WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は遡る。 | トップページ | 妄想乙女をたずねて三千里 »

2010年10月 9日 (土)

妄想乙女のヘルシーないちにち。

すれ違うひとたちに「山ガール?」と声かけられました。ほほほ、そんな流行の女子に見えますか? フツーにパーカーとカーゴパンツで、オシャレとは言い難いんですけど。案の定、ぺぺです。

ということで、今日は女子4人でトレッキングでした。

ホントは男子の隊長がいるのですが、今日はおシゴトで不参加だったのです。

このメンバーに逢うのは、半年振り。

Kちゃんは長かった髪の毛をばっさり切ってて、Aちゃんはいつもどおりカワイイヘアアクセで、Sさんもいつもどおり元気いっぱいで。逢うだけでもうれしくなりマス。ぺぺは「あれー、痩せた?」なんて言われました♪

登る山までは、みんなでバスに揺られていきました。

バスの中でももちろん、ガールズトークの花盛り。近況とか、最近行ったライブの話とか、最近美味しかったモノの話とか、ダイエットの話とか、ホントに話すことはいっぱいです。

登山道入り口で軽いストレッチの後、登山スタート。ま、登山って言っても、530メートルちょいの山ですけどね。でも、今年初だから、なめちゃイカン! のんびりペースでてくてくてく。お喋りできるくらいのペースでね、っていうのは、隊長の口癖。いなくっても、隊長のコトバは生きてますぞ。

お喋りできるくらいのペース、ということは、ガールズトークの続きです。

あ、もちろん、すれ違うひとに挨拶は忘れずに。

山の素敵なところですもんね、挨拶しあうのって。休憩スポットでは、フツーにおじちゃんとお喋りしたり。

で、今日は何度か「山ガール?」って訊かれました(笑) そんな素敵女子部じゃないよねー、なんて笑ってました。山ガールは富士山に行くのでしょう、きっと。

そんなふうに楽しみながら、山頂…寒い!

登ってる最中は、やっぱ汗かくから、時々吹く冷たい風が気持ちよかったんですけど、ただの吹きっさらしで立ち止まってる山頂では…ロンTにパーカーの軽装だったのですが、慌ててナイロンパーカーを羽織ります。さらに、なんだか雲ゆきが怪しくなってきました。天気予報では1日曇りだったんですけど、山の天気は変わりやすいっていうし、これは早めに下山したほうがよさそう。

曇って、もやってるから、景色もこんな感じ。

201010091142001

なので、山頂の休憩所では、お水を飲みつつクッキーを1枚食べただけで、下りることにしました。

そうそう、下山後には、みんなで美味しいものを食べに行くんですよぅ♪

だから、意気揚々と下山、です。

今回行くのは、お野菜が美味しいごはんやさん。女子ばっかだと、野菜系に行きやすいですよね。もしも隊長がいたら、きっと違うお店になっていたでしょう。

あっという間に下山して、ちょうどいいバスがないのでタクシーでレストランに向かいました。

そしていただいたのはこんなランチ。

201010091333001

サラダランチでーす。

サラダは、お野菜だけのと、お魚をトッピングしたものと、お肉をトッピングしたものがあります。それに、五穀ごはんかフォカッチャと、スープと、小皿おかず、ドリンクがついてきます。

今日のお魚はサンマのフリットというので、ぺぺはお魚をチョイスしました。でも、お肉(豚肉のローストでした)もとっても美味しそうでした。しかも、ドレッシングが違う種類でした。そして、フォカッチャにも心惹かれたのですが、五穀ごはんをチョイス。

実際に来てみると、お魚はサンマのフリットだけじゃなくて、イカや海老も入ってて、もちろんお野菜はいろんな種類のものが、生だったり焼いてあったり揚げてあったり茹でてあったりでたーっぷり。

おなかいっぱいになりましたが、カラダにいいものを入れたなぁって充実感があります。

ちなみにこのお店、入り口でお野菜を売ってます。

ちりめんキャベツが美味しそうで、買うかどうか迷いましたが、今おうちにお野菜いっぱいあるので、買わずに帰ってきました。

正直、どう調理すればいいのかもわかんないし(笑)

帰り道は、置きっぱなしになっていたチャリを回収して行きました。ああ、こんなにくたくたなのに、更にチャリに乗っちゃうか、自分。おうちまでは普段は30分弱ですけど、今日は全然遅かったです。風が強いから、ますます疲れます。くたくたのフトモモに鞭打ってる気分です。

おうちに帰ったあとは、のんびりお風呂に入って、もうくったくただったけどちゃんと晩ごはんは自炊しました。もちろん、お野菜ばっかですよぅ。

そんなヘルシーないちにち。

眠すぎます…

ということで、今日はもう書けません…

もう十分書いてますか? てゆーか書きすぎですか? そうですか…

おやすみなさいです。よい夢を。

« 妄想乙女は遡る。 | トップページ | 妄想乙女をたずねて三千里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は遡る。 | トップページ | 妄想乙女をたずねて三千里 »