WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 頬 伝わる涙 せめて終わることのない愛を 強く誓う 独りよがりでも | トップページ | 妄想は遠きにありて思ふもの »

2010年7月 7日 (水)

日々は僕のなか どこまでもつづく 君は 僕のなか 誰もさえぎれないの

久―しぶりに、前一緒にシゴトしてたMにぃにメールすると、返事にこう書いてありました。「おやじキラーのぺぺさんへ」。うーん、どうせなら王子様キラーになりたいわん。…いやいや、殺しちゃいかんですね(笑) 案の定、ぺぺです。

いや、別におやじキラーではないと思いますけどねぇ。珍しい生物として見られてるだけかと。

それよりも、なんだか今日は1日中、貧血気味なのか眠いのか、ふらふらでした。

ほうれん草を食べなくちゃだわ。そして、またレバーペーストでも作ろうかなぁ?

てゆーか、手っ取り早く、焼き鳥を食べに行けばよいのですね。

「王子様ー、焼き鳥食べに行きましょっvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「は?」

「王子様のお好きな『飲み』のお誘いデスよぅ」

「絶対嫌だ。オマエ、飲んだらひでーもん。飲まなくてもひでーのに」

「何をおっしゃるうさぎさん、デス」

「はァ!?」

「うさぎは鳴きませんけど」

「知ってるよ」

「王子様と一緒のときに、飲んだりするわけないじゃないデスか。記憶を失うなんて、もったいなさすぎマス。まぁ、もっとも、酔ってるふりとかはするかもしれませんけどねぇ。王子様がそうしてほしいというのなら」

「いうわけないだろ?」

「実は、雰囲気でも少し酔うんですよね」

「だから嫌なんだよ」

「ちょっと甘えたり、する程度にしときますよぅ?」

「甘えるな」

「なんでですかー。王子様、絶対、メロメロのめろりんこになりマスよぅ?」

「なるわけねーだろ?」

「王子様が悪戯に、ちょぴっとだけ飲ませちゃったりするかも、ですよね?」

「絶対しねーよ」

「オトナの世界では、そーゆー飲み会の席のいろいろが、ラブのきっかけになっちゃったり、ですもんね♪」

「俺とオマエの間では絶対にないから」

「ぺぺ、15歳ですけど、実はオトナですから、犯罪にはナリマセン。ご安心ください。そしてじっくりご賞味あれ、なぁんて。いや〜ん、王子様のえっちぃ〜」

「うるせぇっっ!!!」





どがっっっ!!!






でも、飲み会がきっかけで云々…てゆーのはないです。まぁ、ぺぺの場合は、ねぇ。

どうにもならーん!

ああ、好きになったひとに、いちばん好きになってもらう。なんて難しいのでしょう。

せめて好意くらいは持ってもらえるように、がんばろう…

…変な奴ーとか、思われがちなので。親しくなれば、なるほど。面白いとは思ってもらえるだろうケド、乙女としてどうよ?ってコトです。

てゆーか、ホントに今日はフラフラです。

いけないなぁ…

こんな日にはそばにいてほしい。でも、そうもいかないから。

早いところ、寝ちゃおうっと。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「君は僕のもの」

« 頬 伝わる涙 せめて終わることのない愛を 強く誓う 独りよがりでも | トップページ | 妄想は遠きにありて思ふもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

七夕なのに、去年は七夕エコDay とかで残業なしだよ、デートしよう・・・とかだったのに、去年はコウだったとかアァだったとか、考えることが間違っているんでしょうか?
自分だけ同期の飲み会だってさ(●`ー´●)プンプン
なので、今日は一日不機嫌そうにして、イジワル言って、極めつけは後ろ蹴り~ 「サンダルを脱いで蹴ってあげました」 と言っといたわ。
>好きになったひとに、いちばん好きになってもらう。なんて難しいのでしょう。。。
もし、いちばん好きになってもらったとしても、日毎にいちばんじゃなかったり、いやいや時間単位で順番かわりそうだわ( ̄。 ̄ )ボソ...
ペペさんは、飲み会ご一緒出来るんでしょ?
頑張って~♪

こんにちは。

七夕ですね。shineshine
願いごとはなんですか?

僕の願いは「無事YUKIさんのコンサートに行けますように。。」です。
もし短冊があれば「しゃくしゃく余裕で暮らしたい♪」って書きます。。

さざなみサマ、こんばんはです。
そうか、昨日は七夕でしたね。
こちらは8月7日という説も…どっちなんでしょ?
いずれにしても、1年に1度くらい、
何にも邪魔されず、逢いたいものです。
王子様にも、すきなひとにも、ね。
もう、ずっと逢ってないんだもの…

ふるちょサマ、こんばんはです。
七夕、ことらは8月7日という説があります。
でも、なんの機会でもお願い事をするのは
いいことなのかなぁ、なんて(笑)
忘れちゃってたけど。
YUKIちゃんのライブ、いっぱい楽しんでくださいね♪
あーあ、今回クラムボン行き逃したなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頬 伝わる涙 せめて終わることのない愛を 強く誓う 独りよがりでも | トップページ | 妄想は遠きにありて思ふもの »