WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はため息を吐く。 | トップページ | 日が暮れて、僕はどこへ行く? »

2010年8月30日 (月)

妄想乙女のユーウツな月曜日物語。

月曜日…月曜日ったら、月曜日。…おっと、一句できておりました。季語がないから川柳かな? なんとも…だりーっす。案の定、ぺぺです。

午前6時、いつものようにメロディを奏でだすケータイくん。

マジかよ!? まだ休みでいーじゃん!?

休み足りないアタマもカラダもココロも全部が悲鳴を上げるけど、うーん、仕方ない。かろうじて残ってる理性クンだけがぺぺを動かしてくれる。さーて、行きますか。

ベランダの窓を開けて、朝の紅茶用のお湯を沸かしてる間に、ベランダのハーブたちに水遣りをして、首と肩のストレッチもしちゃって。

そんな月曜日。

いつもよりも出る時間が遅くなったのは、おべんとをつくったせい。

でもね、ダイエッターとしては、あたりまえでしょ? ふふふん。とかいって、朝食を蔑ろにしてしまったのは、ダイエッター失格デス。とほほほほ。だってー、時間がないんだもん。そして、いつもすっぴんぴんなのは、乙女失格デス…むぅ…。

今日は自転車は最寄駅まで。

ホントのホントにヤバイ時間になっちゃったんだもん。

朝から蒸し蒸し暑くって、走ったら汗だくでした。ただでさえ、ぺぺは汗っかきですから。ちなみに、デブ汗じゃあない、と信じたいです。ごはん食べた後とかちょっと汗ばむんですけど…歩くとちょっと汗ばむんですけど…走ると汗が流れるんですけど…代謝がいいだけデス、きっと。

カイシャについて、5分くらいは、冷たい麦茶(持参してます。だってぺぺは水筒女子♪)をかぷかぷ飲んだり汗を拭いたりで忙しいです。

そのあとはいつものとおり…てゆーか、いつもよりひとが少なくないですか? その分、めっちゃシゴトがまわってきてないですか!?

というわけで、一日中、こまねずみのように…おっと。こまビーバーのように、働いておりましたデス。

ホントは、今日はね、ちょっとお散歩してから帰りたかったんですけど、結局残務処理で帰りは遅くなっちゃいました。とほほ。とはいえ、前いたセクションに比べれば、全然ラクチンなんですけどね。だって、あそこにいたらまだシゴト中ですよぅ、きっと。

だけど、だからこその迷いが今、ありまして。

晩ごはんの問題です。

今までなら、おうちに着いたら23時半とか24時とかそれ以降とか、とにかく「寝るだけ!」みたいな生活だったんですけど、今はおうちに帰ると早ければ19時過ぎとか、遅い日は遅いけど、たいてい20時前後くらいで。そうすると、晩ごはんどうしようかなぁなんてね、思うわけです。

ちょっと遅めだから…しっかり作るのは大変だし。というわけで、今までは出来合いのものとか買ってきちゃったり、してたんですけど。

ダイエッターですから、しっかり自炊しなくては。

でも、晩ごはんが遅いのは、ダイエット上よろしくない。

この矛盾が…むぅ…。

ま、なんだかんだいって、今日もベジタリアンな晩ごはんでしたのよ。でも、あんまりにテキトーすぎて、公開もできませんのよ、おほほほほ。

このあたりは、もうちょっと考えたいです。

週末にいろいろ作り置くとか、冷凍しておくとか。

そして、ごはんのあとはシャワーを浴びて。

流した汗を、さっぱりさせなくっちゃ、ね。

そうこうしてると眠くなっちゃう…そんな月曜日。

未練がましくケータイを開いてみても、ピクリとも動かない。着歴もメールも何もない。なんてこったい。月曜日だから? ってことは、やっぱ、月曜日は休みでいいんじゃん…休んじゃえばよかった。

ため息ひとつ。

明日も忙しくなりそう…がんばらなくちゃ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はため息を吐く。 | トップページ | 日が暮れて、僕はどこへ行く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はため息を吐く。 | トップページ | 日が暮れて、僕はどこへ行く? »