WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) | トップページ | 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い »

2010年9月21日 (火)

言葉にならない、笑顔を見せてくれよ

タイトルは、くるりの最新アルバムと同じにしてみました。好きなひとに逢ったときとか、うれしくってこんな感じですよね♪ …まぁ…残念ながら…なかなかありませんが…ああ、王子様、今いずこ。てゆーか、明後日は…ああ、今からドキドキ。案の定、ぺぺです。

今回のくるりのアルバムは、好きでした。

残業した帰り道、聴いててわくわくしてきました♪

さてさて、本日のぺぺですが。



咳が止まりません(TдT)



いったい、どうしたらいいんでしょうね?

市販薬じゃあ駄目なのかしら?

喉がもう、限界です…ううう。イソジンが喉に沁みるゼ。

ひたすら、温かくして安静にするしかないのでしょうね。

残業とかしてる場合じゃないような調子なのですが、そのあたりは如何ともし難く…むぅ。

今も、ごほごほ乙女っぽくない咳を繰り広げながら書いてます。

こんなときは、妄想するのがイチバン、ですよね。

でも、昨日王子様にアドバイスをいただきましたので(笑)、今日の妄想劇場、おっと、いつかはホントになるかもしれない愛の劇場の間違いデス、は、『続きを読む』からお入りクダサイ。

妄想に近づきたくない皆さまには、ここで。

おやすみなさいです。よい夢を。

妄想はこちらからですぞ~↓


☆   ☆

「というわけで、『続きを読む』のこっち側に追いやられてしまいましたよ。これはもう、すきなようにいちゃいちゃしてよいという天からの啓示デスね。さぁ。こころゆくまでいちゃいちゃしましょうぞ!」

※どこまで突き進むか…妄想チャンネルに切り替わってます

「しましょうぞ、って」

「三国志風に言ってミマシタ」

「あーハイハイ。てゆーか、いちゃいちゃなんかねーからな」

「じゃあ、べたべた?」

「するか!?」

「でも、いちゃいちゃらぶらぶするのが、続きを読む以降の醍醐味でしょ?」

大ゴミ、ここの存在が大型ゴミだよ」

「なんでですかー。まぁ、それはそれとして、王子様、まぁとりあえずハグハグしましょうか?」

「しねーよっ!!」




どがっっ!!!




ま、代わり映えしませんでしたね。

しいていうなら、「どがっ」は教育上よろしくないので、続きを読む以降に閉じ込めることができてよかったかな?ってくらいでしょうか。

さぁ、ふたりがラブっとなる日はくるのか!?

その答えは明後日だ!?

なわけないけど、明後日は王子様をテレビで拝見できる日です。

が。緊張してます…ああ、こんなに今から緊張して、当日はどうなってまうんでしょう?

それまでに、少しはよくなりますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) | トップページ | 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔ってなに?

風邪のバイ菌は基本的に「湿気」に弱いので、私の場合寝る時にも「使い捨てマスク」装着した状態で寝ています。
(多少効果はあると思います。多分)
どうぞお大事に!

cyahサマ、はじめましてです。
なるほど、湿気に弱いのですね。
うがいをすると少しラクになるのは
そのせいなのでしょうか?
就寝時のマスクはできるだけしてますが、
残念なことに、起きる頃にはマスクはどこかにいってます。
まずは、寝相を整えなくては…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様がくれた 甘い甘いMILK&HONEY(BlogPet) | トップページ | 洗剤の匂い 出しっ放しブラウス 濃紺の世界 石鹸の匂い »