WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女アンダンテ | トップページ | 妄想乙女、風のいたずらに泣く。 »

2010年9月 6日 (月)

何も言わないで ただ、優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・

色々なことを不安に思う日々。案の定、ぺぺです。

例えば、今日は何気にバカ食いしたにゃ~とか。

帰り道、雨が降る前に帰っちゃおうと思って、大量に積み残してきたシゴトの山とか。

ぐちゃぐちゃで一向に片付かないお部屋のこととか。

このまんま、夢なんか叶うことなく、何も残せないまま朽ち果ててく自分の可能性とか。

あー、何もかもが嫌になります。

こんな日は、何も言わないで、ただぎゅってしてほしいです。

…誰に?

「そりゃもう、王子様に、でしょう。きゃっvvv

※妄想チャンネルに切り替えました

「俺に頼るな!」

「独立したオンナになってほしいというコトですね。わかりマス。ぺぺも、心がけてます。でもね、誰かに頼りたい、側にいて欲しい、そんな夜だってあるってコトです」

「うるせぇなぁ」

「とかいいつつ。王子様ってば、もうっ。ぺぺは今、王子様のやさしさを、噛み締めてマス」

「は?」

「ぺぺがこんなふうだから、王子様は今夜、テレビに出てくれるじゃないデスか」

「たまたまオンエアが今日なだけじゃねぇか」

「違いマス。運命デス。愛を感じマス」

「ちげーよ」

「王子様がどんなに抗っても、無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!なのデス」

「オマエはDIOか?」

「さすが、王子様。漫画については詳しいのデス」

「まぁな。じゃなくて。何が無駄なんだよ」

「だから。王子様とぺぺは、けっきょく、赤い糸で結ばれてるのデスから、いくら王子様が否定したって無駄なのデス。最終的にはラブっとなるのデス」

「ならねぇよ」

「じゃあ、試しに、ぎぅってしてクダサイ。それで、きっとわかりマス。さぁ、カマーン!

「うるせぇよっ!!」




どがっっ!!!




まぁ、人間ですしね。時には落ちることもありますがな。

でもさ、そんな日に王子様がテレビに出演されるって、ホントに心強いですよ。

前もそんなことがあったなぁ。

やっぱり、好きになるって、何かしらのご縁があるってことなんですよね。

そして来週にはDVDが発売されます! パチパチパチ。

5月にTOKYOに行ったときのライブですよん。

こんなふうに励まされたら、ぺぺ、がんばらなくちゃだわ。

ついついネガティブになりがちで、うん、いろいろあるんですけど。

前向いてがんばっていこうって。

思ったんです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「愛の日」

« 妄想乙女アンダンテ | トップページ | 妄想乙女、風のいたずらに泣く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女アンダンテ | トップページ | 妄想乙女、風のいたずらに泣く。 »