WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 弱虫な、このカラダ。 | トップページ | この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 »

2010年9月18日 (土)

妄想乙女は無口になる。

ううう…今日も扁桃腺がぱんぱんに腫れていて、喉が痛い…モノが飲み込みづらいです。案の定、ぺぺです。

扁桃腺が腫れている=熱が出ちゃう

ということで、本日もお熱の日です。

だけどもだけどっ♪

最寄駅にチャリを置きっぱだったので、取りに行かなくちゃ、と思ったのです。

駅までは当然歩き…えーっと、ふらふらします。おかしいなぁ、昨夜より熱は下がってるんだけど…ちなみに、昨夜は39度ちょっと、今朝は38度ちょい。1度下がったんだから、だいじょぶ、でしょ? 注)ぺぺの平熱は35度ちょっとの低体温です

チャリに乗って、当然おうちに帰る。

かと思いきや。

そのまま街に向かいました。注)熱ボケて、正常な判断ができません

よろめく足どりで、タワレコに行って、愛する王子様たちのDVD(9月15日発売でしたぁ♪)と大好きなくるりのアルバムをGET。おっと、安藤裕子姐やんの新譜も出てたんだっけ…うーん、忘れてた。しょうがない、熱だから。

そのまんま、大好きな雑貨屋さんに行きました。

見るものすべてが素敵に見える…のはいつものことですね。

ほっこり素材の長めのナチュ色カーデが欲しくって、雑貨屋さんにありそうだなぁなんて思ったわけですが、今回は見つかりませんでした…てゆーか、バースディプレゼントにこれいいかも、なんて思うものを見つけてしまって、ガン見。買っちゃう? 買っちゃうか? うーん、でも。

今はちょいと熱ボケ気味で、正常な判断ができないかもしれないので、今日はやめときましょう。注)ここはちょっと冷静…熱が下がってきたか?

てゆーか、ふらふらするから、早く帰らなくちゃ、だわ。

ということで、またチャリにのってふらーりふらふら帰ってきました。

ものすごーくいろんな人に抜かされました。いつもなら圧倒的速さを誇るぺぺなのに。今日は、なんだか早くこげない…注)あたりまえです

おうちに帰って、とりあえずお風呂に入りました…ぬるい。熱くしてもぬるい。ああ、そうか、体温が高いからか。

さすがに、さっと入るだけにしました。

で、すぐに寝ました。

そして、今。

37度ちょいまで下がってます。

もう、大丈夫。喉は痛いけど、まだ腫れてるけど、昨日までほどつらくはないから。

卵のおかゆもちゃんと食べて、はちみつたらしたココアも飲んで、けっこう元気になってきました。

あとは、温かくして、早いとこ寝ちゃいましょ。

昨日の話は、ちゃんと熱が下がってから書きます。

今は、お口ミッフィーだもん。注)てもったいぶるほど、大した話じゃないんですけどぉ…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 弱虫な、このカラダ。 | トップページ | この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます

mihoサマ、こんにちはです。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
でも、訪問はしてますよ☆
忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

くるり 画像サマ、はじめましてです。
お褒めいただきまして、ありがとございます☆
こんなところですが、
どうぞ、楽しんでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱虫な、このカラダ。 | トップページ | この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。 »