WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね | トップページ | 金曜日に棲む悪魔 »

2010年8月12日 (木)

ああ 君の名前を呼べば かき消されて 茜色した肌から真夏の雨が

今日も朝から雨…眠い! たった1日、寝るのが遅くなったくらいで、この泥のような眠さは何? てゆーか、ほんの数か月前まで、毎日寝るのってこんな時間で、それでもどうにかやっていたのに、たった1日でこのへろへろっぷりはどうしたことでしょう? すっかりいい子になっちゃいました。案の定、ぺぺです。

このままじゃイケナイなぁ…

だってだって。

「王子様って、飲むときは朝までお飲みになるじゃないデスか。このままでは、朝までおつきあいできず、途中で白目をむいて気を失ってしまうかもシレマセン。このままではツマ失格デス」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いいよ、俺はオマエなんか誘わねーから」

「家で待っていろ、とそういうことデスね。でも、起きてお待ちするコトは困難極まりないデス」

「なんでオマエが起きて待ってるんだよ?」

「寝てていい、とおっしゃるですか? なんてお優しい、王子様。でも、ホロ酔いで帰ってきた王子様、ぺぺの天使の寝顔を見て、思わずほっぺをつっついちゃったり、ちゅってしちゃったり、しちゃうんですよね? きゃっvvv

するか!? てゆーか、なんでオマエが俺の家にいる設定になってるんだよ!?」

「えー。だって寂しいもん」

「オマエが寂しいからって、俺の」

「ノンノン。王子様、ノンです」

「は?」

「寂しいのは王子様の方です」

「…ハイ?」

「ぺぺが自重していたときに、王子様自ら出てきてくれたじゃないデスか。王子様だって、寂しかったんだなぁって、ぺぺはひしひし感じました。だ・か・ら。ぺぺが、ず〜っと一緒にいてあげマス

「余計な御世話だ!!」






どがっっ!!





それにしても…眠いです。

このままぺぺはいい子になっちゃうのかな? まぁ、それはそれでいいか。でも、恋愛チャンスは広がりづらそう…

だって、ねぇ。

ここだ!っていうときに、とろーんとした目で欠伸をしてたら…ダメじゃん。てゆーか、そんなだから、こんな、なのか???

いやいや、そんな馬鹿な。隣にいるのが王子様だったら、めっちゃ緊張、どっきどきで眠気も吹っ飛ぶ、はず。

と、妄想しても眠すぎます。

だったら早く寝ろよ!って感じですね。スミマセン。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「真夏の雨」

« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね | トップページ | 金曜日に棲む悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちが いっぱい はみだして いい顔で 笑いあいたいね | トップページ | 金曜日に棲む悪魔 »