WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた | トップページ | くすんだ世界に身を焦がされても 手は離さないでいてくれたらそれでもいいの »

2010年7月12日 (月)

僕と君が出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ

雨です。ロマンティックレインです。てゆーか、月曜日×雨=超ユーウツ…。いえいえ、そんな現実的なことを言ってはイケマセン。乙女たるもの、いつだってロマンティックレインなのです。…意味不明っすね。案の定、ぺぺです。

それにしても、ユーウツさが増す程度にしとしとと降り続く雨です。

珍しく、今日はロンスカの気分!って長いスカートはいてたら、もうべっちゃべちゃなわけです。それが、冷たくぺっとり張り付く…サイアクの気分です。カーデの袖もべしゃべしゃです。どうしてここまで濡れるのかといいますと、朝っぱらから30分も歩いて駅に行ったから…最寄駅なら5分とかからないのに、なぜだか歩いてしまいました。

だって、だって。もうすぐ身体測定健康診断なんだもん。

そう思ったら、いたいけなおみ足が…嘘です。太く逞しい足が、遠くの駅に向かってたのです。

だから痩せる、わけじゃないけどさ。

何かしないと、ねぇ?

ランチも、雨で買いに行くのも面倒だったっていうのもあるけど、ベーグルと野菜ジュースとミルクティって、少なすぎじゃね?って感じで。

だから少しだけの残業の時間にお菓子食べちゃったんだけど。(デスクにキットカットが置いてあったし~)

で、帰ってきたあとに、豚キムチ焼きうどんなんてものをつくって、ガッツリ食べちゃったりするわけなんだけど。(でも、これはもやしで増量したヘルシー版なんだもん)

でも、お風呂に入って汗をかいたから、よしとします。

それに、帰りもびっしゃびしゃになりつつ、小一時間歩いたし。風が強くて、雨の中歩くことに、どれだけの効果があるか、とかは考えません。なんでも、やらないよりもやったほうがいいんです。そう決めてるんです。

それにしても、今年の1月~4月の超バタバタしてたときに、正直、だいぶ太りました…

ホントに…ぺぺ史上最悪の事態になりました。

完全なるストレス太りです。

今は、そのときよりはだいぶいいんですけど、でも、ねぇ。元通りにはなかなかなれず。むぅ…王子様ともダイエットの約束をしてるのに。そうか、あれ以来、お話できてないのは、お互いに痩せてないからか…てへっ☆…じゃなくて。

そろそろ真剣にダイエットに取り組むべき、でしょうね。

むー、王子様チャンスがあれば、ちょっとは真面目になれるんだけどなぁ…

王子様チャンスはないけど、今月はバースディ、ちょっとくらい何かいいことあるかも、だから、少しずつがんばろうかなーなんて思ってます。

少しずつ運動もできるようになってきたし。睡眠時間もある程度キープできてるし。これからは自炊も少しずつ増やして、平日も朝食をしっかり取るようにして、甘いものを減らして…うーん、難しい、かな? でも、がんばれそうな気がしてます。

だって。もうすぐバースディだもん。

もうすぐ?なんてメールも来てたもん。…だからどうってこともないのかもだけどさ。

でも、気にしててくれてるなんて、うれしいです。

だから、今日はがんばってストレッチいつもより多めにしてから寝ようっと♪

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「真夏の雨」

« ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた | トップページ | くすんだ世界に身を焦がされても 手は離さないでいてくれたらそれでもいいの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

運動するのってタイミングで効果が10倍くらいになるのよねぇ♪
食べてスグは動いちゃいけないって常識、捨ててみて。
食事して食べたものがまだ中性脂肪だっけ遊離脂肪酸だっけ?ま、なんだか忘れちゃったけど、血中を自由に流れてる間に運動するとそれは脂肪として蓄積されない・・・とかなんとか。
そんなウロ覚えのことを信じて実行して1ヶ月。。
普通に食事してて2キロくらい減りました(σ`・д・)σいえい!!!
ちゃんと食べてるから、減食して自分が可哀想なんて思うこともないし、間食もしなくなっちゃいます。
不思議だけど、本当です v(*'-^*)-☆
あ、運動って言っても激しいのじゃなくてウォーキングだけど、ね。

運動されえらいね

さざなみサマ、こんばんはです。
なるほど、タイミング、かぁ。
でも、今日も残業、
ついついいただきもののお菓子をつまんじゃったり、
ダイエットにはよろしくない環境です。
まずはシゴトを片付けて、
それからいろいろ考えなくちゃ、です。
…眠くて、考えられない…(笑)

mihoサマ、こんばんはです。
運動っていっても、少し歩いたり、
チャリ通勤したり、ストレッチしたり、
それくらいです。
今は座りシゴトなので、
これでも足りないくらいかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた | トップページ | くすんだ世界に身を焦がされても 手は離さないでいてくれたらそれでもいいの »