WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« シフト(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は頂上を目指す。 »

2010年9月28日 (火)

妄想乙女心と秋の空。

雨…ロマンティックレイン。てゆーか、暴風雨? めっちゃ風が強いんですけどー。傘がさせなくって、大変でした。案の定、ぺぺです。

こないだ激安のショートレインブーツをGetしたので、それを履いて、運命のRSRで着ていたAIGLEのナイロンJKを着ていてもなお、厳しい状況でした。

ま、そんな状況で20分くらい歩いて帰ったぺぺがおばかちゃんなのですね。

スカートべっちゃべちゃです。

でも、まぁ、これは悪いことばかりではないです。

膝上のスカート、駅を出てすぐには風でふわふわめくれあがっちゃう状況だったのですが、びしゃっとなるにつれて重くなって、風が吹いてもへっちゃらさ♪になりましたから。

風が吹いてもへっちゃら、ですが、風邪はぶり返してマス。とほほほほ。

「そろそろ、王子様のぎぅの出番ですね」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんでだよ!?」

「秋だからデス」

「は?」

「夏のいちゃいちゃ、それはそれで楽しいし、素敵デスが、やはり暑い、汗だくになりますよね。炎天下で熱々のふたり…熱中症になってしまいマス。ところがぎっちょんちょん。今は秋。すっかり肌寒い、北国の秋。いくらいちゃいちゃしてもオッケティング。てゆーか、この寒さは恋人達をいちゃいちゃさせるためだけのモノに違いないデス。ゆえに、空気が通る隙間もないくらいのハグをプリーズ

「何、言ってんだよ!?」




どがっっ!!!




最近は、ホントに何言ってんだよ!?的な妄想ぺぺになってきてますなぁ…

うーん。この暴走は自分でも止め難い…やはり、ちゃんとしたコントをつくるべきでしょうか?(笑)

ひとつのネタを練りに練って、ぴっかぴかの泥団子にする…

ああ、今日は王子様エッセンスがもりもりです。

王子様への想いが強すぎて…

おっと、また小ネタを盛り込んでしまいました。

それにしても、今週は長いッスね。

今日は午後から会議があって、なんだか余計に疲れちゃいました…

明日も中抜けして研修がある、はず。

長くて、何もない、1週間。



ラブ・プリーズ…



妄想したり、咳したり、センチメンタルになったり。

妄想乙女心は、複雑でございまする。

…ただ、落ち着きがないだけ?

それでは、今日はここまで。続きを読む以降で、ちょぴっとつぶやいてますが。

おやすみなさい。よい夢を。


☆   ☆

それにしても、ラブ、ねぇ(笑)

メールさえない今日この頃…

秋なのに。

秋だから、か?

いつも秋が来るたびに胸が痛むのは、秋に恋を失ったから。

手のひらから、不意にこぼれ落ちてしまったの。

だから秋はひと恋しい。

今週には、逢えるといいな、ひとめでいいから。

« シフト(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は頂上を目指す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シフト(BlogPet) | トップページ | 妄想乙女は頂上を目指す。 »