WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女・グラーツィア | トップページ | 妄想乙女・ジュブナイル »

2010年9月12日 (日)

なんにもしないよごほうびです

ぺぺの3連休最終日…んー、どうしてお休みの終わりってこんなにもブルーなんでしょ? 例えば、毎朝の地下鉄で王子様に逢えるのなら、きっと待ち遠しい気持ちでいられるでしょうに。案の定、ぺぺです。

今日のぺぺですが。

一昨日、昨日と張り切りすぎたので、朝起きれませんでした^^;

あーあ、お休みがもったいない。

でも、ちょっぴりアタマが痛い…うーん、肩こり過ぎ?

だとしたら、お出掛けしないでのんびり?

うーん。だけど。

ホットペッパーちゃきちゃき切って、出かけました、マッサージのお店。

件の、メイドさんがマッサージしてくれるお店じゃないデスよぅ。フツーのとこです。フツーの。

相変わらず、肩も首もこりこりで、脚もぐったりお疲れモードで、腰もパンパン。だそうです。うーん、肩が凝ってないって、どんな感じだっけ? もう忘れちゃいマシタ。これでいいのか、15歳? いやいや、15歳だけどもさ。

なぁんか、肩こりだと、痩せないような気がしませんか?

だって、肩のところに石みたいのがある、でしょ? え、感覚的なモノだけ?

そんな石みたいなものをほぐしていただいて、元気百倍、勇気の鈴がりんりんりん♪

なので、今日はショッピングの日、にしちゃおっと。

まずが腹ごしらえ。昨日書いた、ミスドの豆乳チャウダー麺を食べに行きました。てゆーか、もう3時近くだから、フツーのお店はランチとかやってないのよね…

でも、豆乳チャウダー麺はクリーミーで美味しかったです。

ダイエット中なので、クリーミーなものは、ちょっと久しぶりなの。

…ドーナツをついつい買ってきちゃったのはどうかと思いますが…ピングーのバッグが貰えるかと思って、がんばって買ったら、プレゼント明日からだったの。がっくり。

ミスドを出た後は、大好きなホコモモラへ。

秋物、素敵なの出てないかなぁって。

出すぎてたら困るんですよね。あれもこれも欲しくなっちゃう。特に、ぺぺってば痩せちゃう予定じゃない? そしたら、あれもこれも素敵に着こなせちゃう、はずでしょ? 

なぁんて思いつつ行ったら。

うわぁ、いろいろ出てるぅ…か、かわいすぎる。ホントはスカートが欲しかったんです。通勤用の。でも、目移りしちゃう、かわいいワンピがいろいろで。

でね、買っちゃいましたよ。

チェックと小花柄のリバーシブルのワンピ。

リバーシブルっていうのが、いろいろ着たいぺぺにぴったり。袖を折り返したり、ベルトでウエストマークしたりすればイメージが変わるし、グリーンベースの色合いも素材感もぺぺの超好み♪

それから、安いお店で、これに合わせたいスエードのベストや、フツーのカットソー、これから大活躍の薄手のストール、デニムなんかも買いました。秋物のお買い物はこれで終了!のつもりです。

あー、でも、ホコモモラで10月からコートのフェアやるそうで、好きなコートにボタンを選んでつけられるんですって。それって、ボタンフェチのぺぺへの挑戦? ううう…見に行って、好きなものがないとは思えないし。側に寄らないのが賢明か。

お買い物のあとは、ネットカフェで漫画を読みつつ、まったり。

20世紀少年をついに読破しました。

映画で観て、「ん???」って思ったところがあったので、確認がてら読んだのですが。

うーん、わかったような、わかんないような?

でも、ラストはこないだテレビでやってた、あんなラストがいいなぁ。救いがあって。

いいだけ漫画を読んで、おうちに帰りました。

ちなみに、ふだんだったらこんなときは愛チャリでのお出掛けですが、今日はとってもお疲れモードだったので、公共交通機関を使いました。ま、チャリは昨日、変な場所に乗り捨ててたからねぇ。ついでに取りに行かなくちゃなのです。

バスで帰れば、ちょうどいいかなぁと思って、バスでの帰宅でした。

そこでちょっといい話。

チャリ置き場で、隣の自転車にちょっとぶつかって、自転車を将棋倒しにしちゃって、ありゃりゃってなっちゃったんですけど、近くに自転車を止めてたお兄さんが、駆け寄ってきて、自転車を直すのを手伝ってくれました。

ホントにうれしかった、ありがたかったです。

小さな親切で心を灯して、今日はのんびり寝ようと思います。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「のんびり」

« 妄想乙女・グラーツィア | トップページ | 妄想乙女・ジュブナイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女・グラーツィア | トップページ | 妄想乙女・ジュブナイル »