WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は亡失する。 | トップページ | 妄想乙女は何かにハマる。 »

2010年11月 7日 (日)

妄想乙女はロマンティックに憧れる。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ぺぺは「グリムス」というのに登録してます。書くと木が生長して、大人の樹になると植樹されるそうです。エコっていうよりも、なんだか素敵だなぁって思って登録していたのですが、とうとう大人の樹になりました☆ 案の定、ぺぺです。

いったい、どこに植樹されるのでしょうね?

妄想エキスを養分に、立派な樹に育ってほしいデス。

ところで。

今日のぺぺは、うらうらとした日差しに誘われて…ではなく。必要に駆られて、お昼前からチャリをガツガツこいでました。

行き先は。

マッサージ…

背中がパンパンに張ってて、苦しいくらいになっちゃったので、これはもう行くしかないでしょう、と予約を取っておいたのです。だから、ぐぅたらしたくても、予約時間までには行かなくちゃ、なのです。で、せっかく出掛けるのだったら、素敵なランチをして、そのあと少しまったりしてから午後2時の予約に間に合うように行けばいいなぁって。そのあと、余力があれば岩盤浴かおがくず酵素浴に行ってもいいかな? そしたらカフェでまったりTIMEはとれなそうだから、ランチでデザートまで食べちゃってもいいかも、うひひひひ。

なんて思って、行ったのは、思い出の地…いづれの御時にか、相方サマとニアミスをした。そして今年の5月には王子様とニアミスをした、かの地。

には、自転車を置いただけなんだけど(笑)

ここの近くのビストロでオシャレランチなんぞをしようと思っちゃったのです。

で、お昼にはちょこっと早かったので、かの地をチラ見。

今の時期だったら、夕暮れ過ぎにはクリスマスツリーが点灯して、そりゃもうロマンティックですのに。そんなときに王子様に偶然ばったり出逢ったら、そりゃもう恋に落ちるでしょうに。

なんて思いつつ、王子様が時間をつぶしたというゲーセンをガン見。どの席にお座りになったかわかれば、そこを聖地とするのに。

でも、ゲーセンの出逢いじゃロマンティックじゃないなぁ。

やっぱ、このあたりをこう、小走りに走ってて、この曲がり角でぶつかって…え、何? いまくちびるにあたったこのやわらかい感触…なんて…むきゃーっ!!

本来、そうなるべきだったのに。

そしてロマンティック&乙女チックな出逢いを果たして、それじゃあお食事でもって行くはずだった場所が、今日目指すビストロなんだぁっ!

って。

たどり着いたその入り口には。



「本日貸し切り」



ま、マジっすか!?



なんか、最近こんなんばっかだなぁ。激チャリでいったK市のレストランは臨時休業だったし。実は昨日行ったカフェも臨時休業だったし。そのあと行ったカフェは満席だったし。振られてばっか。

今回は、第2希望のところに行けたので、まぁよかったんですけどね。

ウマウマとごはんをいただき、そのあと時間があったので、ちょいと街ブラ。

そこで、あれ、こんなかわいいお店あったっけ?って思って覗いてみたら。ぺぺの大好きなcucciaが。ぺぺの住む街から撤退してしまったはずのcucciaがっ! 

これは、運命でしょう。

ラブリーなカットソーを買ってしまいました。

店員ちゃんに聞いてみると、わりと最近できた様子。

あー、これから楽しみが増えました。愛するホコモモラも近くにあるし、フランシュリッペもあるし。買えないけど。

そのあとはマッサージへ。

全身張ってる、と言われましたが、あとは極楽の世界…ふひ~…溶けますなぁ。

さらに極楽を味わうには、何かスイーツ…と思ったのですが、ぺぺはダイエッターなので我慢、です。ってか、ランチにしっかりデザートまでつけて食べたからなんですけどねー、あはー。

なので、食材のお買い物して、そのまんま帰って、お風呂に入りました。今日の入浴剤は爽やかなグレープフルーツの香り。うーん、いい匂いっ♪

まったりして、今日の晩ごはんはおうちごはん、適当なものを放り込んだ鍋でした。

で。久しぶりにちまっと。飲んじゃったぁ♪ えへー。

あ、もう醒めてますよぅ。だいじょぶです。

醒めたので、ひっそりあたらしいことを始めてみました。ふふふ。

今日はそんな日。

明日はどんな日?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は亡失する。 | トップページ | 妄想乙女は何かにハマる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は亡失する。 | トップページ | 妄想乙女は何かにハマる。 »