WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑い合いたいね | トップページ | 一緒も投稿(BlogPet) »

2010年7月16日 (金)

ダメなんだよって 離れたくないって ただひとこと ただ言えなくて

ようやくファーストピアスを外すことに成功して、さっきまで、ぺぺの右耳にはキラキラのちょうちょさんがとまっていました。ああ、なんてラブリーvv 案の定、ぺぺです。

でも、つけるのに苦労しました…

穴の開け方が下手くそだったのかな?

てゆーか、耳たぶの中って、どういう構造になってるんでしょ? 空洞? だって、穴に通してるのに、反対側の穴から出てこないんだもん…

ところで昨日は、完全に浮かれモードですねぇ。 (チラ見しかできませんが)

ここいらで一発、いろいろがぁーーーっと言ってみたいところですが。

「そんなことしたら、王子様が妬いちゃうから、しませんよぅ。ご安心あれ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

はァ? そんなわけねーよ」

「だいじょぶです。ぺぺは何があっても、王子様No1デスから。苦しくったって、悲しくったって、ブログの中では平気なの。だけど、涙が出ちゃう。妄想乙女だもん♪」

「…うっとうしさに磨きがかかってるな。テンションMAXなせいか?」

「そんなぁ。愛しい乙女に向かってうっとうしいなんて、あり得ない言葉デス」

「愛しくねーよ!」

「またまた。照れちゃって」

「照れてない!!」

「そういえば、王子様。『そうだ、K都に行こう』って、K都ひとり旅をしたんですね」

「それがどうかしたか?」

「ぺぺに影響を受けましたね?」

「ちげーよ!」

「そして、ぺぺは王子様に影響を受けて、またひとり旅にでる予定です。詳細はCOMING SOON!」

「特に知りたくもないけど」

「…正直、カイシャとおうちの往復だけだと、ネタにつまるんデス…そりゃ、妄想はいくらでもできますよぅ? でも変わり映えしないと、つまんなくなっちゃうじゃないデスか。ほら、王子様とぺぺだって、すでに熟年夫婦の味わいを醸し出しているでしょう?」

「熟年夫婦…いや、ツッコミどころは満載だけど…それより、マンネリ化してるんなら、これはもうやめろよ」

「なんでですかー。マンネリってゆーか、ふたりのラブが円熟してるだけデス。でも、マンネリを打破する刺激があれば、さらに素敵デスよぅ。王子様はそのためにK都に行ったんだし、ぺぺもひとり旅をするのデス。でもね、今度は一緒にどこかに行きたいにゃ〜。とりあえず、夢の国、ディ○ニーランドとか。まぁ、ここそのものが夢の国と言えなくもないけど。てゆーか、王子様とぺぺの愛の国? きゃっvvv

「うるせぇよっっ!!」



どがっっ!!!



ちなみに、妄想会話中、王子様の「そうだK都に行こう」ひとり旅は事実です。この北の大地で、寂しくひとり彷徨ったことで、ひとり旅に開眼したようです。

これはきっと、ぺぺのビョーキに空気感染したのでしょう(笑)

K都、行ってみたいなぁ。高校生のときに、修学旅行で行っただけなんですよぅ。

なんか、妄想乙女のひとり旅に、とっても適した地だと思うのですが、いかがでしょう? ホントはさぁ、東京にいったついでにK都に行こうとも思ったんですよ。でも、みんな、遠すぎるから無理って言うんです…陸続きなのに。調べたら、むっちゃ高いからやめたんですけど。

それにしても、昨夜遅かったからか、眠いです。

最近はずーっと、シンデレラタイム前には寝るいい子ちゃんだったので、もうおシゴト中からぽゎ~っとしてました。とはいえ、今日は人が少なくて1日中バタバタしてたんですけどね。そうじゃなかったらヤバイでしょう。寝ちゃうよ。

寝ちゃうけど、幸せな夢を見れただろうなぁ…うーん。って、仕事中に寝るとか考えるなよ、って感じですね。

さて、明日はお休み。少しだけお寝坊して、幸せな夢の中をたゆたいたいものです。

え? 昨日のことをがぁーーーっと言うんじゃないのか、って?

それは王子様がヤキモチ妬いちゃうかもだから、できません(笑)

てゆーか、ひとに話すと、大したことないものですよ?

そんなちっぽけなものなんです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


福山雅治「最愛」







« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑い合いたいね | トップページ | 一緒も投稿(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の話、聞きたいなぁ。(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
うーん、残念ながら、
とりたてて言うほどのこともないんですよ…
え? そんなので舞い上がってるの?
っていうくらいなものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑い合いたいね | トップページ | 一緒も投稿(BlogPet) »