WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 土曜日のため息、雨模様 | トップページ | ハーフ丈は暴食しなかった(BlogPet) »

2010年8月 8日 (日)

雨降りの朝で今日も会えない日曜日

今日は朝から雨…せっかくの日曜日なのに。案の定、ぺぺです。

でもね。せっかくの日曜日。黙っていたら、もったいない。

いつもと同じ時間に起きて、いつもよりもしっかり朝ごはんを作って食べて、少し休んだあと。お散歩に行きました。

さざなみさんが教えてくれた、身になっちゃう前に消費しちゃう作戦、朝だって有効でしょ?って思って。

お気に入りの傘をさして、てくてくてく…うっ、出たときよりも、雨が強くなってきた…サンダルの足もとがあっという間にべっちゃべちゃ…半袖の腕に叩きつけるような雨…ちょっと待って、マジで雨、すごいんですけどー。

と、ひとり脳内でツッコンでみたところで、どうなるはずもなく。

諦めて引き返すか、そのまま進むか、どっちかしかないわけで。

引き返しかけると、なぜか雨が弱まるんですよね。だから、もうちょっと歩いてみようと、前に進むとまた激しくなるという…なんでやねん!?

でも、前進あるのみ、でしょう。

途中から、開き直っちゃったもんねー。

ガッツリ歩いてやるー。その分、ケーキ食ってやるー。いや、この暑さならアイスがいいかな? とにかく、消費した分以上のカロリー取ってやるー!(これだから痩せない…)

なんて物騒なことを考えつつの小一時間。

到着した場所は、ネットカフェ。

だって、だってね、ふるちょさんがONE PIECEのことを書いていて、それ読んだら、また読みたい!!って気分になっちゃったんだもん。

最初に読んだのは、後輩のO君が一気に貸してくれたとき。あのころで20何巻とか出てて(だったかな?)、超夢中になって読んで、早く次ー!!ってO君に無理難題を言ってた、はず。

今はもう59巻でしたっけ?まで出てるんですけど、うーん、久しぶりだから、最初から読みたい!

というわけで、3時間パック600円(割引券使用)でごっつり読ませていただきました♪

今回、初めてのお店だったので、勝手がわからなかったせいもあり、残念ながら14巻までしか読めなかったので、うーん、しばらくネカフェ通いが続きそうです(笑)

それにしても、笑えて泣けて、やっぱ面白いなぁ、ONE PIECE。

午後、ネカフェを出ると、雨はあがってました。

そして…蒸し暑い!

もぉー、ホントに。

汗だくでおうちに帰って、お昼ごはんをつくって食べて、掃除機をかけたりお洗濯をしたり、おうちのこともやらなくっちゃね。でも、湿気が強すぎるから、お布団を干すのはやめとこう。

なんて。

そんな変哲のない日曜日。

王子様にも逢えず、あのひとにも逢えず、もちろん運命的な出逢いも何もなく。

平々凡々な日曜日。

てゆーか、平々凡々な1週間、でしたね。

あ、でも、チャリでこけたり、髪の毛を切ったり、マッサージに出かけたり、お休みを取ってリフレッシュしたり、あのひとにちょこっと逢えたり、けっこう盛り沢山な1週間だったのかも。

これから、ネット通販のページでも見ようかなーなんて思ってます。

また新しいピアスが欲しくなっちゃって♪

…って、自分で買ってばっかいると、また縁遠くなっちゃうのかなぁ? それでも、毎日が楽しければ、それでいいや。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 土曜日のため息、雨模様 | トップページ | ハーフ丈は暴食しなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

呼んだーーー???
うぉっ!!僕の名前が久しぶりに妄想チャンネルに登場してるではないですか!!(嬉)
ONE PIECEほんとに面白いですよね。
笑って泣けてワクワクしてしまう漫画ですよねhappy02
ぜひ人生のおともにONE PIECEをpaper
なんか今週一週間のタイトルがいいですね。ある曲を思い出すのです。。
きっと今日が楽しければ明日もきっと楽しいのです!!

ピアス欲しくなるよね

雨降りって…なんだろう…?

ふるちょサマ、こんにちはです。
ハイ、呼びました(笑)
久しぶりにONE PIECE読んでますが、
やっぱハマりますねぇ。
ついつい、サンジくん贔屓で見ちゃってます。
今日、33巻まで読破しました。
先は長いなぁ…。
ネカフェに通いたいので、
今週はおシゴト、忙しくありませんように…

mihoサマ、こんにちはです。
そうですねー。けっこう安いのが多くて、
ついつい見ちゃってます。
お洋服に合わせて、いろんな色が欲しくなりマス。
でも、ありすぎてもホールは1個…
無駄遣いしないように気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日のため息、雨模様 | トップページ | ハーフ丈は暴食しなかった(BlogPet) »