WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、北の国から第5章…だったっけ??? | トップページ | 妄想乙女は雪に溺れる。 »

2010年10月25日 (月)

地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて 君の匂いは ずっと僕の匂い

しばらーく、妄想乙女北の国からシリーズをお送りしてましたが。このタイトル、飽きた…というわけで、今日は大好きなくるり、言葉はさんかく こころは四角からタイトルにしちゃいました。案の定、ぺぺです。

今日は、眠いっしゅ…

昨夜は、それでも予定より早かったのですが、おうちに帰ったら午前0時30分くらいだったから。

最近のぺぺってイイコなので、その日のうちには寝ちゃう生活でしょ?

次の日になっちゃうと、疲れが取れない…

「そりゃ、オマエが齢なんだよ…」

「お、王子様っ。なんとなんと。ご無沙汰しちょりましゅでしゅ」

「噛みすぎだよ、気持ちわりーな」

※いつしか妄想チャンネルになっちょりまちた…あ、噛んでる。

「はふーん、王子様の方から逢いにきてくれるだなんて、会いに来てあいにーじゅー♪ てかこれはもう愛デスね!?」

「ちげーよ!」

「そ・し・て。ぺぺがいつまでも15歳だとインコーになっちゃうから、ぺぺに少しでもオトナになってもらいたいと祈る気持ち。はふーん、愛を感じましゅー。王子様、ジュ・テームでしゅ~んvvv

ぬーんvvv ←謎の擬音(笑)

「うるせぇよっっ!!」




どがっっっ!!!




ぬーん、が何かは置いておいて(笑)

今回は「北の国から2010FINAL」でゴザイマス。

それではすたぁと、パチパチパチ。


さて、弾丸ツアーを終えたぺぺ、ですが。

お休みは火曜日までいただいちゃってます。

さて、どうするか。疲れを取るため、おうちでまったり?

なんか、するわけない!(笑)

せっかくのお休みです。まして、平日です。平日は、なんだってできる、はず。とりあえず、出かけちゃえ♪

というわけで、いつもならカイシャに出かける時間、別の方向に行ってきま~す!

行ってみたいのは、オシャレ地区付近の、お野菜がたっぷり取れそうなカフェ。そこまでは、のんびり歩いていきましょう。だって、昨日の悪天候とはうって変わっていいお天気。うらうらと温かい小春日和…っていうにはまだ早いのでしょうか?

でも、まっすぐ向かっちゃったら、お昼には早過ぎくなっちゃうかも。

そう思って、前に行ったマッサージのお店に行ってみました。

だって、脚はパンパン、肩はコリコリなんだもん。

平日ならすいてるかも?って飛び込みで行ってみたら、あいにく予約でいっぱいでした。うーん。残念。

仕方ないので、近くの本屋さんで、まったり本を見て過ごしました。

そこからカフェまでは、30分も歩けばつくでしょう、きっと。

街路樹の綺麗な道やクルマ通りの少ない道を選んで歩きました。そのほうが、気分がいいですよね。秋色ワンピにふんわりコート、芥子色のマフラーをくるくる巻いた秋のぺぺ、景色に馴染めているでしょうか?

信号機ごとに書いてある住所を確認しながら、カフェにのんびり向かいました。

途中、かわいいお店があったら覗いてみたり、素敵なビストロを発見してメモしたり。

住んでる街だけど、しばらく来ないと、あっという間にいろいろできてたり、なくなってたりします。

だから、知ってるけど、知らない街を散歩してるような、不思議な気持ちになります。

近くで少しだけ迷ったけど、案外あっさりたどり着けたので、ちょっと早めのランチになりました。

201010191207000

201010191213000

201010191232000

上から、スープとドリンク、玄米のワンプレート(もち豚さんのバルサミコソース)、デザートの黒ゴマのムースです☆

昨日までもいいだけ食ってましたが、今日もガン食い(笑)

だって、乙女はおなかがすくんだもん。

これだけ歩いてるから、きっと食べても大丈夫さ♪

たっぷりいただいて、それからまたのんびりと来た道を帰りました。

帰る途中、これからのことを考えます。

今はおなかいっぱいだけど、おやつの時間くらいになったらまたおなかがすいちゃうはず。じゃあ、あの行ってみたかった、チーズケーキの美味しいカフェに行っちゃおうかな? それまでの時間つぶしは。そうそう。おがくず酵素浴に行っちゃおうかな。疲れが取れそう。それに、ポイントがたまってるから、マッサージなんかもしてもらって。うひひ。

そうと決まれば、方向はこっち!

途中で、かわいい雑貨屋さんを見つけて立ち寄るとか、のんびり散歩気分を残しつつ、おがくず酵素浴に行きました。

マッサージも、40分なら空いてる、とのこと。

ラッキー♪

意気揚々と、おがくずに入りました。

でも…疲れてたせいでしょうか、いつもならヨユーで入ってられるのに、なんだかのぼせてきました。だから、いつもの時間入らず、途中でダウン…うーん、もったいない。

そして、最高にキモチイイ、マッサージをしていただきました♪

はふーん、極楽。でも、ぺぺの凝り固まった肩は、きっとマッサージしてくれたひとを悩ませたことでしょう。「か、かたいですね…」と言われました。あはは。

マッサージのあと、なんと再入浴できることになりました。

よろこび勇んで入った、ものの。さっきも途中でダウンするような軟弱ぺぺですから、再入浴でもやっぱりすぐにのぼせてしまいました…あーあ、もったいない。

なんだかんだ、ここで午後いっぱい過ごしてしまいました。もう夕方、ごはんの時間に近くなっちゃったので、チーズケーキは断念。来年の手帳を探すことにしました。雑貨屋さんや文房具屋さんをまわって、いろいろと見ました。

1年間使うものだし、気に入ったかわいいのを使いたいですよね。

時間のあるときに、じっくり探さなくちゃ。

スケジュールのところにいろいろ書く余裕があって、白紙ページも多いヤツ。これは、最近、行ってみたいカフェとかパン屋さんとかを手帳に書いておくから。あと、東京の路線図も入ってるほうがいいな。東京に行ったときに、使うから。

そんなことを考えて、選んだのは、昨日の写真のピンクの手帳。

今使ってるのより、大きくてかさばるけど、中に小さな白紙手帳も入ってて、使い出がありそう。ってか、もう使っちゃってます。

ついでに、手帳にはぺたぺたシール貼りまくり派なので、かわいいシールとか、あとかばさんのクリップとか、いろいろ買っちゃいました。

お買い物が終わったら、もう夜。

明日からはシゴトです。

だから、おうちに帰って、早く寝ましょ。

旅はとりあえず、おしまい。日常に帰ります。

でも、いつだってまた旅に出れるよね? これって、キモチの持ち方だって、ちょっと気づいたから。

…なぁんて。

ま、手帳の行ってみたいお店リストが、まだまだいっぱいあるから、週末のたびにお出掛けしちゃうかも、ね。

だけど今日はもう眠いので、おしまいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女、北の国から第5章…だったっけ??? | トップページ | 妄想乙女は雪に溺れる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんが食べているものは、みーんな見ているだけでおいしそうに思えてしまう不思議。
ああ、私も食べたいわ。

かずちゃんサマ、こんにちはです。
実際、美味しかったですよぅ☆
ちゃんとデジカメで撮ったほうが、
もっと美味しそうに撮れるでしょうね。
写メでも美味しそうだとすれば
ぺぺの食いしん坊加減が現れてるのかも???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、北の国から第5章…だったっけ??? | トップページ | 妄想乙女は雪に溺れる。 »