WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は無口になる。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY »

2010年9月19日 (日)

この「続きを読む」、読むか読まないかはアナタ次第、です。

ようやく、お熱がすっかり下がって、咳にシフトしました。それはそれでキツイのですが、昨日までのような朦朧とした感じはなくなったので、まぁ大丈夫でしょう。案の定、ぺぺです。

せっかく、三連休、なのにね。

ひたすらぐぅたらです。まぁいいや。これから涼しく…てゆーか、寒くなりそうだから、ここいらで衣替えとかしちゃわないとね。夏服と、今年の夏の想い出を、棚の奥底にしまいこむのさ。

…今年の夏の想い出って、なんだ!?

ひとりでFらのに行った、ひとりでBえいに行った、ダイエットに成功しつつある、超暑かった、ウマイもの食べた、セールでいろいろ買った、ピアスもいろいろ入れれるようになった、ONE PIECEとか20世紀少年とかの漫画読みまくった、王子様がテレビに出たときは穴が開くほどガン見した、えーっとそれから…

ってゆーか。



寂しすぎっ(TдT)



自分では楽しく過ごしてたんですけど、なんてゆーか、ひとり遊び感が…いやいや、Hぽんとごはんに行ったり、Yちゃんちに遊びに行ったりもした。カイシャのひとと寄り道をしたりもした。

けど。

圧倒的になんか足りないっす。

そう、それは。



睡眠時間?



じゃなくて。




ラブ。




そんなわけで、金曜日、高熱に侵されていたぺぺの、残念なラブの話でもしましょうか。

ちなみに、リアルしょぼしょぼぺぺの話なので、楽しくもなんともないでゴザイマスです、はい。王子様の話でもないし。

それでもいいから聞きたい!という奇特な方は、続きを読むからお入りクダサイませませ。

では、ここでお別れしちゃう方のために。

おやすみなさいです。よい夢を。



☆  ☆

金曜日、熱を押してまでシゴトに行ったのは、あるひとと逢うかもしれない約束をしていたせいでした…いや、あるひとじゃなくて。ぺぺのすきなひとと、です。

もちろん、同じカイシャにいるわけじゃないから、行かなくてもわかんないかもしれません。でも、待ち合わせ場所の連絡とか、もしかしたらカイシャのメール宛に届くかもしれないから、行かなくちゃって思ったのです。

けっきょく、ケータイのメールのほうに連絡来たんですけどね。いや、フツーそうなんですけど。よく考えればそうなんですけど。熱のため、あんまり正常な判断ができなかったんです、きっと。元々おばか説も濃厚ですけど、そこは今は考えないでおきましょう。

でね。その待ち合わせ場所がいつもと違う遠い場所で。

ふだんなら素直に「新鮮♪」とか思うのに、正直「今日はカンベンー(;д;)」なんて思いました。思ったけど、行きますよ、そりゃもう、ここまでがんばったんだから。

さすがに、向かう電車の中ではぐったりして、本も読めずにうとうと寝てました。

ああ、たまにはちょぴっとメイクくらいすればよかったかなぁ。

ま、いいや、このすっぴんを見慣れてるんだから…それに、前、つけましてるのを見せたら笑われたしなぁ…ちっ。

行った場所はよりによっての焼き肉屋さんです。

まぁねぇ。常日頃からぺぺは「肉♪」と言ってますし。すきなひとも肉食ですし。じゃあ美味い焼き肉屋にでも行こうかってなりますよね。

さすがに躊躇したら、「調子悪いのか?」。

いや、ここで「全然駄目っす」とか言っちゃったら、お開きになっちゃうでしょ。かといって、嘘をつくのも嫌なので、曖昧にへらへら笑って、「いやー、大丈夫でしょう」とか言って、入っちゃいました。

正直、唾飲みこむときも痛いんだけど…ま、どうにかなるでしょう。

てゆーか、人間、気合い次第でどうにでもなりますね。

フツーにホルモンとかホルモンの女王とかホルモンの王様を食べました…ホルモンばっかじゃん(笑)

さすがに飲む気は起きずに「柚子茶」なんてものをちまちま飲んでたのですが、最終的には「青汁」なんぞを飲んでましたわ。焼き肉屋で、すきなひとを目の前にホルモンを頬張り青汁を啜る乙女…何の冗談でしょう?

話してる内容も、まったくもってくだらなく、お下品だったりするし。

個室っぽく区切られたお座敷だったのですが、座り方も少しずつだらしなく…

えーっと…ぺぺは、乙女、なんです、よね?

伸ばした脚で、相手を少し蹴っちゃったりなんかして。あはははは…指先をつままれちゃったりなんかしてました。

そんなふうにお肉を食べてるうちに、少しは元気になってきたかにゃ~なんて思ってたけど、途中お手洗いに立ったらヤバイくらいにフラフラでした。1滴も飲んでないはずなのに、おかしいなぁ? あ、1滴は飲んだかも。スペシャルなハイボール味見させてもらったから。

食べ終わって、まだ21時過ぎ。まだまだ喋り足りない、です。

「どっか行く?」

でもね、首を縦にふれなかった。もう、ホントにふらふらで、ちゃんと歩ける気さえしなかったんだもん。

ホントなら。ホントなら、カフェに寄ってお茶するとか、したかったけど。

もう、笑ってることもつらくなってきちゃった。

少しだけ遠回りして、街の様子を眺めて、この家大きいねとか、あっちからカレーの匂いするとか、なんとなく離れがたい感じで歩いて、それでもすぐに駅に着いちゃって。

悲しいな。

もっとがんばれよ、ぺぺのカラダ。なんで、こんな日に、こんななんだろう。

でもね、あんまりにも頼りない歩き方だったせいか、駅で階段を下りるときに手をつないでくれました。…よく「階段落ちたー」とか言ってるから、防止のため、なんですけどね。

けっきょく、途中まで送ってもらって、心配もさせちゃって、ホントにやだなぁ。

でも、無理してでも逢わないと、この次が来るかどうかさえわかんないから。

ま、元気だったらもっと遅くまでお喋りできたのになぁ…ってことです。

だけど、元気ないから手をつないでもらえた、ってことです。

そんなこんなで、案の定、ぺぺでしたぁ。と言って、気まずさをごまかしてみる。

だってさー、恥ずかしいじゃなんですかー。

王子様とはあんなことやそんなことやこぉんなことまでできるのに(笑)

ちなみに、この日、おうちに帰って熱を測ったら、39度超えてました。とほほほほ。もう、寝ることしかできませんでした。

そして、今宵のぺぺも、早寝をします。

だって明日は美味いものをHぽんと食べに行くんだもんねー。焼き牡蠣だぜぃ。

それでは、今度こそ。

おやすみなさい。よい夢を。ほんの少しの希望を。

« 妄想乙女は無口になる。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

それでもいいから聞きたい!という奇特な方です。

乙女の根性見せつけていただきました。
すごいと思います。
ちょっとその殿方に「タイミング考えろよ」って思ってしまいましたが、いいじゃないですかぁーheart04
ぺぺさん、よく頑張りました。
なんか、いいですねぇ。。初々しい感じがします。
「なんとなく離れがたくって手をつなぎました。」オメデトーパチパチ!
もうそろそろ落城ですね。heart04

ふるちょサマ、こんにちはです。
うーん、根性ですねぇ。
でも、逆もやってもらったことありますから(笑)
無茶なところも似てるかも?
ちなみに、離れがたいのはぺぺだけですよぅ…
(あたりまえだけど)
手をつないでくれたのも、階段降りるところだけです。
見てられないくらいフラフラだったんだろうなぁ
なんて思うと、ちょっと恥ずかしいです。
そうまでして肉食いたいか?とか思われてそう。
けっきょく、とほほ、なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は無口になる。 | トップページ | 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY »