったかな(照っ)。

comichikoサマ、こんばんはです。
そうなんですよね~、
なんか、泣くとスッキリするんです。
浄化されるっていうか…うーん。
でも、最近は泣くと目の奥が痛くなります。
こんなところまで乾燥してきてるのでしょうか?
それにしても、涙は心の汗…
じゃあ、汗は体の涙なのでしょうか?
最近、汗っかきすぎるので、気にしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? | トップページ | 日々は僕のなか どこまでもつづく 君は 僕のなか 誰もさえぎれないの »