WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い | トップページ | 妄想乙女はなにゆえに祝杯をあげる? »

2010年9月23日 (木)

東京は夜の7時

えーっと。今日なんです。案の定、ぺぺです。

ああ、落ち着きません(笑)

「終わった後に」とも思ったのですが、たぶん冷静に書くことなんかできないでしょう。

最愛の王子様。

このブログを始めたきっかけをつくってくれた王子様。

ぺぺは、祈ることしかできません。

とりあえず、録画の準備はしました。

だって…緊張のあまり、いろいろ見逃しちゃうかも、でしょ?

あ、そうそう。お願いです。

王子様が誰だかわかっても、どんなことになっても、そのあたりは書かないでスルーしてやってクダサイね。

相変わらず、咳が出っぱなして、おまけにおなかもイタイですが、どうにかこうにか身を清めて、テレビの前に鎮座してます。

ああ、そうだ、晩ごはんも食べておこう。

でもって、ほんの少しのアルコールを摂取してから見ることにしよう…

というわけで、今日はお開きに。

おやすみなさい。よい夢を。

« 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い | トップページ | 妄想乙女はなにゆえに祝杯をあげる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大事件です!!!!
もしかして、もしかして、、、王子様わかってしまったかも!!!(☆∀☆)ニヤリ
真剣に探したけど分からなかったのに、こんなとこでわかってしまうとは。。

風邪、辛そうですね~。
咳もまだ止まらないですか?
風邪の時は、睡眠がなによりの薬。
ゆっくり休むのに、少量のアルコールは
きっといいと思います。
↑ふるちょさまは王子さまがわかっちゃったんですね!
うらやましい。
どなた様なのか、さっぱり見当がつきましぇん。
ふるちょさまに内緒で聞きに行きたいくらいだけど
止めておきます。
わかんないのがいいんですよね、きっと。

ふるちょサマ、こんばんはです。
なんと、なんと、わかってしまいましたか。
隠すような書き方はしてないですもんね。
あのひとが「どがっ」とかやってるんだなぁ
とか思ってネタを見ると
面白さ倍増です(?)
嘘々。
ぜひとも、応援してあげてくださいね。

comichikoサマ、こんばんはです。
最近は風邪にやられっぱなしです…
少し賢くなったからでしょうか?(笑)
王子様は、うーん、アレが?みたいな
ビミョーな反応をされがちなので、
大々的に発表はできません。
もっとも、ここでおかしな妄想を書いてるので、
1mmたりとも名前を出せない状況に
なってしまいましたが…
素敵なひと!とおもっていただければ
何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い | トップページ | 妄想乙女はなにゆえに祝杯をあげる? »