WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それで残業っぽい用意した(BlogPet) | トップページ | 好きな心はとめどなく ほら傷つくの 傷み伴うけど それこそ恋だね »

2010年8月24日 (火)

あした朝 晴れたら 虹に会いに行こうか?

ちょっと早めの帰り道。朝は雨だったけど、すっかり雨はあがってた。雲が何層にも重なって…水に濡らした画用紙に絵の具を広げたみたいに滲んでた。その、いちばん奥の層が、やがて夕陽に染まって、グレーとピンクのコントラスト。にじんだストライプの上にふわふわやわらかい濃グレーの雲。圧倒的な存在。すごい。写メ撮っておこう…ん? あ。ケータイ忘れてた…案の定、ぺぺです。

それにしても。

まだ火曜日なんですね。

ぺぺのカラダは、今日こそ金曜日!!と叫んでいるのですが…むぅ。

そんなぺぺですが。

この妄想チャンネル上でも何度宣言したか覚えてませんけど、またしても宣言します。

痩せマス!!!

今、この「痩せます」、の文字を打つときに、タイプミスして「うあせます」なんて打ってたところに幸先の悪さを感じているのですが…むぅ。でも、痩せるもん、痩せなきゃだもん。理由はないけど、今痩せないと駄目な気がします。

確かに、ぺぺ史上最悪の事態は脱してます。

でも、それだけじゃ駄目なんだ。

もっと自信を持ちたいのです、女子として。

この服、カワイイ!って思ったお洋服を、何にも考えずにさらっと着れるようになりたい。

今は、太って見えないかなとか、ごはん食べた後きつくなっちゃうかもとか、いろんなことを気にしなくちゃならないから。

足が細くならないかなとか、思うところはいろいろあるけど(笑)、とりあえずはまぁ、健康的に痩せたいな、と。だから、無理してやつれたりしないように。

つるつるほっぺはもちろんキープですよぅ。

どうやってヘルシーに痩せようかなぁなんて、いろいろ考えるのも楽しいデス。

とかいつつ、今日は買い置きのポテチなんぞを少したべちゃったんですけどねー。

半分だし、まぁいいかなぁなんて思ってます。

…いずれ、残りの半分も食べるのね。とほほほほ。

てゆーか、買い置きのお菓子とか、アイスとか、どうしていつの間にかこんなにいろいろあるわけ!?

だからぺぺは太るのデスね…

とりあえず、お野菜中心の生活にします。

少しずつ、運動をします。

シャワーだけじゃなくって、しっかり半身浴とかして、汗を流します。

なるべくおべんとを作るようにします。

早寝早起きを心がけます。

…そんなもんでしょうか。

そしてゆくゆくは、王子様にお姫様抱っこをしていただく…むきゃ~っっ!! この目標に向け、ぺぺはがんばりまっす!!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

安藤裕子「HAPPY」

« それで残業っぽい用意した(BlogPet) | トップページ | 好きな心はとめどなく ほら傷つくの 傷み伴うけど それこそ恋だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

すっごく分るその気持ち・・・。
何より自分をもっと好きになりたいのよね。
私も、なんだか蔑ろになってるようなのは、もっと綺麗ならとか、もっと可愛かったらとか、取り合えずもっとスレンダーだったらとか、ね、そういうことで解決したら良いなって。
そういうことじゃないかもしれないけど、その辺をクリアしてやっとスタートライン?みたいな。

「もう知らない!」って言ってやるんだ、と決めても一言でコロッと変わっちゃう私がいるのよね。。
Secret ブログ始めたら来てくれますか(笑)?

さざなみサマ、こんばんはです。
そう、ぺぺは自分を好きになりたいのです。
自信を持って、あのひとに逢えるように。
痩せたところで、事態が好転するとも思えませんが、
それでも…ね。乙女心です。
Secretブログ、ぜひ行きたいです。
ナイショのこと、書いてもいいデスか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それで残業っぽい用意した(BlogPet) | トップページ | 好きな心はとめどなく ほら傷つくの 傷み伴うけど それこそ恋だね »