WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« なんだかなまったり | トップページ | 妄想乙女改めダイエット乙女、発動する。 »

2010年8月27日 (金)

妄想乙女はへろへろになる。

なんだか…疲れ果ててる金曜日。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 案の定、ぺぺです。

朝はいつもより出遅れて、超バタバタ。なのに、激チャリで、けっこう遠くの駅までがんばってこいじゃって。そこからは地下鉄で5分。降りてから階段をダッシュで上って。

走って走ってギリギリセーフ。

でもって、シゴトもいつもよりバタバタ。

走り回るし、頭も使うし、話もいっぱいしなくちゃだし、もう残業の時間にはくったくた。

どうにかこうにか、どうしても今日中にやらなくちゃのシゴトだけ片付けて、朦朧とする頭を抱えて。

いつもよりちょっと早めの帰り道。

のんびりと地下鉄のシートに座って帰ればいいものを。

自転車の置いてある場所まで30分かけて歩き、チャリをガシガシこぐこと40分。

なんてこったい、痩せるためには今日も努力家、ぺぺなのでした。あはー

かんばりますよぅ。

自分を励ましながら、てくてくと歩きました。

ぺぺ、がんばってる。

ぺぺ、努力家。

ぺぺ、ベリープリティ。

…最後のは、違うか(笑)

たぶん、王子様の想いが、こんなことをぺぺに書かせたのでしょう。

ねっ、王子様vvv



どがっっ!!!



うーん。台詞もなく、いきなりどがっ、でした。

おうちに帰って、お野菜中心の晩ごはんを食べて、のんびりお風呂で汗をかいて。

そんな金曜日。

疲れ果ててるけど、ちょっと充実してます。

充実ついでに、ちまっとフッキン運動なんかもしてみたりして。

でもホントにぺぺはふらふらです。

だからラブはなしね。

来週は少しくらいのラブがありますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« なんだかなまったり | トップページ | 妄想乙女改めダイエット乙女、発動する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
恋するダイエッター復活ですね(笑)
 
僕は友人が結婚すると聞いて、少なからずショックを受けてます。crying
嫌だーーー!!信じたくないーーー!!!
でも、僕にできることなんかなくて。。夕焼けみたいに沈む気持ちを胸にしまいこむ。。

ふるちょサマ、こんばんはです。
久しぶり、ですよね。しっかりダイエット。
今度こそ~!!

お友達の結婚がショックですか???
元カノとかじゃないんですよね?
何にしても、幸せを祈ってあげてクダサイ。
結婚はゴールじゃなくって、新しい始まりですから。

こんにちは。

ショックですね。
学生時代に乙女の恋愛感を教えてくれた人でしたから。。
要するに憧れの人やったんですよ〜。。crying
そりゃあ、おめでとうって気持ちはありますけど〜それと同じくらい嫌だーー!!って感じもあるんです。
うぅ〜複雑。。
まあ、おめでとうパーティーには行きます。
まだ時間はあるので、それまでに笑顔でおめでとうって言えるように練習しなくては。。coldsweats01

ふるちょサマ、こんにちはです。
憧れのひとですか。
それは複雑かもしれません。
でも、だからこそ、いっぱい幸せになってほしいですよね。
心からの笑顔で、おめでとうって、送り出してあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなまったり | トップページ | 妄想乙女改めダイエット乙女、発動する。 »