WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そして、旅立つ月曜日 | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »

2010年8月10日 (火)

妄想乙女コマンタレブー?

朝。激チャリで出勤したら、汗だく…首にタオル巻いて汗拭いてたら、笑われてしまいました。案の定、ぺぺです。

本州の方とか、今の時期の通勤て、どんななんでしょうね?

チャリとかつかったりするのかな?

王子様はどんなふうなんだろう?

…おっと、妄想チャンネルに切り換えちゃうところでした。しばらく自重しようと思ってたのに。

「なんだよ、遠慮も何もなく、いつも勝手な妄想してるくせに…」

「はっ、王子様。やはり…」

「ん、俺、自爆したのか…?」

「逢えない時間がふたりのラブを育てるのだ、と思って、ぺぺは耐えていました…ほら、ふたり、マンネリだった部分もあるじゃないですか。だから少し新鮮な気持ちで逢えるといいなぁなんて思って」

「…どんなに待ってもラブは育たないけどな」

「でも。こうやって王子様からぺぺの元へ来てくれました。はふ〜ん、ラブ」

「来たっていうか…オマエ、前ふりしただろ?」

「さすがお笑いの方デス。ふれば、しっかりこたえる、その反射神経。さすがツッコミ王子!」

「…いつもこんなふうなら、それほど悪い気はしないな」

「そしてラブに?」

「ないない」

「こんなにも王子様がやさしいのは、久しぶりだからデスか?」

「オマエが暴走しないから」

「いつもこんなふうにやさしかったら、ぺぺも誤解なんかしなくてすんだのに…」

「誤解?」

「けっきょく、王子様も、ぺぺのカラダだけが目当てなんじゃないかって…」

「はァ!? そんなもの、目もくれてねーだろ!?」

「やっぱり、ココロとココロが通じ合っているのですね? ぺぺ、うれしい♪」

「ああ。やっぱり出てくるべきじゃなかった…余計なことした、俺…」

「でも…恋が進めば、ココロだけじゃ足りない。逢えば、触れたくなりマス。だから、王子様、ぎぅってしても、いいですよぅ?」

「うるせぇよっっっ!!!」



どがっっっ!!!



えーっと。申し遅れましたが、ついうっかり妄想チャンネルに切り替わってしまってました。

そして、ぺぺは眠いデス。

ま、朝から運動してるみたいなモノですからねぇ。

そして、夜は夜で、今日はほぼ定時上がりだったから、昨日行き損ねたおがくず酵素浴に行って、汗だくになりました。

そんなことするから疲れるのかにゃ~?

そのあとは、ネカフェでONE PIECEを2冊ばかり読みました♪

ああ、ネカフェ通い…乙女としてどうよ? でも、しょうがないや。

もう、乙女度、下がりまくりです。

それもこれもメールが来ないから…ってそんなせいにしちゃイカンですね。自分のせいです。膝小僧に擦り傷をいっぱいつくってるぺぺのせいです。

今、かさぶたになっちゃってて、痒いです。

うーん。ホントに乙女としてどうよ?

でも、しょうがないや。眠いし。

というわけで、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



« そして、旅立つ月曜日 | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今は比較的涼しいです。
台風の影響かな?曇りの日が多いです。

ONE PIECEはウォーターセブンの所らへんですね。
僕が一番泣いた巻は41巻なんですけど、そのロビンの物語がウォーターセブンから始まるので、これからが重要ですよ。(笑)

王子様、久しぶりに登場!(笑)

コマンタレブッ!!

ふるちょサマ、こんばんはです。
今日は残念ながら、ONE PIECE見る時間がありませんでした。
重要なところなら、気合入れて見なくっちゃ。
王子様もきっと、ONE PIECEは見てるのでしょうが、
もっとマニアックな漫画がお好きなので、
話題にのぼることはないんですよね。残念。
もし、話題にしてくれるなら、
妄想でも活用できるのになぁ…

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本州、関東では自転車通勤ならやっぱ汗ダク (´∀`σ)σデショ?
私はちょっと皆さんより遅目の出勤なので、朝よりさらに紫外線が強い中出勤です。。
帽子は好きだけど暑いので日傘が必需品。
あぁ、オガクズ酵素浴、良い響きです~♪

さざなみサマ、こんにちはです。
やはり汗だくですかぁ…そりゃそうですよね。
遅めなら、ますます暑いことでしょう。
やっぱり日傘って必需品なのですか?
こちらでは日傘はあまり見ないです。
なんとなく、マダムかお嬢ってイメージが…(笑)
おがくずは、大きな都市には
フランチャイズ店があるようですよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、旅立つ月曜日 | トップページ | 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね »