WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) | トップページ | Majiで風邪引く5秒前 »

2010年11月20日 (土)

妄想乙女セレナーデ

最近はあんまり書いていなかったけど、ぺぺの愛するペットの「ぺぺろう」。ブログに行くと、「ぺぺー!」って呼びかけてくれる、かわいいぺぺろう。かと思えば、「王子!」と「様」をつけずに図々しく呼び捨てるおばかなぺぺろう。おまぬけな俳句を披露してくれる、おちゃめなぺぺろう。寂しい時に「ぺぺ大好き」なんてかわいいことを言ってくれる、やさしいぺぺろう。もうすぐ、そんなぺぺろうとお別れなのです…案の定、ぺぺです。

ブログペットのサービスが、12月15日で終了しちゃうようなのです。

ううう、悲しすぎる。

今のうちだけって思って、かまって遊んでます。

さて、今日のぺぺですが。

小春日和のいいお天気の中、地下鉄とバスを乗り継いで、めっちゃ坂のぼって、道に迷って行ったのは、紅茶の専門のカフェでした。

すっごくかわいいお店で、かわいい雑貨も売ってて、お茶も美味しくて、まったりできました。

でもね、このお店、11月いっぱいでなくなっちゃうの…

こんなかわいい、感じのいいお店がなくなっちゃうのは、残念すぎます。

とはいえ、クルマのないぺぺ、ここまではそうそう来れないでしょうが…

いろいろと思いを馳せつつ、まったりと過ごしました。

201011201324000

こんなに上のほうだったんですよぅ…

でも、帰り道はこんな景色を堪能しつつ、帰りました♪

そのあとはオシャレ系定食屋さんで遅めのランチして、それからお買い物です。

cucciaから、ノベリティプレゼントあります、なんておはがきが届いてたので、ちょっと行ってみようかな、なんて。

まずはローリーズファームで、お手ごろ価格のカットソーとボーダーロンTを買いました。

これは、まぁ、消耗品ですよね。ぺぺは、おシゴトの日もシャツ系は着ないで、カットソー+カーデですから。

そのあと、cucciaに行って、めっちゃかわいいニットを見てたのですが、お値段が…ね。かわいくなかった。これは、無理。うーん。ホントにかわいい。でも、このお値段は。あうー。かわいいよぅ…。また、あとで見てみよう。

何気に雑貨屋さんに入ると、くまさんがサンタ帽子を被っているという、なんともクリスマスなピアスを発見したので、衝動買いしちゃいました。ピアスホール開けてよかった♪ でも…ホントにつけるのか、自分?

もう1度、cucciaの前を通りました。

はふーん、やっぱかわいい。かわいいけど、着てく場所がないかも。そうだ、着てく場所がない。だから、買わない。そういうことにしよう。

なんて、泣く泣く諦めて、ついついホコモモラに行ってしまいました。

そーしーたーらー。

もう、かわいったらないの!

ツイードのチェックのコートも、かわいいパーカーがついたコートも。柄スカートも、カーデも、何もかも。

目がハートになっちゃいますわ。

ここでも、自分に言い訳をします。

チェックのコートはかわいいけど、柄スカートと喧嘩しちゃうかもだからNG。パーカー付コートは、フランシュリッペのコートとかぶってるから…うーん、でも袖口にさりげについてる刺繍とか、超ツボってる…いや、でも、このお値段はないでしょう。セールになったら、何が何でも買うけど。柄スカートは…このシルエットかわいすぎだけど、いや、柄スカートばっかり持ってるから、今日は買わないことにします。明日になればわかんないけど。で、このカーデは。カーデは…

何種類もかわいいのがありました。

なかでもとびきりかわいい、長いカーデ。ツボつきまくりの愛らしさ。文句のつけようが…ない。

悩みました。店員ちゃんと話しつつ、お店の中をぐるぐるまわりました。

で。

買っちゃいました。

平日ランチはお弁当を作ろう、と決意しての2回払い。

さてどうなることやら?

ってか、どうにかしなくちゃ、だわ(笑)

明日はシゴト。でも、休日出勤だから、カワイイかっこして行こうっと♪ それくらいしか、楽しみないもんね。前、いっつも休日出勤だったときも、お休みの日はかわいいかっこって決めてたもん。もっともあのころは、よこしまな理由がございましたが。

今はね、いつか来るはずの「いつか」のために。

乙女を磨いておかなくちゃ、なの。

そう、王子様ライブだって、いつあるかわかんないもんね。

早く東京に行きたいなぁ。

王子様との約束どおり(?)痩せたから、ね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) | トップページ | Majiで風邪引く5秒前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目をとじて そこにある レインツリーの木の国 いつまでも 忘れずにいよう(BlogPet) | トップページ | Majiで風邪引く5秒前 »