WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 妄想乙女の5円玉物語。 »

2010年11月 3日 (水)

妄想乙女はカフェで寛ぐ。

今日はお休み♪ だけど、大荒れの天気…むー…ま、カイシャに行かなくていいってことで、いい日なのだ、って思うことにしようっと。案の定、ぺぺです。

なんだか、おうちの中も薄暗くって、なんにもやる気でな~い…眠~い…また寝ちゃおっかな? 寝ちゃいたい…でも。

もったいない。

もぞもぞと起きて、録画していた某お笑い番組を見ていました。

さてさて、今日はこれからどうしようかなぁ?

雨の日…雨の中のお散歩ってのも乙なものかも。

電車で遠くまでのお出掛けも楽しいけど、近場で、最近行ってないような場所をぶらぶらしていろいろ再発見も楽しいものです。

ということで、手近なお散歩コース。行ってみたかった手打ちパスタのお店のランチをいただいて、その帰りにもう着ない服をリサイクルショップに持って行って、お花屋さんを覗いてから、スーパーでお買い物して帰る。なかなかよいのじゃなくって?

自画自賛しつつ、12時前におうちを出ました。

傘をさしてのお散歩。なかなか快調です。快調…ん、雨、弱くなってきた? 晴れ間が出そう? いやん、ぺぺってば強運♪

なんて思っていたのですが。

またぐんぐん暗くなって、雨が強くなって…てゆーか、なんか塊混じってるし。みぞれですかい、そーですかい。

前、Bえいで、めちゃめちゃな天気に振り回されたときを思い出しました。

だけど、今回はそんな距離を歩くわけじゃなし。20分ほど歩いて、生パスタのお店につきました。

ここのパスタランチは、オードブル・パン・パスタ・デザート・ドリンクで1000円前後(パスタによって変わります)。ぺぺはトマトソースラブなので、帆立と水菜のトマトソースのタリアテッレにしました。生パスタは、太麺の方が好きだし♪ もちもち感がたまらないですもんね。

たっぷりランチをいただいて、またてくてくお散歩して、リサイクルのお店に行きました。

今回は、思ったより高めに売れてラッキー♪

だから。

近くのカフェに行っちゃいマシタ☆

しかも、さっき、デザートまでいただいたのに、「ケーキセットください!」なんて。

だって。ここのカフェのケーキ、ぺぺがいっちばん好きなケーキ屋さんのケーキなんだもん。

ちなみに、とっても珈琲のいい匂いがするカフェだったのですが、ぺぺは珈琲飲めないので(おなか壊しちゃうから)、紅茶をいただきました。

まったりと本を読んだり、手帳にシールを貼ったり、ゆーったりと過ごしました。

おうちで過ごすのと同じような感じだけど、なんでかな、カフェでまったりする時間て、なんだか特別な感じがします。癒し系の時間っていうか。

たっぷり癒されて、おうちに帰りました。

はー…

そんな休日。

あしたはおシゴト。

…もうちょっと癒されたい(笑)

できることなら、ラブ関係で。

ということで、王子様のビデオでも観賞したいと思いま~す☆

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



今日のごはんは、続きを読む以降でどうぞ。

☆ 

今日はイタリアンです☆

まずは前菜&パン。

201011031216000

サーモンのマリネでした。パンは下の黒パンが好み♪

201011031223000

もっちもちの生パスタ♪ 帆立と水菜のトマトソース、今度おうちでも真似してみようっと。

201011031243000

デザートはシャーベットでした。さっぱり♪

ここでさっぱり系デザートだったので、カフェでケーキ食べちゃったのかな?

201011031358000

とぉっても美味しかった♪

だけど、これじゃあお野菜少ないかも…と思ったので、晩ごはんは自炊でお野菜たっぷり。

201011031818000

お野菜ゴロゴロといえば、スープカレーでしょう。

ごろんとにんじんさんにおいもさん。なすとブロッコリーとかぼちゃは少な目の油で揚げ焼き。マッシュルームと玉ねぎ、キャベツも入ってます。ゆで卵は入れたけど、お肉は抜きです。ごはんは少なめで、発芽玄米入りです。

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 妄想乙女の5円玉物語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もパスタはトマトソースラブラブ、
そんでもって生パスタは断然太麺がイケメンだと思いまーす!
カフェでまったり過ごすのって
なんかとっても癒されますよね。
私は家で仕事をしているから、お茶は好きなだけ
飲み放題なのに、わざわざ外にお茶をしに行きます。
ささやかなリフレッシュです。

comichikoサマ、こんにちはです。
パスタはやっぱりトマトソースですよね♪
おうちでもせっせとトマトソース作ってます☆
カフェでリフレッシュは、
きっとそう思うひとが多いから
こんなにもたくさんカフェがあるのでしょう。
おうちの近くに、自分好みのカフェがあったら
やっぱり通っちゃいますよね。
浪費家だからじゃない、と思いたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 妄想乙女の5円玉物語。 »