WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君が星こそ悲しけれ | トップページ | 妄想乙女を映画に連れてって。 »

2010年11月30日 (火)

大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ

そういえば、前に謎の置物の写メを投稿しましたが、あれは砂袋入れです。っていっても、北の地に住んでいない方にはピンと来ないかもしれませんね。雪が積もってツルツルの路面になったときに、砂をまいて歩きやすくするんです。で、人通りの多い交差点とかに、砂袋入れが置いてあるの。フツーはただの箱に入ってるんですけど…あれはかわいくしようとして、失敗した例なのでしょう(笑) 案の定、ぺぺです。

見つけたときに、ぎょっとしちゃったもんなぁ。

それにしても。すっかり銀世界です。足もと、久々のツルツル路面に、おっかなびっくりのペンギン歩き。

ウォーキングにはとことん不向きな北の冬です。

ま、いっか。

冬はのんびり休みましょ。

だって、ぺぺは冬眠する動物なのだものさ♪

たっぷり脂肪つけて、春まですやすや…



じゃねーよ!



これじゃあイケナイ、ダイエッター。

あんなにがんばってたのに、最近はだらだら。カフェ巡り、はまぁいいんだけど、行くたびにスイーツいっちゃうって、どーよ?

おうちにおせんべ常備しちゃうって、どーよ?

フェアトレードのだからって、チョコ1枚一気にいっちゃうって、どーよ?

ああ、初心に戻らなくちゃ。

いちお、体重はキープしてるんですけどね。

痩せる宣言から、5kg減。

でも、このままじゃ元に戻っちゃうかも。何せ、冬は運動量が絶対的に落ちますからね。食事で調整するしかありません。

チャリで行く食べ歩きも、もうしばらくお休みかな?

うーん、それはもったいない。せっかく楽しめるのに。

じゃあ、平日は節制、かな?

お野菜たっぷり、お肉は少なめで。

スイーツの買い置きも、もうやめよう…そのかわり、フレッシュなフルーツを。これから、おみかん美味しい季節ですしね。毎朝おみかん、これは買ってさえおけば、ずーっと続けられそう。ビタミンC、いっぱい取って、風邪引かないようにしなくっちゃね。



よーし、がんばるぞー。



改めて、これからガンバリます。

目標、あと2kg減。

もちろん、ガリガリ不健康はNGです。元気に痩せマス。お肌は当然、つるぴかキープです。ぼんきゅっぼんです…え、無理? そんなぁ。このナイスなバディをご覧クダサイよぅ…と、見えないのをいいことに言いたい放題(笑)

次の王子様ライブまでには、ね。

ゆっくりのんびり健康的に。

とりあえず、明日の朝は温かいスープでも作りましょうか。

トマト味で、マカロニも入れて。

ほっくり温まって、栄養も取れて、カラダにもやさしそう。

今日はもう寝ちゃおうっと。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「マカロニ」

« 君が星こそ悲しけれ | トップページ | 妄想乙女を映画に連れてって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君が星こそ悲しけれ | トップページ | 妄想乙女を映画に連れてって。 »