WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想された(BlogPet) | トップページ | ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた »

2010年7月10日 (土)

あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。

そういえば、明日は選挙の投票日ですね。ぺぺは、今日、期日前投票に行っちゃいマシタ。特に理由はないけど、いつも期日前投票です。でも、必ず投票してますよぅ。皆さんも、せっかくの選挙権、しっかり活かしてくださいね! 案の定、ぺぺです。

さてさて、本日もぺぺは、ちょぴっとふらふらサンでした。

だけど、せっかくのお休みだもん、何かしたいですよね♪

…ホントはデートとかしたい…でも、相手がいない…

「王子様ー! た・ま・に・は。デートしましょ?」

※妄想チャンネルに突入しました

「絶対やだ」

「なんでですかー。楽しですよぅ?」

「楽しくない!」

「ゲーセンめぐりでも?」

「そ、それは…」

「ふふふ、王子様のお好みのおデートは、DVDを何十回、何百回となく見て、記憶しているのデス」

「恐るべき、ストーカー…」

「出待ちは1度しかしてないデスよぅ。しかも、チラ見のみで、逃げるという体たらく…それこそ、ただの不審者デシタ…あれは、反省してマス。王子様たちを侮ってマシタ。ライブ会場がら空きだったし、このうえ出待ちもいなければ、もう王子様たち来てくれないんじゃないか、なんても思ったような」

「オマエ…ファンだとか言いつつ、失礼だよな」

「スミマセン…でも、ただ、ひとめ逢いたかったっていうのが本当です。衝動に駆られて、でも午前4時とかだし、走り出すにはもうひとつきっかけがほしかった、ただの言い訳です。でも、これでストーカーじゃないコトをわかっていただけマシタね?」

「そういう問題じゃねーよ」

「フツーのデートでいいんですよぅ?」

「オマエ自体が普通じゃねぇし」

「なんでですかー。フツーに手を繋いでお散歩とかしたいだけデスよぅ。今日はね、ぺぺね、ずーっと行ってみたかったベーグルのお店に行ったデス。ひとりでも楽しかったけど、ふたりならもっと楽しいかなぁって。こっちもいいよね、これも美味しそうだよねって、仲良く選んで、おうちまで待ちきれなくて、公園のベンチで半分ごっこして食べるの」

「公園って。今日、雨降ってたろ?」

「そういう現実はどうでもいいんデス! どうせ妄想なんですから」

「身も蓋もない…」

「まぁ、王子様的には、おうちの中でいちゃいちゃと食べることを想像していたのかもしれませんが」

「そんなもん、するか!」


どがっっ!!


ハイ、今日はずっと気になってたベーグルのお店に初めて行きました♪ 

いろいろな種類があって、迷う~。

プレーンと、アールグレイとオレンジ、バジルの3種類を買いました。

そのあとはその近くのショッピングモールに行って、輸入食品のお店でお買い物。

どうして、輸入食材のお店って楽しいのでしょう? 

いろいろ見て、3時過ぎにおうちに帰ってきて、ランチというか、おやつというか、に、アールグレイとオレンジのベーグル、輸入食材のお店で見つけたミルクティをいただきました。

はふーん、幸せ~vvv

あとはフツーにのんびりお風呂に入ったり、本を読んだり、そんな日。

そうそう、地味にずっとドラクエⅨの配信クエストをやってたんですけど、昨日、ついに最終回を迎えてしまいました…ちょっと悲しいデス。

でも、未だクリアしてないのもあるし、まだ地味にときどき、遊びたいと思います☆

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


安藤裕子「あなたと私にできる事」

« 妄想された(BlogPet) | トップページ | ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぺぺさん、エライですね。選挙かぁ。今回は行かない方向で。なんか、社長に「共○党に入れてください。」とか言われるし、なんか今回真剣に選ぶほどマニフェスト読んでないし。。

デートも最近してないや。ラブラブかっぽー羨ましいなぁ。(笑)

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

選挙は空手の稽古の前に投票してから行きました。。
な~んかこんな選挙、ちゃんと有権者としてなんらかの力になるのか疑問だけど・・・。
ベーグル、ヘルシーで美味しそう(´艸`)ムププ♪
今日もランチはミスドで、品薄だった抹茶オレ黒蜜ゼリー or ミルクゼリー入りが入荷してたけど、おかわり自由なコーヒーにしちゃった。。
なんだか土・日はアッという間に終わっちゃいますね( ̄。 ̄ )ボソ...

ふるちょサマ、こんばんはです。
選挙はね、行ったほうがいいですよぅ。
行かないと、批判も何もできないです。
こんな世の中になるのは、自分のせいです。
たった1票、かもしれませんけど。
まぁ、こんなことよりも、目の前のラブのほうが
ずっと大切なんですけどねぇ(笑)

さざなみサマ、こんばんはです。
選挙は、小さな力でも、何かになると信じてます。
ミスドは、しばらく行ってないですねぇ。
近くにないせいかも?
抹茶オレ、美味しそうなのに…
いいなぁなんて思いつつ、だらだら過ごして、
休日は終わっちゃいました…
今週は忙しいのだ。とほほほほ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想された(BlogPet) | トップページ | ふたりは とてもよく似ていた 苦手なものも よーく似ていた »