WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は夢を見る。 | トップページ | ぺぺろうが(BlogPet) »

2010年11月12日 (金)

妄想乙女、レディになる。

骨の髄まで乙女です。だって、心底乙女だもん。案の定、ぺぺです。

今日、後輩の女の子に、しみじみと

「ぺぺさん持ってるモノって、なんか全部カワイイ♪」

なんて言われちゃったものですから、いい気になっちゃってます(笑)

なんか、持ち物がどんどん、ピンクだったりキラキラしてたり、じゃなきゃいちごだったりさくらんぼだったりうさぎだったり、してるような?

今日はね、昨日のカフェでつい買っちゃったカレルチャペックのティパックがあまりにもかわいかったので、ついつい飾り棚コーナー(カイシャのデスクにそんなのを作ってしまった…ホントは封筒とかの仕分け用棚デスが、一部お飾りスペースにしたの)にパッケージを飾ってみたら、そんなことを言われたのです☆

その紅茶の試飲で水玉模様の紙コップを使ったときも高評価^^

持ち物だけでもかわいくいたい、乙女心でゴザイマス。

あ、もちろん、お洋服もかわいく、ね。

そして、髪型も。

っていうことで、明日は髪の毛を切りに行きます。

最近は雨が多くて。ストパーが切れかけてるので、朝一生懸命ブロウしても、カイシャにつくころには髪の毛くりーんってなっちゃってるんです。前髪が、何よりも変です。

まぁ、見せたい人もいないからいいけど…

なんて言っちゃうと、どんどんいいかげんになっちゃうからね。

ストパかけなおして、かわいくしてもらいます。

ついでに、お洋服も見に行っちゃおう。買わなくても、見るだけでも、新しいコーディネートとか、いろいろ考えられます。かわいい店員ちゃんとお話しするのも楽しいし。

そうだ、また新しいカフェにも行ってみよう。素敵な空間にいるようにすれば、自然に背筋もピンと伸びて、素敵なレディになれるはず…なる素養があるならとっくになってるだろうって? いえいえ、ぺぺは15歳、まだ伸び盛りなんです!

…横に…

いや、違います!!

だって、痩せたもん。

そうそう、ダイエットのライヴァル、懐かしの越後屋さんに、前メールしたんですけど、「5kg痩せましたよ♪」って書いたら、相当悔しがってました♪ へへん。ぺぺ、やればできる子だもんねー。

すっかり痩せたので、最近はちょっと甘やかし気味です…いけないなぁ。自重しよう。あくまで、野菜たっぷりのナチュラル生活っていうことで。気を抜いて、お菓子が主食、なんて生活には戻らないようにしなくちゃ。1日1箱のルックチョコを食べるのも、ジャイアントカプリコを食べ続けるのも、もうしない!と決めてます。けど、たまには食べます。えへ☆

美味しいモノを、適度にいただく。

これは、素敵なレディの嗜みかと…違いますか?

そんなぺぺ、今日はさくっと帰ってきました。今日はカイシャの都合で、定時に出なくちゃいけなかったのです。

帰りに、昨日行った素敵カフェに立ち寄りました。傘忘れちゃってたから…。お店の人にご挨拶して、ちょっとだけお話させてもらって、今日はお茶しないで帰りました。ホントはまた、まったりお茶したかったんですけどね。毎日行くのは、経済的にキビシイのです。とほほ。大好きなラブリーカフェに寄ることも考えたのですが、今日はやめて、まっすぐ帰宅、です。

なんか、眠くて。

乙女は、まぁ、いろいろありますから(笑)

来週はバタバタと予定(シゴト関係だけですが、何か?が詰まってるので、今週はまったりと過ごしておきましょう。

ホントは…うーん、言わないでおきましょう。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。




« 妄想乙女は夢を見る。 | トップページ | ぺぺろうが(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は夢を見る。 | トップページ | ぺぺろうが(BlogPet) »