WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 画像(BlogPet) | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »

2010年11月27日 (土)

空水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月

白状しマス。ちょっと酔ってるかもシレマセン。あはははは~☆ 案の定、ぺぺです。

だってだって。だってなんだもん。

今日はねー、そんなわけでー、爆食っすよー。

ホントはね、遠くの、とっても遠くの、ロールケーキがスペシャル美味すぃ~カフェまで行こうかーって思ったんですぅ。もうチャリも無理になるし、ラストランかなぁなんて。だって、明日から雪なんだもん。

でもねー、なんかめんどくさくってー。

晴れてるのにね。なんだろうね。力が出ないの。

何もしたくないなーなんて思って、朝からバリバリおせんべ食べたりして。へっへー。横目で、シードルチラ見。朝から飲んでやる? うーん。でもさー。

酔うと絶対………

うん、朝は飲まない~。

晴れてるのに、お洗濯もしないで、ごろごろ…

いかんなぁ。せめて、ちゃんとしたもの食べよう。おなかが膨れれば、力が出るかも。

って思っても、やる気がでない~。

ひたすら、ごろごろごろーり。

んー、でも、ホントにチャリの季節が終わるから、ちょっとくらい走りたいかもー。

そうだ、せっかくだから、チャリで行けばまぁ30分足らず、紅茶のカフェに行って来ようかな? ちょーっとお高いけど、めっちゃまったりできるし、あそこのロールケーキ激ウマだったすぃー。今日ロールケーキあるかどうかはビミョーだし、やってるかどうかもわからないけど。結構不定休だからなぁ。もう2度も振られてるもん、このお店。

とりあえず、軽くごはん。

なぜなら、ランチまでカフェで取ると、高すぎるからー。

食べて、パワーつけて、チャリ。

うわっ、寒っっ。明日から、雪だからね。月曜日、吹雪の予報だからね。ハンパないっすよ。いや、今日はそんなに寒くない日、なのかな? わかんないや。

でも、チャリ。今年最後かものチャリ。

ぴゅんぴゅん飛ばして行きました。

で、カフェ、今日はやってましたぁ。パチパチ。

そして、今日のケーキにロールケーキありましたぁ。パチパチ。

強運。昨日が今日みたいに強運だったら………いや、考えまい。今は今を楽しむのみ、であるぞよ。

紅茶は、前にめっちゃ薦めていただいたダージリンのセカンドフラッシュ。ちょいとお高めですが、リーフもめっちゃ高いので、まぁしゃーないかなって。うん。

でね。

めっちゃ美味しかったんです。

ロールケーキは前にもいただいたとおり。スポンジは卵がきっちり生きているしっかり歯ごたえのタイプで、クリームも、きっと素材全部、ちゃんとしっかりしたものをつかってるんだろうなぁって味。

紅茶も、ホントにいい香り。

ああ、幸せ。

本を読みつつ、まったり過ごしました。

でも、暗くなる前に帰らないとね。時計もケータイもないから、時間がわかんなくって。適当なところで切り上げました。

外に出ると、お日さまは西にだいぶ傾いてました。

チャリを走らせているときに、不意に思い出しました。そういえば、こっちのほうにチョコケーキのお店があったっけ。ちょっと立ち寄ってみようかな?

立ち寄ってみると。いちばん人気のケーキがまだ残ってました。そして、居心地よさげなカフェスペースが。

「ここで食べていってもいいですか?」




…おい。




自分でもめっちゃつっこみたいところでしたが。でも、言っちゃったもん、もう取り消せないもん。ソファに座っちゃったもん。

ケーキと紅茶を頼みました。

今回の紅茶は、フレーバーティのなかから、ちょいとスパイシーな雰囲気のものをチョイスしました。

それがね、大正解でー。

チョコレートのケーキの中に複雑な香りのクリームが入ってる、素敵な味わいのケーキに、シナモンの香りの効いたスパイシーな紅茶がベストマッチ♪ 

あー、幸せー。(今日2回目)

ってか、1日2個もケーキ食っていいのか、ダイエッター?

でもさ。ヤケ食いっすよ。しゃーないっすよ。

おうちに帰って、アルコール摂取WITHポテチ。

おいおいおい。

締めはラーメンって、どーゆーこと!?

ってわけで、今です。あははははー。

今日はこのまま寝ちゃえー。

おやすみなしゃい。よい夢をー。



銀杏BOYZ「銀河鉄道の夜」

« 画像(BlogPet) | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画像(BlogPet) | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »