WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて | トップページ | シャコタン☆ブギ »

2010年10月 1日 (金)

裏切るな俺大人になるな

なんていいますか…ぺしゃんこです。案の定、ぺぺです。

金曜日だしね、疲れてるのかな?

今日もめっちゃ、大変だったしね…喋りすぎて、声がっさがさですよぅ。ただでさえ、まだ咳が残ってるのに。あー、喉が痛いです。よくなる暇がない(笑)

カラダはそんなだし、ココロはぺしゃんこだし。

っつーことで、おもしろいこともかけないから、続きを読む以降に押し込めちゃいます。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「地下鉄」


☆  ☆

午後11時の帰り道、必死でチャリをこぎました。

空っぽになりたくて、ひたすらガシガシこぎました。

ぺぺは、駄目だなぁ。

最初からわかってることにでも、平気で傷ついてしまうから。

そして、どこかが傷つくと、ほかも同じだけ傷つけたくなる。ココロが傷つけば、カラダも同じだけ痛めつけたくなる。だから、こんなもんじゃ足りないの。もっともっと走って、くたくたになって、倒れちゃうくらいじゃないと。息もできないくらいにならないと。

わかってるんだよ、ほんとはさ、ぺぺはあのひとにとって最下層のヒエラルキーなことくらい。わかってるけど、目の前に突きつけられると、やっぱり棘が刺さし、つぶれてしまう。

つぶれたぶんだけ、疲れ果てたいの。

健全じゃないなぁ…

明日はもっと、建設的に物事を考えよう…

…旅にでも出るかな?

とおくまで。

なにもおもいだせないくらい。

« あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて | トップページ | シャコタン☆ブギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、判りきったことにでも傷つくのはぺぺしゃんだけじゃないから。
んー、これを「大丈夫」というかどうかは判らないけど(^^;。

私は映画を観て、ちょっとだけ膨れてきました。
ぺぺしゃんは、・・・んー、聞かないことにしておきますので、言いたかったら今日のカキコででも云ってくらさい。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
誰でも、判りきったことに傷つくのですね。
どうしてなんでしょうね…
学習効果のなさ?じゃないですよね。
とりあえず、旅に出て、少しラクになりました。
「ここじゃない場所」に行くことが
ぺぺの栄養になるみたい、です。
かずちゃんさんは、映画、楽しめましたか?
空っぽ、少しは埋まりましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたたかにともる街灯 さびしげなまちに揺れて | トップページ | シャコタン☆ブギ »