WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« だけど、涙が出ちゃう。妄想乙女だもん。 | トップページ | 妄想乙女はカフェで寛ぐ。 »

2010年11月 2日 (火)

雨降りの朝で今日も会えないや

某デパ地下のとあるデリ売場。そこに、超ぺぺ好みのカワイコちゃんがいます。売場にそこ子がいると、引き寄せられるように、ふらふらと行ってしまいます。そして、決して安くはないお惣菜を、彼女の笑顔見たさで買ってしまうのです…そのくせ、商品を受け取るとき、そのまばゆいばかりの笑顔を直視できず、つい目をそらしてしまうのです…って、思春期の少年か!? 案の定、ぺぺです。

いやー、ホントにカワイコちゃんの笑顔って、罪作りですなぁ…

ぺぺも接客業、笑顔を心がけてはおりますが…ま、罪は作ってないでしょう。ひとっつも! あはははは。はは…は…。

いいんです。

王子様さえ、ぺぺのことをかわいいと思ってくだされば。

「ぺぺは王子様だけのカワイコちゃんになるのデス」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「はァ?」

「だって。あんなカワイコちゃんだったら、王子様、気が気じゃないでしょ? 遠距離恋愛が壊れてしまうかもシレマセン」

「そもそも、恋愛なんかしてねーだろ」

「トモダチ以上、恋人未満、という危うい関係、といったところでしょうか? 早く、胸の奥に眠る恋心に気づけよ王子様、って感じデスね?」

「そんなもん、どこにもねーよ」

「深層心理デスよぅ、このこのぉ」

「…おい」

「まだ、かわいいなぁって思ってる段階なのデスね。今はそれでもいいのデス」

「かわいいわけねーだろ?」

「え? じゃあ王子様はゲテモノ食いというコトなのデスか?」

「ハイ?」

「何にしても。もう夜もしっぽり更けたことだし、ストロベリータイムを過ごしましょっ?」

「過ごさねーよっっ!!!」




どがっっっ!!!




今日は、眠いです。

なんだかとっても眠いです。

でも、明日はお休みさ♪

楽しいこと、何から始めようかな?

だけど、明日の天気予報、よくないんですよね。

雪マークが消えただけでも、よしとしなくちゃ、なのかなぁ。

雨降りのお散歩も、乙なもの、ということで。

まぁ、おうちでだらだらかもしれませんけどね。眠いし。

雨降りは、眠いんです。

あと…ま、いっか。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「ばらの花」

« だけど、涙が出ちゃう。妄想乙女だもん。 | トップページ | 妄想乙女はカフェで寛ぐ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だけど、涙が出ちゃう。妄想乙女だもん。 | トップページ | 妄想乙女はカフェで寛ぐ。 »