WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女には旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | それとも電話する(BlogPet) »

2010年10月20日 (水)

妄想乙女、北の国から。

ぼーっとお料理をしていて、お鍋の取っ手のプラスチックの部分を焦がしちゃって(溶かしちゃって?)、部屋中に広がるそのにおいにすっかりやられちゃってます…案の定、ぺぺです。

そんなわけで、まだ窓を開けてなくちゃなりませぬ。

もう寒いのにー。

でも、今日はまだ気温2ケタありそうなので、まぁいっかぁ。

こないだの旅では…おっと。こんなところに書くのはもったいないですね。

さてさて。本日のぺぺですが。

久しぶりにシゴト…うーん。行きたくなかったぁ(笑)リフレッシュした、とはいえ、朝早く起きて、シゴトに行くために活動するってこと自体がめんどくさすぎます。

でもね。カイシャに行って、2日間いない間にたまったメールとか、書類とか、いろいろ整理してるときに、なんとなんと、だいすきなひとからカイシャのメールボックスあてにメールが届きましたとさ。

ま、内容は他愛のない、シゴト関係の話ですけどね。(だからケータイじゃなくこっちに着てるのさ、あたりまえですが)

それでも、がんばってシゴトに来てよかったぁ、なんて思っちゃう程度に単純でございますのよ、ぺぺは。あぁ、忙しそうだけど、元気でがんばっているのだなぁって思って。

…今日の話は、これくらいだなぁ。

あとは妄想で埋めるくらい。王子様ブログも更新されたことだし♪

だけどそれより、こないだの旅の話でも書きましょう。



妄想は、それからだっ!



いや、今日はしませんから(笑)

というわけで。珍しく、泊まりがけの旅に出ました。最初から泊まる気持ちでいたわけじゃなくて、行きたいところにもしも行けたら、日帰りでもいいかと思ってました。

てゆーか、もともと、違うところに行こうと思ってたのよねん。もっと遠出しようかなぁなんて。でも、予定外に…ちょいと任務遂行には問題アリになっちゃったので、ここにしようなんて思って、それで不意に思いついて、憧れの某お店に、ランチ営業をしてるかどうかの問い合わせメールなんぞをしたのが金曜日の話。

親切なお返事をいただいて、これは行かねば、と思ったのです。

だから、ランチをそこでいただくとすれば、最寄の駅はあのあたりだから、JRじゃなくてバスで行ったほうがいいかなぁって思って、時間を調べて。お昼前に着くほうが、そこからどれだけ歩くのか想像つかないからいいかなぁ、じゃあ、このバスだなって目星をつけて。

早い時間から出かけましたよ、荷物は最低限で。

そしたら。

なんと。

バスの時間を10分間違ってた…orz

ちょうど、行っちゃったばっか…えー、嘘ー、マジでー? てゆーか、バス券買っちゃったし。今更JRで行く? いや、そんな馬鹿な。でも、ランチ、間に合わない? どうする、ぺぺ? と、慌ててJRの駅に行ってみたり、行き先を変えようか考えたり。

でも。よーくよーく考えると、1時間後のバスでもどうにかこうにかがんばれば間に合いそう。

バスが遅れないことと、ぺぺの歩く速さを最速にすることができれば、ラストオーダーには間に合うはず。

というわけで。

ドトールに入ってのんびりお茶することにしました。

1時間待ちだしね。

ランチの時間も遅くなっちゃうから、おなかすいちゃう。だから、軽くワッフルでも食べちゃおう♪

…これが、後々に響いてくるとは…

というわけで、波乱の幕開け編は終了します。



…これって、そんな「編」だったのか!?



明日は、怒涛の初日編をお送りする予定です…

本人の気力、やる気、その他によって変わっちゃうかもーん?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女には旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | それとも電話する(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女には旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | それとも電話する(BlogPet) »