WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ため息ばかりの月曜日 | トップページ | お疲れモードの水曜日 »

2010年8月 3日 (火)

火曜日のときめきとミルクティ。

最近はいろいろと本を読んでいるせいか、なんとなくタイトルっぽい言葉が浮かぶようになってます それはそれでよい傾向なのかも? でもさ、タイトル負けって言葉もありますよねぇ? 案の定、ぺぺです。

相変わらず、ぺぺの中に居座る夏風邪クンは絶好調。今日も咳を出させます…くっそー。

生姜とか食べて、カラダを温めればいいのでしょうか。

でも、何もしなくても、温かい、っつーか暑いですよね(笑)

バタバタと走り回ってシゴトしてたら、汗だくですもん。

で、声を出すと咳が出る…うーん。

土日には元気になってるかなぁ? 髪の毛を切りたいのです。もう、3ヶ月近く伸ばしっぱなしですもん。今度はどうしようかなぁ? でも、宮崎あおいちゃんのふんわりパーマ(なのかな?)を見たら、すっごいかわいかったので、少し伸ばしてパーマ…っていうのもちょっと考えちゃいました。

実際は、またショートボブ、といえば聞こえはいいけど、ちびまるこちゃんになるんだろうなぁ。

それがいちばん、「ぺぺできました」なんですけど。

まぁ、木曜日くらいまでにメールすれば、Mさんがなんとかしてくれるでしょうから、もうちょっと体調みてから決めようっと。

それにしても、火曜日。

王子様のブログの更新は毎週火曜日なんですよね♪

何度もリロードしてみてしまいます。

いつも思うんですけど、王子様って文章、面白いよなぁ…お稽古日記とか見ても、くすって笑っちゃうもん。お笑いのひとだよなぁっていっつも思います。ぺぺも、更新頻度を下げて、もっと質のいいものを書くことにしようかにゃ? いや、無理。書きたいことはいっぱいあっても、書ききれなくって、むしろ煩雑になっちゃいそう。

てゆーか、ぺぺ、ダメなんですよねー。話がすぐにあっちこっちに行っちゃうの。

でも、最近はちょぴっと反省して、妄想劇場を自重してマス。

また、気分が乗ったら書きまくるでしょうが、今はそういう気分じゃないっていうか、うん、もっといろんなことを書きたいなぁって気分なんです。

帰り道、少しだけ遠回りして、お気に入りのミルクティを売ってるお店に行きました。

もちろん、自分で丁寧に入れた紅茶にミルクをたっぷり入れて飲むのが、いちばん美味しいのですが、カイシャとかに持っていくのはなかなか難しくって。

AHMAD TEAのミルクティはほかのペットボトルとかのものよりもミルクがちゃんとミルクで、甘さがべたっとしてなくって、お気に入りなのです。

とまぁ、だらだら書いてますが。

ホントに書きたいことは、胸の奥に秘めたまま…

なぁんてもったいぶると、なんかすごぉーいことがあったようですが、ホントに平凡です。でも、なんでもない火曜日に、ちょっとだけ色がつく程度に、ぺぺはHAPPYになったのです。

ほんの小さな、だけど大切な。

いや、もったいぶるほど、期待感を煽るような気がしてきました。

ただね、来てくれただけなんですよ。カイシャに、あのひとが。

近くに来たから、どうしてるかなぁ、なんて、ね。

毎日暑いね、とか、少しだけ立ち話して、じゃあねってそれだけです。

それだけだけど、それだけでも特別なんです。

そんな火曜日。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« ため息ばかりの月曜日 | トップページ | お疲れモードの水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪は長引くから大変ねぇ~
ムリに声を出さない方が良いわ(´∀`σ)σ YO!
紅茶、大好きだけど、なぜ~かコーヒーに凝っちゃってます。。
読書・・・最近してません...( = =) トオイメ
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・今日から3連休の人、そして2連休の私。。
別々の連休だけど、おねだりは、旅先の写メとおそろいのもの。
さっそく昨日のメールの返信ナシ( ̄。 ̄ )ボソ...
期待できるんだろうか???

さざなみサマ、こんにちはです。
そうなんですよね…でも、シゴトの都合上、
どうしても声を出さなくちゃならなくて。
咳込んでばかりいます。
メールの返信ですか?
うーん、返事がないのは元気な証拠…と思わないと
やってられません(笑)←昨日、返事なし。
きっと、そのうち来るでしょう。
期待せずに、のんびり、待ちましょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息ばかりの月曜日 | トップページ | お疲れモードの水曜日 »