WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 旅(BlogPet) | トップページ | こえをください また 飛びこむから 波のなか 飛びこめるように »

2010年10月14日 (木)

声を聴かせて 笑顔を見せて 肌を伝えて

今日、残業のときに、コビトカバやハダカデバネズミについて熱く語ってしまいました…案の定、ぺぺです。

ぺぺのあまりの熱さに、「今度東京に行ったら、上野動物園に行ってみようかな…」というひと続出(笑)

てゆーか、シゴトしろよ、って感じですね。とほほ。

そんなぺぺは、とっても眠たいデス。

そして、あんまり元気じゃアリマセン。…あんなに語ったくせに。ま、それはそれ、ですね。

今日も残業のときにちゃんとごはんを食べ損ねちゃって、おなかがすいてるからかも。

…昨日と同じことを書き始めそうだ…

なんかね、昨日あんまり寝れなかったのですよ。

ホットミルクを飲まなかったせいかしら?(笑)

今日は、これから、はちみつを少し入れたホットミルクで、温まりたいと思います。

だって、帰り道、寒かったもん。

自転車の手は、冷たくかじかんでしまいます。

そろそろ、イヤーマフラーなんかも必要かも。耳が痛くなっちゃうから。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「のうぜんかつら」

« 旅(BlogPet) | トップページ | こえをください また 飛びこむから 波のなか 飛びこめるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
ハダカデバネズミって初めて聞きました。
コビトカバはおなじみですね。
あつく語ることができる題材なのか。。。(笑)
 
ホントに元気ないみたいですね。
明日はワクワク金曜日ですよー!!!
何かイイ事あるかもよ。

ぺぺしゃんは、ハダカデバネズミについて熱く語れますかっ。
そうですか。
って、ことはご覧になったことあるんですね。

私も見たことがあります。
ほんとかわった動物ですよね。

ふるちょサマ、こんばんはです。
なぜか、動物について語ると、熱くなりマス。
前世はムツゴロウさんだったのかも…
おっと、ご健在の方ですよね(笑)
そして金曜日…
久しぶりに8時過ぎには帰宅できました。
それだけです。しょんぼり。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
ハダカデバネズミさんには上野動物園で出会いました。
ぬいぐるみが大量に売られてました。
そんなコアなぬいぐるみ、誰が購入するのでしょう?
かずちゃんさんは、どこでハダカデバネズミさんに
出会ったのでしょうか?
きっと、希少な動物なんでしょうね。

私は埼玉県こども動物自然公園でです。

ところで、そ・・・そんなコアなぬいさんがいるとは知りませんでした。
本物そっくりなら、買って(一部の)友達に自慢したいですw

かずちゃんサマ、こんにちはです。
ハダカデバネズミさんは埼玉にもいるのですね。
ぬいぐるみは、実物よりはかわいかったはずです。
なんか、ふこっとしてるし。
でも、レアグッズとして見せびらかす価値は
あるかもしれません…???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅(BlogPet) | トップページ | こえをください また 飛びこむから 波のなか 飛びこめるように »