WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) »

2010年9月20日 (月)

神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY

もちろん、ぺぺ最愛の芸人さんは、王子様です。彼は別格として、ほかに面白いなぁって思う芸人さんはバカリズムとロッチですが、もしも恋人にするならって考えたとき、めっちゃ好みだなぁって思ったのが、キャイ~ンの天野さんだなぁって思ったのです。あ、あ、あ。浮気とかじゃないですよ、王子様。王子様は別格ですから、ホントに。案の定、ぺぺです。

お料理好きで、ぽっちゃり型で、眼鏡男子。ロイヤルストレートフラッシュじゃないですか。

…褒めてる感じじゃない? そうかなぁ? 

「でもねっ、でもねっ。王子様はホントに、ぺぺの心のランキングの殿堂入りです。好きすぎて、ああ、もう、あいらびゅ~んvvv

※残念ながら妄想チャンネルのお時間です

「オマエなぁ。こんな不気味な台詞は『続きを読む』以降に隠しておけよ」

「王子様、さすが、よく気がつきます。そんなところも、す・て・き・だ・ぞっvvv

「いつもにまして気持ちわりーなぁ」

「『続きを読む』に関しては、ぺぺ、考えてることがあるんデス」

「絶対、変なこと企んでる顔だぞ、それ。目の光り方が尋常じゃない…」

注)リアルぺぺ、いたずらを考えてるときの目の光り方が尋常じゃないと言われました

「変なことなんて。ふたりのため、デスよぅ」

「はぁ?」

「ほら…王子様って照れ屋サンでしょ? だから」

「だから?」

「ついつい照れのあまり、どがっってなっちゃいマスよね? それに、よいこのお子様が起きててもマズイですし。だから。ね?」

「ね、って何だよ?」

「『続きを読む』のあとは、めくるめくオトナの世界、「やっとふたりきりになれたね、ぺぺ」「あん、いやん、王子様ってば。もっと慎みを持って」「そんなことを言ったって、『続きを読む』以降なんて誰も来やしないさ」「それはそうかもしれないけど」「だから遠慮なんかしないさ、ぺぺ、ジュテーム」「あ~れ~!」 むきゃ~~~っっ!!! とうとう、愛のメモリー by シゲルマツザキ???」

「んなわけねーだろっっ!!!」





どがっっっ!!!





おっと、書こうと思っていたことを書かないうちに、こんなところまで書いてしまいました。

長くなるので、続きを読むにしちゃいます。

続きを読む以降は、今日は、みんな大好きグルメの話(?)ですよぅ。

ここで帰っちゃう皆さまのために。

おやすみなさい。よい夢を。


☆   ☆

さてさて。

本日のぺぺは、食い倒れなのデス。…嘘です。

でもね、昨日からHぽんと約束してたのですよぅ。ぺぺの住む街の真ん中にある某公園でいろーんな地方の美味いものが集まるフェストをやってるんだもん、行かなくちゃでしょ?

咳が出すぎなのが不安だけど…まぁ、食べるのに影響はしない!ことにしとく!!

というわけで、なんと午前9時半過ぎには、出かけたのです。

やる気マンマン!

ちなみに、朝早起きだったので、朝ごはん(ベーグル1個とソイミルクティ、小さいトマト1個と洋梨半分)をきっちりいただいての参戦でございます。

10時過ぎに会場に着くと、すでに大混雑。

いきなりテンションあがる、Hぽん&ぺぺ。

打ち合わせどおり、まず向かいますのは、焼き牡蠣のコーナー!

行ったらすでに行列できてました。でも、まだ早いからこんなものなのでしょう。10人程度の待ちで、あっという間にGETできました。大粒ぷりぷりの牡蠣が2個で400円! 写真は炎天下で撮ったせいでうまくいかなかったのですが、ホントに大きかったのですよん。もちろん、殻に残った美味しいお汁までしっかりいただきました。

続いては、大胆にも焼き鮑!

1個500円とはちょっとお高いですが…いや、鮑1個って考えたら安いですよね? だからこんなにも行列してるんですよね。

201009201043000

残りこんなくらいで、間に合いましたぁ。あー、早くに行ってよかった♪

そしてコレも。超ウマイ!! てか、激ウマ!!

特に肝は、もううっとりりん♪って美味しさでゴザイマシタ。

ほかにも、牛串やら蟹の甲羅にどうこうしたものやら帆立やらシシャモやら、いろいろありましたが、列に並び疲れたので、別なコーナーに行きました。

そう、ふたりはラーメンも食べたかったのです。

人混みをかき分け進んで、ラーメンの会場へ。もちろん、ここも行列です。でもまだ11時、そんなにひどい行列でもありませんでした。

数人待ちで食券を買って、更に列に並んでラーメンを受け取りました。

Hぽんは某店のあっさり塩ラーメン。ダイエッターぺぺは、某店のこってりチャーシュー醤油麺だっっ!!

ラーメンは美味しかった、というより、熱くてなかなか食べられませんでした…こってりって、熱いのね。しかも、レンゲとかないから、ひたすら熱いのみ。さらに、ぺぺは麺を啜れないときたもんだ。はふはふしつつも、どうにか食べました。

今思うと、ほかのものにすればよかったかなぁなんて思います。美味しいことは美味しいのですが、コスパ考えると、あれが1杯700円は高いよなぁって。ま、おなかいっぱいになったからいいか。

このあと、ホントはソフトクリーム食べたかったのですが、Hぽんが午後からシゴトだということで、タイムアップでした。ぺぺはヒマだったから、並んで食べてもよかったのですが、病み上がりでさすがに疲れてたので、休みたくなったから会場を後にしました。

とりあえず、風邪引きなので、おがくず酵素浴に行ってみました。

どうして?って言われても困るけど。

あっためとけば治るでしょう。

のんびり寛いで、お店から出ると、なんと雨降りでした。

えー、さっきまで晴れてたのにぃ。

仕方ない、とりあえずネカフェで雨宿り…って小一時間いたのですが、雨はますますひどくなってました。

ホントはね、行きたいカフェがあったんですよ。チーズケーキが美味しいカフェ。

ランチが早い時間だから、ちょっとこっくりしたおやつを取って、晩ごはんをあっさりにしようって思ってたのに。雨じゃあ行けないじゃん。傘ないし。

仕方なしに帰りました。

途中、コンビニに寄って、コンビニスイーツを買っちゃいました…だってだって、痩せたからご褒美なんだもん。

雨の中、小走りで帰った、のに。

おうちについて、少ししたら、晴れてきました。

…何なの!? 

もー。王子様の日ごろの行いのせいかしら? 

嘘々、自分の日ごろの行いのせいです。

午後の日差しの中、ゆっくりとベトナムのハス茶を入れて、ロールケーキと一緒にいただきました。うーん、至福の時間。勢いづいて、おせんべやさつまいもの煮たのまで食べちゃいました。うーん、だからぺぺは太る…

そのあと、まったりお洗濯をしたりしてから晩ごはんの支度をしました。

今日はこんな感じです。

201009201800000

見た目がイマイチですが…左下は納豆とコーンのおやき、真ん中上はいちおサラダ(ゆで卵や海老入りの豪華版)、右下はサンマの香草パン粉焼きです。これは下にトマトを敷き詰めてあって、見た目よりもずっとずっと美味しいのだ♪

納豆とコーンのおやきは、簡単でめっちゃ美味しいのでオススメです。

作り方も簡単。

1 納豆と刻みねぎ(万能ねぎなどの青ねぎのほうが綺麗)とスイートコーン、納豆についてるタレを混ぜ混ぜして

2 そこに上新粉を入れてさらに混ぜ

3 ごま油をひいて熱したフライパンで焼く

それだけです。

味ついてるので、そのまんまサクっと食べちゃえます。

ああ、今日はいっぱいいろんなもの食べたなぁ。幸せなぅ。

今週はもっともっと幸せ気分になれますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね

mihoサマ、こんにちはです。
ありがとございます☆
なんか、写真は焦げっぽくって…
やっぱ、デジカメがあったほうがいいかなぁ
なんて最近思ってます。

こんにちは! ベーグルお好きですか? ベーグル大好きです。

ヒマワリさま、はじめましてです。
ベーグル、大好きデスよぅ。
あのもちもち感が、たまらないデス☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) »