WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 思いどおりに いかないこともあるね それでも あぁ ここにいるよ(BlogPet) | トップページ | いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない »

2010年10月29日 (金)

羽ばたくように 落ちていくわ 夢見るように 堕ちていくわ

未だに路肩に雪が積もってます…寒いデス。寒いとなんだか眠くなりマス。「寝ちゃダメ!」誰かの叫びが聞こえてきますけど…パトラッシュ、僕、眠くてもうだめだよ…ルーベンスの絵が見えてきます…天使が舞い降りて……………えーっと、ゴメンナサイっ。そんな事情で、昨日は更新できないまま寝ちゃいましたっ。なので、今、遡り投稿デス。案の定、ぺぺです。

ホントに寒くて、ちょっと温まろうなんてお布団に包まってぬくぬくしてたら、そのまんま朝になっちゃってたヤツです。

昨年のように、忙しすぎて、帰ってきたら次の日で、もう耐え難い寝ちゃいますとかじゃないし、まして王子様と一晩中ラブラブいちゃいちゃしてたから書けなかったとかそういうわけじゃあ…あ。

「そういうことにしちゃえばよかったのかぁ。だってぇ、王子様が一晩中ぺぺを離してくれなかったから…きゃっ、朝からこんなこと書いちゃ、いやんvvv

「オマエ、いいかげんなこと、書くな!」

※なんだかなんだか、妄想チャンネルです

「朝の王子様、新鮮デス。きゃっ、寝癖がかわいいっvvv

「勝手に寝癖をつくるな!」

「王子様は何着て寝る派デスか? そのあたり、ラジオで語っちゃってクダサイよ」

「オマエの妄想のネタになるだけだろ?」

「ま、王子様がこう、ベッドで仰向けに横になって、左腕を広げて、その下の空きスペースを右手でパンパンって叩いてぺぺを隣に呼ぶ、ってゆーのはガチですよね?」

「なっ…」

「あ、今は朝なんだった…ちょっと刺激、強すぎましたね。スミマセン。なので、これ以上の詳細な描写は、夜に書く『妄想チャンネル』で…」

「書かせねーよっっ!!!」




どがっっっ!!!




ハイ、今は10月30日の午前7時30分ですが、何か問題でも?

…問題だらけデスね。反省します。

昨日のぺぺは…うーん、その前の日をちょいと引きずってました。乙女心は傷つきやすいものですから(笑)

なので、ちゃちゃっとシゴトを片付け、ほぼ定時帰宅。

本屋さんに寄って、少し本を買いました。

最近、本を読む時間が増えて、本を楽しんでるのはいいのですが、増えてきちゃって収納スペースに困ってます。大好きな本は何度も読みたい派なので、売ったりとかはまだできないし…むー…どうにかしなくては…。

閑話休題。

のんびり本屋さんで過ごした後、向かったのは先週も行ったかわいい系カフェ。

確か、メニューに金曜日は晩ごはんメニューもあるって書いてたような。だから、オシャレ女子っぽく、カフェごはんしちゃお♪って思ったのです。

先週と変わらず、かわいいカフェにはほっこり灯りがともってて、訊いたらやっぱごはんできるってことだったので、晩ごはんにしました。今日はけっこう混んでて、女子ばっかりお喋りに花を咲かせてます。いい感じ♪ぺぺも、Sちゃんあたり、誘えばよかったかな? いや、ぺぺチャリだから、誰も誘えないんだった…

そして、でてきた「ごはんセット」。

201010291836000

201010291901000

ひき肉ひじきごはんにサラダ。ミニパフェと紅茶をつけていただきました☆

ミニパフェは、かぼちゃや栗が入った、秋!な逸品。温かいのと冷たいののバランスがよくって、感動しました。

紅茶を飲みつつ、本を読んでまったり…

いい時間です。

いつもそうだけど、ぺぺはカイシャとおうちの往復だけだと、心が磨り減ってしまうような気がします。寄り道が心を豊かにしてくれるような気がするのです。だから、通勤にチャリを使ったり、一駅二駅多く歩いたり。のんびり景色を見てるだけでも、全然違うからです。大きいお風呂に入りに行ったり、時にはネカフェに寄ったり(笑)、いろいろしちゃいます。

そんないろいろ選択肢の中に、こんなかわいいカフェが増えたことは、とってもうれしい♪

これからも、きっと通っちゃうと思います。

まったりした時間を過ごしたあと、おうちに帰ってきたら、超寒くって。

ま、寒風のなかチャリだったせいもありますが。

でも、まだ暖房入れるには早いでしょ。10月だし。もったいないもん。

お風呂にでも入ろうかな、って思いつつ、とりあえずお布団に包まってぬくぬく…してたら、いつしか朝になってた、ってわけです。

乙女はいつだって、眠いんだもん。(ぺぺだけ???)

というわけで。

今日はいいお天気!

最後のチャリンコライダーを楽しんでこようかなぁなんて思ってます♪(現在、10月30日8:20AM)

それでは、行ってきま~す!!

« 思いどおりに いかないこともあるね それでも あぁ ここにいるよ(BlogPet) | トップページ | いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いどおりに いかないこともあるね それでも あぁ ここにいるよ(BlogPet) | トップページ | いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない »