WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 大根の花咲くころ。 | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした(BlogPet) »

2010年7月 2日 (金)

うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした

今日も「夏っ!!」って感じの暑さで、汗でべたべたになりながら、でも今日も超眠かったでゴザイマス。育ち盛りのプリンセス、案の定、ぺぺです。

てゆーか、昨日から7月になっちゃってるじゃないですか。

「7月と言えば。さぁ、何でしょう、王子様っ!?

※妄想チャンネルに切り替わってます

「海の日」

「もぉ〜、王子様のボケ、かわいいっvvv ぎゅーむってしてあげマスっvvv

「しなくていい!」

「まぁ…暑いですもんね」

「そういう問題じゃねーけど」

「でも、この夏の暑さよりも熱い7月! なにゆえ? だって、ぺぺと王子様のラブがスパークするんですもん。そう、7月はぺぺのばーすでぃ。1ヶ月間、ビバ!サンバカーニバルデイズなのデス」

「さ、サンバ!? なんでそんなことになるんだよ?」

「だって、王子様はぺぺのことが大好きでしょう? だから、ぺぺの望むことをなんでもしてあげたいって気持ちになってるハズです。そしたら、バースデイ1日では追いつかないでしょう。バースデイイヴ、バースデイイヴイヴ、はたまた後夜祭、それをもってしても、まだまだ足りない。それじゃあ、いっそ、1ヶ月間、丸々祝ってしまおうじゃないか。きっと、そんな趣旨なんだと思いマス」

「…まったく理解できないですけど…俺がオマエのことを好きだと?」

「もちろんデス」

「どこをどうやったらそういう考えに行き着くんだよ!?」

「照れ屋な王子様の愛情は、日々、ひしひしと感じてるデスよ。ラブゆえのツッコミ、ラブゆえの『どがっ』。だけど、お誕生日の日くらいは、やさしくしてクダサイね…って、なんか、えっちぃこと言ってる気がしますぅ! いや〜ん、王子様ってばっvvv

「…うるせぇっっ!!!」





どがっっっ!!!





そうなんですよぅ。

7月はぺぺの生まれた月でもあるのです。

だから、ラブ強化月間として、ひたすらに妄想を描き続けますっ!!

…むなしくなんか、ないもんっ。

ああ、王子様。今、どこで、誰と、何をしているのでしょうか?

西新宿あたりで酔いつぶれて道路で寝てたりとか、してないでしょうか?

逢いたいなぁ。お話、したいです。

しばらく、東京とか行けなくなっちゃうかもなので、王子様にはぜひともまたこちらにお越しいただきたいものです…でも、なかなか逢えないものですよね。王子様ってば、前にこちらにいらしたときにスープカレー屋さんに行かれたのですが、今日ぺぺは「そこじゃないか?」なぁんて思うスープカレー屋さんに行ってみちゃったのよねぇ。壁に芸能人のサインが飾られてたけど、もちろん地味でオーラのない(笑)王子様のサインはなく…

まぁね、ここって決まったわけじゃあないものね。何件もあるわけだしー。

そして、ぺぺは今、くらくらしちゃうくらい眠いです。

なんてこったい、The育ち盛り。(横にのみ)

明日はお休みだから、朝寝坊しちゃおうかな? でも、お休みがもったいない、いつものようにフツーに起きましょう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「HAPPY」

« 大根の花咲くころ。 | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根の花咲くころ。 | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした(BlogPet) »