WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ハレルトマヂカ | トップページ | 妄想乙女アンダンテ »

2010年9月 4日 (土)

また会う日を 夢見てもう一度 もう一度

久しぶりにヘルスメーターに乗ったら、1kg減ってました♪ パチパチ。ま、誤差の範囲かもしれませんが…褒めてやる気を維持することは何より大切です。そして、ご褒美に、大好きなケーキ屋さんのケーキを1個、ぺろり。ふふふ。案の定、ぺぺです。

でもね…

今日もぺぺはオナカ痛い状態でした…くっすん。

「王子様ー、慰めてクダサイ~っ」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「病院行けよ」

「それじゃあダメなんですぅ」

「なんでだよ?」

「必要なのはラブです。王子様のそのやさしい手で、そっとおなかに触れていただければ、あら不思議、ピタリと治ってしまう…ハズです」

「そんな魔法、ねーよ」

「これこそ、手当て、だもん」

「気分的なものだけだろ?」

「それが大事なのデス。病は気から」

「てゆーか、オマエは少し病気なくらいでちょうどいいんだよ」

「なんでですかー。元気いっぱいな笑顔を見せる君が好きだよって、いつも言うじゃないですか」

「1回も言ってねーし」

「まぁ、いつもと違う雰囲気のぺぺにきゅんとしちゃう王子様の気持ちもわからなくはないデスけどね。守ってあげたい!という気持ちになっちゃったのでしょう」

「ないない」

「じゃあね、とりあえず、ぎぅしてクダサイ。何もかもは、そこから始まるのです。遠慮なんか必要アリマセン。さぁ、プリーズ!!」

「うるせぇよっっ!!」




どがっっっ!!!




リアルぺぺは、腹痛を押して、朝からチャリでお出掛けしました。

行き先は、まずはナチュラルな生活雑貨のお店…に行ったら、まだ開店前。だったので、本命のお店であるパン屋さんに向かいました。

このパン屋さん、ぺぺが通ってた高校の近くです。

だから、ちょっとばかり気が重かった…

あ、違いますよぅ。高校時代に嫌なことがあったとか、そういうことじゃあないです。

そもそもぺぺは15歳、高校には来年から行く…かもしれない???

そうじゃなくって、ぺぺの高校は、急な坂を上って下りて上ったあたりにある…ものすごーくチャリで行くにはヘビーな場所なんです。嘘か誠か○○峠と呼ばれた坂道も含まれます。女子は上らないと噂される坂道です。ええ、ぺぺは高校3年間チャリでガシガシ上り続けましたが、何か?

とにかく、この坂。ブランクはありますが、以前上れてたモノっつーことで、降りて押す気はまるでナッスィング。とはいえ…しんど…マジで…こんなんよく上ってたなぁ…

でもね。行った甲斐はアリアリでしたっ。

行った時間も早めで、いろんなパンが並んでたんですけど、ここはダイエッター、ぐぐっと我慢していろいろ手を出さずに、天然酵母を使ったハード系のパンだけをチョイスしました。とはいえ、大きめの3つ…食えるんかい? デニッシュもいろいろあったし、クリームパンやあんぱんもあったので、ホントに悩んでしまいました。いくらでも食べれる胃袋と、いくら食べても太らないボディが欲しい…

お買い物から帰ったあとは、体調が悪くって、ぐったりと寝てました…が。

鎮痛剤を飲みたかったので、どうにか食事をしなくっちゃ。

というわけで、結構大きい(グレープフルーツより1回りか2回り大きい)いちじくとオレンジのパンにかぷっとかぶりつく。

外側かりっ、中はふわもちっ…ウマぁ! マジうま。

こんなに大きなパンなのに、ぺろりっと平らげてしまいました。

勢いづいて、冒頭にも書きましたがケーキを食べちゃった♪ 体重も減ったしね。

それからお薬を飲んだら、元気になりました

でも、無理しちゃイケマセンね。ゆっくりのんびり過ごしました。

前にもらったアーユルヴェータのオイルでマッサージ的なことをしつつ、のんびり入浴とか、ね。

明日には、すっかり元気になれますように。

おやすみなさい。よい夢を。



くるり「さよならリグレット」

« ハレルトマヂカ | トップページ | 妄想乙女アンダンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おおダイエット順調ですね。
大喰らいでスマートな身体といえば、ジュエリー・ボニーやね。
たくさん食べる女性は魅力的ですよ。
それでいてスリムやともっと素敵です。
ハンコックもキレイでカワイイけど、ジュエリー・ボニーもカワイイと思いますlovely

ふるちょサマ、こんにちはです。
たくさん食べて、それでいてスリム…
胃下垂にでもならないと、
なかなか難しいような(笑)
なんとかひとりのときに節制して、
誰かと一緒の時にはフツーに食べる
そんなふうに調整したいです。
それにしてもONE PIECEに出てくる
女のひとの体形は
ありえなさすぎる…

ヘルスって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハレルトマヂカ | トップページ | 妄想乙女アンダンテ »