WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつもどんなふうにあなたは大人になってく 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで | トップページ | 妄想乙女は…今日は、無理(笑) »

2010年11月23日 (火)

妄想戦線、異状なし。

今日は日曜日♪ と思ったら、火曜日だったのですね。なんにしても、まったりな日でした。案の定、ぺぺです。

目覚ましを止めてまた眠るのって、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうね。

惰眠を貪る火曜日の朝…

んんん、もったいないっ。

って起きたのに、アメーバピグの釣りゲームとかやっちゃってたら、けっきょく、寝てるのと変わんなくね? ま、いっか。

今日は、Hぽんと約束をしてて、11時くらいにおうちを出ればいいから、それまではまったりなのさ。

今日はどこに出かけたのか。

クルマじゃなくちゃ行けない場所に、自家栽培の十割蕎麦のお店があるので、そこに行ったのです♪

そこは、有精卵も売ってて、その卵を使ったシフォンケーキやプリンも売ってるってこと。

むふーん、楽しみ♪

到着すると、店先ではお野菜も売ってました。最近のぺぺは、お野菜大好きっこですので、これは見逃せません。帰りに買って帰ろうっと。

とりあえず、まずは腹ごしらえでしょう、ということで。

もりたまそばと、厚焼き玉子(これはふたりでひとつね)を注文しました。

うれしかったのは、お茶と一緒にシフォンケーキの試食が運ばれてきたこと♪ 甘さ控えめのふんわりシフォンが、美味~。

201011231140000

もりたまそばはこんな感じ。そばつゆに生卵を混ぜて、いただきます。

半分はフツーのもりそばで、半分は卵入りでいただきました。

おそばも新そばだそうです。美味しかった☆

厚焼き玉子はふわっふわで、これまた美味しかったです。卵5、6個は使ってそうな大きさで、たぶん自家製と思われるケチャップが添えられてきました。このケチャップ美味しかったのですが、ぺぺ的には厚焼き玉子はそのままいただきたい感じでした。できれば、お醤油ちょっと垂らした大根おろしと一緒にいただきたかった…好みの問題でしょうか。

店先ではカットのシフォンケーキとプリン、ほうれん草とお漬物(ニシン漬け)まで買っちゃってご満悦。ホントは卵買いたかったのですが、2日前にスーパーで卵を買ったばかり…断念せざるを得ませんでした。でも、Hぽんもこのお店気に入ってくれたので、またつれてきてもらうことにしましょう。そうしましょう。

お次に向かいますのは、某アウトレットモール。

ここでは、某チョコレートのお店のショコラショーをいただくことが目的です。

が。

これだけの宝の山を前に、物欲プリンセスのぺぺが黙っていられるわけがないじゃないですか。

放たれたビーバー、もとい、放たれた虎と化したぺぺは、あちこちのお店を暴走しまくり(当然Hぽんは置いてきぼりってか、別行動)、もっとも気に入ったお店では店員ちゃんを巻き込んで謎のファッションショー(これとこれを合わせて、こうしたらこうなる!みたいな)を繰り広げ、けっきょくカットソーとベストを買ってしまいました。こないだホコモモラで散財したばっかなのにー。でも、めっちゃかわいいから満足。いっぱい着倒します。ピンクのオニツカタイガーは、さすがに断念しました。めっちゃかわいいけど、履くときないもんなぁ。そのへんは、放たれた虎とはいえ、ちゃんと冷静になれます。その代わりと言ってはナンですが、ボンマルシェでビーツ入りの綺麗なピンクのパスタを買いました。ほうれん草のクリームソースとかにしたら綺麗なんじゃないかな?

いいだけ暴れて疲れたので、ショコラショーをいただくことにしました。

ってか、めっちゃ暑くなったので、アイスのほうがいいかな?

でも、初志貫徹、温かいのをいただきました。

201011231408000

とーっても美味しかったです。

でも、相当こっくりしてたせいか、胸がいっぱいになりました。

お夕飯まで間食しないですんだのだから、まぁよしとしましょう。

最後に、本屋さんに寄ってから、帰りました。

そんな1日。

明日はまたシゴト。

あーあーあ。

でも今日は火曜日、王子様のブログの更新日だいっ☆

だから大丈夫、いっぱい充電できるもん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« いつもどんなふうにあなたは大人になってく 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで | トップページ | 妄想乙女は…今日は、無理(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもどんなふうにあなたは大人になってく 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで | トップページ | 妄想乙女は…今日は、無理(笑) »