WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 | トップページ | 僕と君が出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ »

2010年7月11日 (日)

ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた

毎週、日曜日にはアニメの三国志演義を見ています♪ でも、演義って…。今は官渡の戦いだからいいけど、呉フェチのぺぺとしては、演義の赤壁をみていられるかどうか…周瑜サマがコケにされるなんて、許せないのですもの。案の定、ぺぺです。

そんなこと考えてたら、急にレッドクリフが見たくなって、PartⅡをDVDで見ちゃいました。

Ⅰはね、劇場で見たんですよ。2回も。

でもⅡはいろいろあって、見逃してしまった…でも、いろいろあって、DVDで持っているのです。

トニーレオンは、ぺぺの想像する周瑜サマよりもいかつい気がするのですが、でも超かっこいい♪ …と今更語ってもしょうがないですねぇ。

まぁ、長い映画を観るくらいなので、今日のぺぺはのんびり。

のんびり朝寝坊して、のんびりお風呂に入って、お風呂でアイスなんかも食べちゃったりして、少しばかりのぼせて…なんていう体たらくです。

おかげさまで、ふらふら感はだいぶよくなりました。

ちゃんと栄養とらなくちゃって、しっかり食べてるせいもあるかも、ですが。

そうそう、ベランダガーデンに新しい仲間を増やしました。

ルッコラを植えたのです☆

上手に育ったら、新鮮ルッコラのサラダをいただけるのです。ふふふ、楽しみ♪

あと、オレガノが育ちすぎて、勢力を伸ばしてきてるんですけど、どうしたらいいんでしょう? 何に使うといいかなぁ? ドライにしてもいいかなぁ? バジルは花が咲いてるけど、オレガノさんは花が咲く気配もなし。放置したらどうなるかな?

あとね、2週間くらい前に仕込んだ梅シロップ(梅を氷砂糖と酢で漬け込んだ?もの)がいい感じになってたので、ソーダ割りにして飲んでます。体に優しいかんじでしょ? 

でも、アタマ痛い…音大きくしてDVD見てたせいかなぁ?

なんとなく…ひたってた部分もあります。うん、いろいろなので。

とりあえず今日は、早く寝ちゃうのがいいのかも、ね。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「ふたり」 

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 | トップページ | 僕と君が出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 | トップページ | 僕と君が出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ »