WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さぁ 連れてって 永遠まで 夏の空に何が見えた? | トップページ | モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? »

2010年7月 4日 (日)

妄想乙女は眠すぎる…。

「鉄腕DASH!」でDASH村の生き物のことをやってると、ついつい見入ってしまいます。案の定、ぺぺです。

今日はアイガモさんの誕生をやっていて…

もう、半泣きです。がんばれーがんばれーって。

観終わったあとはぐったりです…てゆーか、眠い…

最近の眠さは何なんでしょう? 暑くて眠りが浅いのかな? 気が遠くなるように眠くなりマス。今日はまぁお休みだから、どうだっていいんだけど、明日から大丈夫かなぁ?

さてさて。そんなぺぺの日曜日。

何をしたかといいますと。

「ゴロゴロしてましたぁ。あはー★」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「女子として終わってるなぁ」

「街に出ようかと思ったんデスけどね、今セール中じゃないデスか。危険回避のため、おうちにいたデスよぅ」

「ほー」

「でね、少しお片づけをしていたデス」

「オマエはふだん、散らかしすぎなんだよ」

「うーん。収納スペースが少ないのデス」

「モノを増やしすぎなんだよ」

「ホントは、モノよりも王子様とのスウィートな想い出がほしいのデスが」

「ない、ない」

「じゃあ、今、スウィートな想い出をつくりましょう、プリーズ」

「うるせぇよっ!!」


どがっっ!!


いやー、ホントに眠いです。

どうしてくれよう…まだまだ王子様との妄想の世界に浸っていたいのに…

目を覚ましたくって、今夜は夏野菜たっぷりのカレーを作ったのですが…うーん、やっぱり眠いぞー。

そんなときは、やっぱ寝ちゃうに限りますか。

おやすみなさい。よい夢を。

« さぁ 連れてって 永遠まで 夏の空に何が見えた? | トップページ | モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

うーーん、最近は仕事も忙しくないみたいやし、普通に夏バテしてるんじゃないですか?
そんな時は寝ちゃうのが一番です!
明日からまた一週間……。。
「頑張れ」ってなんか自分に言ってるようであんまし言いたくない言葉です。。
とにかく、健康に毎日を過ごしてください。(笑)

ふるちょサマ、こんばんはです。
夏バテですか? 実は、したことないです(笑)
ひたすら眠い月曜日。
先はまだまだ長いけど、今日はメル返が来たから
いい日だったということにしましょう☆
そして早寝しちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ 連れてって 永遠まで 夏の空に何が見えた? | トップページ | モーニング・ペーパー 世界の果て届いてる? »