WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女心と秋の空。 | トップページ | あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて »

2010年9月29日 (水)

妄想乙女は頂上を目指す。

正直に言います…まだ水曜日かよ、チクショー! おっと、乙女としたことが汚い言葉を使ってしまいました…畜生…ケモノ? 案の定、ぺぺです。

ところで。

ぺぺが昨年、始めたこと。

それはトレッキングです。

でも、今年はまだ行ってませんでした。が。来週、行くことになりましたぁ

今流行の山ガールですぜ(笑)

やっぱ、山スカートで行くべきでしょうか? なんちて。わざわざ買ったりはしませんよぅ。手持ち服でそれっぽく装います、が、ぺぺは登山はパンツ派です。元々、お行儀が悪くって、粗忽モノですので…いやいや、違います。ぷりぷりぷりてぃな乙女ですぅ。って、誰も信じてくれないでしょうね…むー。いや、そういう問題じゃなくて。アクティブに動き回るときはパンツでしょう、と思ってるわけです。

ああ、でも、ショーパン+レギンス+厚手のソックスはアリかも。

…寒いかなぁ? 山、なめたらイケマセンよね。

でも、登山…ふざけちゃったりはするかも(笑) 第1人者に続かねば、ですもん。怪我しちゃうかもしれませんが、第1人者さんのように。

注)王子様エッセンスが強まってます

あぁ、楽しみだなぁ。

久しぶりにKちゃんやAちゃん、Sさんとお話をすることも楽しみ♪ 下山したあと、みんなで美味しいものを食べるのも楽しみ、なのです。

そのためには、「けが下山」にならないように気をつけます。

Kちゃんからのお誘いがあったので、ちょっとテンション高くなってますが、今日のぺぺはしょんぼりがちでした。

だって、お天気が不順な感じだったし。風が強くて、ところどころですっごい雨が降ったらしいし。

水曜日って、なんかしょんぼりなのかも?

わかんないけど。

いや、ホントはわかってるけど(笑)

落ち込んでてもしょうがないから、王子様のDVDでも見て、笑ってから寝よう。

こんなときは、初期の、ホントにおばかな王子様たちが、ぺぺを和ませてくれます。

そして、王子様が書いてくださったサインをナデナデしつつ、眠りにつきます…むきゃ~! ラブ~っ!!

そうなんですよねー。目の前で、王子様がサインしてくれたんですよね。強引に持ち込んだDVDだったのに。ああ、あのときのテンパり方が懐かしい。今思い出しても、挙動不審で、怪しいぺぺです。

また、あんなふうにお話できたらなぁ。

こんなユーウツな気分なんか、飛んでいくのに。

と思いつつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

ユーウツな愚痴は、続きを読む以降です…







☆  ☆

ケータイって便利だけど。

なければこんなに気落ちしないのになぁなんて思います。

メールの有無に一喜一憂なんて、めんどくさい。

てゆーか、無だから憂だけですな。

でも、今にも震えだすんじゃないかって、手放せなくて。

こんな自分が、ユーウツです。

ホント、やだ。

« 妄想乙女心と秋の空。 | トップページ | あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

山ガールって何ですか???しかも流行ってるんですか!?
ジャージにリュック背負って杖ついてるんかなぁ?

週末までに風邪治しとかないと!

メール無しかぁ。。おかしいなぁ。。
きっと王子様みたいに照れてるんですよ!

一喜一憂って、めんどくさいから楽しーんです。
気持ちの振れ幅が大きいのって
てんてこまいになっちゃうんだけど
実はとっても素敵な事なんだと思います。
私もいい年をして、一喜一憂しまくそですが
きっつい思いも含めて、やっぱ幸せなんだって思ってます。

ふるちょサマ、こんばんはです。
え、山ガール、聞いたことないですか?
オシャレして登山する女子が増えてるんですよぅ。
ふるちょさんも行ってみたら、出逢いがあるかも?

王子様みたいに照れてるだけならいいんですけどね。
忙しくて、忘れられてるんじゃないかなぁって思います。
そんなものでしょう…寂しいけど。

comichikoサマ、こんばんはです。
めんどくさいから楽しくて素敵。
そう思えば楽しめるのでしょうか?
なんか、まだじたばたしすぎてて
ただただしんどいです…
向こうは平然としてるんだろうなぁと思うと
ちょっと悔しいし。
しょうがないですけどね…はぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女心と秋の空。 | トップページ | あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて »