WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 空にぽかんとハーフムーン | トップページ | rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく »

2010年8月18日 (水)

君と好きな人が百年続きますように。

ちなみに、こちらはラブ全開、ラブ一色、ラブ一筋に約5年間続いているラブブログでございまする。けっしてお笑いブログとか、おばかなブログとか、まして、とんでもブログとか、そんなけったいなものではございませぬ。ひたすらラブなんだってばさ。案の定、ぺぺです。

王子様を想い続けて、ここまで来てしまいました…

感動の2000投稿目は9月に入ってからの予定です。

記念すべきその日のスポーツ誌の一面には、ぺぺを祝福すべきこんな文字が躍ることでしょう。

「ストーカー女捕まる」

いや、違うって。

まだしてないもん。 ←いつかする気か?

そもそも論として。仮に王子様とぺぺがケッコンとか、そんな運びになったとしても、どこのスポーツ新聞もちらりとも書いてくれないでしょう。せいぜいお笑いナタリーにちまっと書かれるくらい? むぅ…

王子様の知名度は、この5年間、ほとんど変わってないような気がします。

レッドカーペットとかレッドシアターとか、たまに出てるんですけどね。

レッドシアターでは内村支配人に「こんなにベテラン風情だっけ?」のように言われたこともあります。まぁ、もう若手とは言えないでしょうねぇ。中堅くらい?

おっと、話がラブからそれてしまいました。

ラブ…ラブ…ラブ…うーん…

「王子様っ、ラブでお題を出してクダサイ!」

※困ったときの妄想チャンネルになっちゃってます

「はァ? なんだよ、お題って」

「ラブについて、みちみち書きたいのデス」

「書かなくていいよ」

「ラブはするものだからデスか?」

「ちげーよ!」

「じゃあ、王子様が答えてクダサイ。ラブとかけて何と解きますか?」

「ねずっちかよ?」

「でも、王子様もこういう大喜利系のこともやりますよね?」

「やったけれども」

「じゃあ、ぺぺにラブを思いっきり表現してくださーい」

「はァ? 何、趣旨変えてるんだよ?」

「あ、ばれちゃいましたぁ? てへ★」

「…殴りたい」

「殴るよりも、月に変わっちゃうような効果的なオシオキをお願いシマス★」

「は?」

「王子様のブログはウン回だし、ぺぺは2000回だし、とりあえず大人の階段上っちゃいましょうか。大人の階段…むふふふふ…ということで、王子様、マッサージプリーズですぅ!

「なんでだよ?」

「ぺぺ、肩こりもむくみもひどいんですぅ…」

「大人の階段上るより前に、老化の滑り台滑ってる感じだな」

「もぉ~、王子様だって、マッサージをすれば、大好きなぺぺに合法的に触れることができるんだから、お得ですよぅ?」

「お得じゃねぇよ!!!」

どがっっ!!!

けっきょく、ラブでもなんでもない…いえいえ、ラブについて語り合ってますねぇ。

ところで、謎かけ。ラブといえば何と解くか。うまいことが浮かんだら書いてみようかと思いましたが、浮かびませんでした…ぺぺっちです。

今日はね、あんまりにも眠くて、アタマが痛くなってきちゃったので、大事を取って、残業しないで帰ってきました。

帰って、テレビをつけたら新垣結衣ちゃんがちょうど出てて、かわいいなぁと見惚れてしまいました。うーん、生まれ変わったらあんな女の子になりたい。てゆーか、一日警察署長になるかのように一日ガッキーちゃんになりたい。なった暁には、どうしようかなぁ、オープンカフェでお茶したり、街中をねりねり歩いたりするかなぁ? 

そんなわけで、今日のタイトルは「ハナミズキ」なのです。

読んでくださってるアナタと、王子様が百年続きますように。

…何が百年続くのかな? 妄想???

いえいえ、これこそ、ラブです。ラブが続くのです。…よくわかんないけど。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 空にぽかんとハーフムーン | トップページ | rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

私はココ二日、休暇を取って彷徨ってきました(笑)。
『ハナミズキ』、Σd(・∀・)イイ!!
「見に行きたいね」と言われたんだったわ。
また月曜日のペアプライスデーのチケット取って来るのは私・・・。
ま、いっか~( ̄。 ̄ )ボソ...

頭痛、良くなって((b´∀`))ネ♪

こんにちは。

「アナタ」っていいですね(笑)
いつか結婚したら1度は「アナタ」って呼ばれたいです。(←そのアナタじゃない)
ぺぺさんはもう5年も書いてるのか。。
そのぶんぺぺさんも歳をとって…ごほっ!ごほっ!
「100年続きますように」かぁ。
でも、妄想チャンネルが続く限りは読んでると思います。

王子様と100年と言われても・・・。
王子様と何が100年??
『ラブ』だったらお姫様とがいいですぅ(^○^)

さざなみサマ、こんにちはです。
お休みだったのですね。
ゆっくりいろいろ楽しめましたか?
映画…羨ましいです。
思い切って前に誘ってみたら
(趣味モロかぶりのがあったので)
「映画館は嫌い」
じっとしてるのは苦手なひとです…

ふるちょサマ、こんにちはです。
まず、お詫びを…5年じゃなくて4年でした(笑)
まったくもって、数字が苦手デス。
アナタって呼ばれたいですか?
実際、そんな呼び方するひとって
サザエさん以外にいるのでしょうか?
聞いたことないなぁ…
単純な二人称としてなら使いますけどね。

かずちゃんサマ、こんにちはです。
そうなんですよね。何が百年なんでしょう?
眠りが百年なら、立候補したいくらい眠いです。
王子様と出逢ってラブが百年続くなら…
そんなに生きてられない気もします。
なんで、永遠じゃなくて、百年なんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空にぽかんとハーフムーン | トップページ | rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく »